
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

外出先でもオトボ系

 2011-08-07
オトンの実家へ行ってきました

     2011071916blog.jpg
     2011071920blog.jpg

ボブもブーマーも いつもおやつをくれるばーちゃんから目が離せません

     2011071919blog.jpg
     2011071917blog.jpg

ばーちゃんがお料理で手が混んでいたので じーちゃんがリンゴをくれました

     2011071915blog.jpg

ボブが 何やらお花をクンクン

     2011071909blog.jpg
     2011071910blog.jpg

『ダメよ~』 と声を掛けたら わっるい顔してました

     2011071914blog.jpg

ワタシの忠告なんて聞いちゃいません     またもや草食するボブです

     2011071913blog.jpg
     2011071912blog.jpg

夕方には 淀川河川敷へ散歩

     2011071908blog.jpg

普段のアスファルト散歩とは違い ボブ&ブーマーも気合いが入ります

     2011071906blog.jpg
     2011071907blog.jpg

張り切りすぎて 思いのほかロングな散歩になってしまい クタクタで帰宅

     2011071902blog.jpg
     2011071901blog.jpg

それでもばーちゃんチェックにはぬかりのないブーマーです

     2011071918blog.jpg

遅れてボブも来ましたが なぜか後ろ向き

     2011071903blog.jpg

見えていなくても 敏感に背後を察知しているとは到底思えません

     2011071905blog.jpg

そんなことだから 時々ブーマーだけこっそりもらっていることに気づいていないボブです

     2011071921blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
久しぶりのご実家ですね
淀川の花火大会でも見にいってきはったんですか?
河川敷からだときれいに見えるでしょうね
夕方とはいえ、ロング散歩は暑かったでしょう
お疲れ様でしたぁ~
ボブくんの泡まみれがしんどかったのを物語ってます(笑)
ブーマーくんだけ内緒で貰っていることには気が付いてないと私も思います
【2011/08/07 22:33】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ボブ君・ブーマー君の元気な姿が見れて嬉しいです!!(凛々しい男に変身して無いボブ君見て、尚→安心しました(^◇^)┛暑い夏も、パートナーズ ハウス 湯浅なら、プールもカフェもあるから楽に過ごせますよ(⌒~⌒) 泳がなくてもプールサイドは暑さもマシですし、ガハガハな、たっぺいでも昼のドピーカンも大丈夫(^_^)v こふみさんの件今のところ、仕事なんです(-.-;)メチャメチャ行きたいんですが・・タイミング合うまで、ずぅ~と誘って下さ~い♪~θ(^0^ )
【2011/08/08 01:40】 | たつかん兄弟 #- | [edit]
さすが ぼぶ兄貴!おとぼけぶり発揮ですな~(笑)
ぼぶ兄貴の悪い顔もしっかり頂きました!
ブーマー君はしっかりものなんですね(*^_^*)
たつかん家 同様タイミング合うまで誘ってください(@^^)/~~~

【2011/08/08 12:37】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
おとぼ系とはウマイこと言いますね~v-411
注意されてわっるい顔しているボブ君、なかなか可愛いですよ~
どこか隙だらけ(?)のボブ君ときっちり型のブーマー君
タイプが違うから面白いよね
わが家も上のおふた方と同じで誘い続けてくださいませ
その日は父ちゃんがいなくて近所しか運転出来ない母ちゃんが
こふみさんまで行ける訳もなく・・・v-395
次回のお誘いお待ちしていまーす
【2011/08/08 14:24】 | POMPOM #UTTqB9Tc | [edit]
★さくたんさん★
夫の実家に行ったのは実は7月下旬のことなんですよ(^^;
土曜日は淀川花火でしたね。
淀川河川敷といっても夫の実家は枚方なので、見えないんですよね。
あっ、今背後にいたので聞いたら、めっちゃ遠いけど見えるそうです(笑)
数年前までやっていたくらわんかの花火は目の前で見えていました。
さくたんさんちはPLが見えるんですよね~
私は実家が松原なのでいつも音だけ聞こえていました。
最後の連発が聞こえると、あ~終わったなーって。
ボブ&ブーマーはまだ花火未体験です。
怖がるワンコもいるようですが、
雷が鳴っていてもいびきかいて寝ているようなヤツらですからきっと大丈夫でしょうね^^
【2011/08/08 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たつかん兄弟さん★
しばらく更新できなかったのをきっかけにすっかりさぼり癖が。。。
ゆあささんの営業ありがとうございます(笑)
道路2車線になってるんですか~だいぶ渋滞解消されますよね。
行くときは連絡させてもらいますね。
18日は平日だから仕方ないですね。
室内ランはボブーマーがとってもつまらなさそうにしてるんですが(><)
家にいるよりは良いかと。
もちろん次行くときがあればお誘いしますよ~何度でも☆
【2011/08/08 21:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
ボブは外ではキモイおっさんですが、家ではおっとりなおっさんです^^
箱があれば一転しますが。
ブーマーはほんとにしっかり者で要領も良くて、私とそっくりなんですよ~(笑)
って言ったら、食べることに命をかけてるところもそっくりとダンナに言われます。。。
18日は平日だから仕方ないですよね~
またお会いできるのを楽しみにしております♪
【2011/08/08 22:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
隙だらけ!!まさにその通りです(笑)
人間が帰宅しても、気づかずいびきかいてるときありますから(><)
ブーマーはボブのようにオモシロイ事はしてくれませんが、
ボブ×2だったらしんどいんで助かってます^^
18日は平日だから仕方ないですね。
チャイくんが大阪に滞在している期間が限られてるので…
またの機会にぜひご一緒しましょう!
【2011/08/08 22:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 22:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/296-8020fd55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
