
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホテル旬香

 2011-06-29
モンくんファミリーとお別れした後 次なる目的地へ

鼻の頭に塩を噴きながら 興奮冷めやらぬボブ

     2011061370blog.jpg

ブーマーは即おやすみモード

     2011061372blog.jpg

程なくボブもぐったりです

     2011061371blog.jpg

名古屋から2時間以上かかってやって来たのは  ホテル旬香 伊勢志摩リゾート
せっかくのお出かけなので 1泊することにしていました

     2011061376blog.jpg
                                         (HPより抜粋)

到着したのが夕方だったので 犬達の散歩と コンビにへ行ったりしていたら (せこい
すっかり日も暮れ すぐに夕食の時間になりました

初鰹のタルタル大葉の香り カナッペスタイル

     2011061373blog.jpg

初鰹の団子スープ コンソメ仕立て

     2011061366blog.jpg

初鰹の2色オニオンサラダ わかめドレッシング

     2011061375blog.jpg

初鰹と鮑のお造り盛り合わせ

     2011061374blog.jpg

松阪牛鉄板焼き 野菜添え

     2011061367blog.jpg
     2011061358blog.jpg

初鰹 手こね寿司

     2011061368blog.jpg

季節のデザート

     2011061359blog.jpg

とまぁ 鰹づくしのメニューでした

ボブ&ブーマーは 終始おとなしく待ってくれています

     2011061365blog.jpg
     2011061364blog.jpg

が そんなふたりも目を覚ます出来事が

     2011061369blog.jpg

ブーマーのバースデーケーキの登場です

     2011061360blog.jpg

     4月に ボブの誕生日記念で 系列ホテルの大山リゾートへ行ったときに
      ボブのバースデーケーキをサービスしてもらったことに気を良くしたワタシは
      ずうずうしくも またもや予約の際にコメント欄に記入してみたのです


誕生日から2週間近く過ぎていましたが ホテルのご厚意に感謝
ありがたくいただきました

     2011061361blog.jpg
     2011061362blog.jpg

こちらは モンくんファミリーからいただいたお土産

     2011061363blog.jpg

ご当地グルメに犬のおもちゃまで たくさんちょうだいしました

     2011061354blog.jpg

新しモン大好きなボブは興味津々

     2011061352blog.jpg

ブーマーは いただいたピーピーボールで遊ばせてもらいました

     2011061355blog.jpg

翌朝   ボブもブーマーも元気です

     2011061336blog.jpg
     2011061346blog.jpg

ホテルの庭のちょっとしたドッグランで 朝の散歩

     2011061348blog.jpg2011061349blog.jpg
     2011061350blog.jpg2011061347blog.jpg

オトンは和食

     2011061341blog.jpg

ワタシは洋食   (食い意地が張っていて写真を撮り忘れましたが メインのベーコンエッグがありました)

     2011061342blog.jpg2011061343blog.jpg

日差しがいっぱいの明るいレストランで美味しくいただきました

     2011061351blog.jpg
     2011061340blog.jpg

チェックアウトまでの時間 なぜか今さらズリズリし始めるふたり

     2011061345blog.jpg
     2011061378blog.jpg
     2011061334blog.jpg

またIKKOさんスタイルになっています

     2011061337blog.jpg

チェックアウトを済ませ ホテルの目の前の海へ

     2011061339blog.jpg

4月に鳥取砂丘へ行ったときもそうでしたが ボブは喜んで海へ入っていきます

     2011061327blog.jpg

暑いから気持ちいいのでしょう

     2011061331blog.jpg

入っていっては戻ってきてお腹を冷やします

     2011061324blog.jpg
     2011061330blog.jpg

ブーマーは 海に近づこうとはせず 浜辺を歩くだけです

     2011061323blog.jpg
     2011061333blog.jpg

波止場でも ボブは海を覗き込んでいますが ブーマーは興味がないようでした

     2011061325blog.jpg
     2011061326blog.jpg

ボブもブーマーもまだ泳がせたことがないので 今度は泳がせてみようと企んだ飼い主でした

     2011061381blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
凄いご馳走ですね、見たことも聞いたことも無いご馳走も( ̄○ ̄;)バースデーケーキのサービス良かったですね~→つかみはOKって感じ(^_^)v(旅行の時は毎回誕生日で!!)ボブ君&ブーマー君の水泳教室は和歌山で(*^o^*)
【2011/06/29 22:35】 | たっぺい&かんたbrothers #- | [edit]
我が家ももしお泊りに行く際には誕生日です作戦しちゃおうかなぁ(笑)
コンビニで買い物でせこいなんて・・・
我が家は業務用スーパーで買って持参ですよっ
これからお泊りにいったらケーキはあるもんだと勘違いしそうな2人ですね
たくさんお土産も頂いて楽しい旅行で羨ましいです
暑い夏はプール&水遊びが楽しそうです
【2011/06/29 23:14】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
旬香も行ったんですね!
GWに行こうとしたんですが、いっぱいで
予約が取れませんでした。
ここは人間でもワンコでも、お誕生日(記念日)なら
ケーキをサービスしてくれるんですよね!
私のお誕生日のも、ちゃんとしたホールケーキを
サービスしてくれて、すごく嬉しかったです。

ボブさん、海怖くないんですね~。
チャイは濡れるのが嫌なので、自分から
絶対水には入りません。。。
ブーマーさん、何となく泳ぎが上手い
イメージがあります!
是非今度、泳いでみて下さい♪
【2011/06/29 23:25】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★たっぺい&かんたbrothersさん★
聞いたこともないご馳走?カナッペスタイルのことですかね。私もです(笑)
テーブルに置いてあった献立表を持って帰ってきてそのまま書いただけです(^^;
他の方のブログでも見たんですが、ここのホテルは誕生日だと伝えておくと
ケーキをサービスしてくれるみたいです。
ブーマーの誕生日を偽った訳じゃないんですよ^^
水泳教室→湯浅に行くときは連絡しますね~
【2011/06/30 23:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
ここのホテルグループは誕生日だと伝えておくとケーキをサービスしてくれるみたいです。
でも、我が家のように誕生日当日でなくてもそうしてくれるのは嬉しいですね。
誕生日を偽ったのではないんですよ(笑)
ウチも持っていける物は持って行きますよ。大阪のおばちゃんですからね^^
暑くなる前にお出かけできて良かったです。
プールも連れて行ってあげたい気持ちはあるんですが、
後始末がメンドーでまだ行けずじまいです。
海ふれにドッグプールがdきるといいですね~。
【2011/06/30 23:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
人間が誕生日でもケーキが出てくるんですか!?
それはいいことを知りました(笑)
ちゃいなさんには正直にお知らせしますが、
伊勢志摩はイマイチでした。。。
何がって言われるとうまく言えないんですが、
どこにいても常に見られているカンジで落ち着かなかったです。
大山が良かっただけに期待し過ぎていたのもあると思うんですが。
でもロケーションはすごく良くて、暑さに強い犬種だったら
絶対真夏に行きたいなーって思いました。
チャイくんは泳がなかったんですよね~。
ボブはどうだろう?
海は怖くないみたいですが、顔に水がかかるの嫌いなんで
泳ぐとなるとダメな気がします。
ブーマーは上手に泳げそうに見えて、実は泳げなさそうですよ。
やっぱりチャレンジさせてみたいですね。
【2011/06/30 23:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/291-2ad2f55d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
