
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寄り道

 2011-07-03
伊勢志摩を発ち 大好きな(ワタシが)道の駅などに寄り道しながら 帰路に就きました

ボブ&ブーマーは 早くもおネムモード
前日からお昼寝もしていないので 仕方ありません

     2011061613blog.jpg
     2011061614blog.jpg

そして 帰り道の途中にある 1ヶ月に1週間しか営業していないというフシギなお店
銀木犀(ぎんもくせい)さんで お昼ごはん
偶然日が合ったので予約をしておきました

     2011061609blog.jpg

広~いドッグラン(有料)もあります

     2011061608blog.jpg

ランチは月替わりで 6月は和食メニューでした
食材だけでなく調味料にもこだわっているそうで 優しい味付けがすごく美味しかったです

     2011061617blog.jpg

ドッグランは利用しなかったので 写真だけ撮りましたが
ボブにもブーマーにもあくびをされる始末

     2011061607blog.jpg
     2011061618blog.jpg

後部座席のシートには 真ん中がくぼんでハンモックのようになっている特等席があるのですが
普段は控えめなブーマーが ボブを差し置いて陣取っていました

     2011061616blog.jpg

いつもはボブがここに居るので ブーマーは心地良さそうです

    2011061615blog.jpg

自宅へ向かいながら カーナビでたまたま見つけたダムへ寄り道をしました

     2011061610blog.jpg

池の周りを歩いていると 向こうの方に吊り橋を発見

     2011061611blog.jpg

恐怖の吊り橋かと思いきや しっかりした鉄製の頑丈な橋でした

     2011061612blog.jpg

それなのにボブは気が進まないのか 足取りが重くなかなか歩きません

     2011061604blog.jpg

誰も居なくて何の音もしなくて ミステリアスな雰囲気の中
更にボブが歩かないので ちょっとビックリ

     2011061606blog.jpg

ブーマーは初めての場所でも 率先して進んでいきます

     2011061603blog.jpg

少し怖くなってきたので やっぱり引き返すことにしました

     2011061605blog.jpg

えぇーー   この場に及んでですか

     2011061601blog.jpg

帰りの特等席は ボブがゲットしていました

     2011061602blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
相変わらず楽しそうなボーブー家族なんだから~!!
うらやましいっーー。

モンくん、よく似てるぅぅぅぅ。
こうゆう出会いってステキです!

ジャックとロックの「歯」
のお返事こっちに書きますぅ~
実は「歯」つながりで私もこの歳からなんと
矯正始めちゃって毎日が痛いのなんのって・・
しゃべる事さえままならず、ブログも更新せず
(普段でさえあまり更新しないのに・・)笑
余裕のない日々でございます。
普通に、ごはんを食べれる幸せがこんなにも
大切な事だったのが実感しています
おかゆ生活の中、ホテルの食事の写真
よだれものです(笑)う、う、う、うまそーっ。
【2011/07/03 23:13】 | ゆみブヒ #- | [edit]
読み逃げ常習犯です~
お出掛け。。。羨ましいです~^O^
モンくん凄く良く似ていますネ!
同じ日に産まれた兄弟には特別な想いがありますね~
我が家も会ってみたいのですが探す術が無く。。。
ブリーダーさんに聞いてみても分からないって(><)

吊り橋でウンPするブーマーくん、以外です^^;
私の中では、ここは絶対ボブくん担当です^O^
【2011/07/04 00:40】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
一か月に一週間の営業!なんと不思議なお店(笑)

ブーマーくんも怖いと思ったのかと思いきや吊り橋でう○ちタイム!なんと不思議な光景(笑)

帰りは特等席を確保してるとこはさすがはボブくんやわ~
【2011/07/04 10:56】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
一週間しか開いてないカフェなんて、あるんですね!
ていうか、ここは私の親友の実家の近くです。
昔は行った事あるんですが。
都祁は夏でも涼しいんですよね~。
ご飯も美味しそうやし、ランも広そうやし
タイミングが合えば行ってみたいです!!
【2011/07/04 12:46】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
すごいラッキーですね
1週間だけしか営業しないって何か意味があるのか聞いて欲しかったなぁ・・・
ハンモック争奪戦も楽しそう(笑)
ブーマーくん、つり橋の上でもうんP・・・
緊張をほぐすつもりやったんかな
きっと人間には見えない何かが見える・・・
きゃーおそろしやぁ
涼しい気分になれました
【2011/07/04 14:31】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
計画的な旅行もいいですが
たまたま見つけての寄り道っていうのもいいですねv-410

特等席も順番こで仲良くですね
ブーマー君のウンP姿
真面目で優等生のイメージがv-356


【2011/07/04 14:53】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★ゆみブヒさん★
矯正ですか~
今どきのってラクなのかと思ってましたけどそうでもないんですね。
おかゆ生活って、お店もあるのに大変ですね。

ブーマーの兄弟再会をネタにちゃっかり一泊してきました♪
我が家の旅はもっぱら人間がいかに楽しめるかがポイントです^^
【2011/07/05 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いえいえ~読み逃げ全然オッケーですよ~
私も結構やってます(^^;

ブーマーの兄弟再会はひろば経由でブログにコメントいただいたのがきっかけで、
対面できて嬉しかったです。
ブリーダーさんは直譲りのところじゃないと分からないみたいですね。

ブーマーはどこでもウ○チできるんですよ(笑)
逆にボブは場所にこだわるヤツでして、ああ見えて繊細なのかもしれません(^^;
【2011/07/05 22:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
ほんとに不思議なお店でしょう。
私も1ヶ月に1週間だけ働いて生活したいです。絶対無理やけど。
ブーマーは初めての場所でもひとりで先々歩いていくんですよ。
人間ふたりとボブはビビってるのにブーマーはウ○チですから^^
おかげで気ィ抜けました(笑)
【2011/07/05 22:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
そうそう、針の近くにご友人住んでらっしゃったんですよね。
この時はまだそんなに暑くなかったのでテラスでご飯食べたんですが、
気持ち良かったですよ~
ここのお店はRIANののマスターに教えてもらったんです。
美味しい料理を作る人が美味しいって言ってたので、ホンマに美味しかったです!
機会があれば行ってみてください♪
【2011/07/05 22:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
銀木犀は前から行ってみたいと思っていたんですが、
なんせ1ヶ月に1週間ですから行けずじまいだったんです。
なんで1週間なのかは聞いてないんですが、
隣接してる奥の建物はまだ材木をコキコキしてたので
まだまだ何かができるのかもしれません。

そうなんです!
動物って人間には見えないもの見えるって言うじゃないですか~
だから歩かないボブを見て怖くなったんです。
なのにブーマーはウ○チ。。。
あの吊り橋にニホイを残して帰ってきてしまいました(汗)
【2011/07/05 23:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
若い頃(何年前でしょうか…)はきっちり計画した旅が好きだったんですが、
今は無計画な方がラクでよくなりました^^
結局何しに行っててんやろ~みたいなときもありますがね(笑)
特に犬がいると計画通りにいかないこと多いですよね。

真面目で優等生なブーマーは、ウ○チスタイルも教科書通りってカンジです。
最後の軟らかいのは、お尻の下に付着しないように、プイってお尻を突き出して
ちょっと飛ばすようにするんです。
ってそんなブーマーのウ○チ話いりませんでしたね(^^;
【2011/07/05 23:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/292-91f5b7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
