
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プレゼント

 2011-07-05
ブーマーの兄弟 モンくんファミリーにいただいた もう1つの物

ジャーン
フレブルがシルエット(ボブに似てる)のリードフック しかも名前入り

     2011061907blog.jpg

わざわざオーダーメイドしてくださったそうです     カンゲキ

     2011061909blog.jpg

鉄製だし きっと高かったと思います
こんな我が家のために 本当にありがとうございました

     2011061908blog.jpg

記念写真も済んだので ボブとブーマーに 『いいよ~』 と言ったんですが…

     2011061910blog.jpg

ボブが離れません

     2011061906blog.jpg

   この疑いのまなざしは

     2011061905blog.jpg

もしかして守ってる

     2011061903blog.jpg

やっぱり   片付けようとしたら怒りました

     2011061902blog.jpg

箱じゃなくても守るなんて どういう事でしょう

     2011061901blog.jpg

まぁ悪さするわけじゃないので 気が済むまで傍に居させてあげました

     2011061904blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
うわ~めっちゃかわいいリードフックですね
しかも名前入りなんて!
こんなの初めて見ましたよ
確かにボブくんの姿に似てます(笑)
箱以外でも見張り番するなんて!
もしかして、愛するモコちゃんと間違えてる???
【2011/07/05 23:53】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
とっても素敵なリードフックですねv-410
名前まで入れる事が出来るなんて・・・欲しいなあ
ボブ君の守っている姿にキュンv-238ですね
ちっちゃなブリンドルがお好みなのかな?(笑)
【2011/07/06 09:55】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
アイアン製のフックは見た事がありますが
名前入りなんて、すごい!!!
めっちゃ可愛いですね☆
ボブさん、気に入って守ってるのかな?
最後の写真、ちゃんと目で警戒してますね(笑)
チャイも兄弟さんに会ってみたいな~。。。
【2011/07/06 10:43】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ほっほ~♪オーダーメイドのプレゼントですか?それは嬉しいですよね(^_^)vボブ君の流し目→杉良太郎も、ビックリ!!( ̄○ ̄;)自分のお宝を守りたいんやね~o(^-^)o今度会った時『まもる君』って呼んでみよ~(^O^) ご飯がご飯が、まもる君!?←(・◇・)?
【2011/07/06 22:16】 | たっぺい&かんたbrothers #- | [edit]
こんにちわ~~ご無沙汰しております。。。

 素敵なリードフックですね♪~雰囲気がボブchanとブーマーchanにそっくりですね♪♪♪

 ボブchan~番人業は継続中でしょうか??? ♪♪♪

 
【2011/07/07 15:51】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
★さくたんさん★
すごくオシャレ~なリードフックいだたいちゃいました。
色も黒で我が家のインテリアにマッチしそうです^^
なんでボブがこれを守ってたのかは不明です。
モコちゃんと間違えてのことなら嬉しいんですが~
少しは女子に興味を示してほしいです。。。
【2011/07/07 22:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
ほんと、使うのもったいないくらいステキなものです~
実際壁に飾ってて、まだリードフックとしては使ってないんですよ。
すぐ汚くなっちゃいますもんね~
ちっちゃいブリンドルが好み?だったらいいんですが。
なんせ男子相手にヘコヘコするのが好きなオトコですから(^^;
【2011/07/07 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
鉄でできたリードフックってあるんですね。
こんなステキな物もったいなくて使えません(^^;
ボブはなんで守ってたんでしょう?
自分に関する物って分かったんですかね~
5年間一緒に生活していますが未だに理解不能なヤツです(笑)
【2011/07/07 22:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたbrothersさん★
ススムくんやし!!
って突っ込むとこですよね!?
杉様ってそんなええもんちゃいますよ~
こんなに飼い主のこと疑う犬って他にいないと思います。
自分の物ってわかったんですかね~
【2011/07/07 22:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★showsunさん★
こちらこそご無沙汰してしまってます~
ほんとステキなリードフックいただいちゃいました^^
もったいなくてまだ使ってないんですよ。
部屋に飾ってます♪
とっても頼りにならないSPはまだまだ継続中です(笑)
【2011/07/07 22:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/16 23:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/293-d1fac237
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
