
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感動の対面

 2011-06-17
待ちに待ったお出かけの日

     2011061074blog.jpg

ボブもテンション上がってます

     2011061073blog.jpg

興奮を抑えきれず ズリズリして早くもキモイことになっていますが

     2011061071blog.jpg

ブーマーは先を見据えて 体力温存中

     2011061072blog.jpg

出発からおよそ1時間半後 亀山PAに到着

     2011061059blog.jpg

ここ亀山PAには 大きな池と それを取り囲むように遊歩道が整備されていて
犬連れにはありがたいところです

     2011061065blog.jpg
     2011061068blog.jpg
     2011061069blog.jpg
     2011061070blog.jpg

天気は程よく曇りで ボブもなんとか耐えられそう

     2011061053blog.jpg
     2011061057blog.jpg
     2011061056blog.jpg

暑いけれど 久々のお出かけに ボブもブーマーも嬉しそうです

     2011061064blog.jpg
     2011061063blog.jpg
     2011061062blog.jpg

さて 今回の目的地は もう少し先 さらに1時間程進みます

     2011061047blog.jpg

そして 愛知県北名古屋市の Pou&Douさんに到着
ここで 大切な人と待ち合わせです

      2011061078blog.jpg

その大切な人とは…     愛知県豊橋市に住む ブーマーの兄弟のモンくんです

     2011061030blog.jpg

2007年5月26日 岐阜県の犬舎で ブーマーと一緒に産まれてきた まさに同胎の兄弟

     2011061046blog.jpg

色合いは少し違うけど 同じタイガーブリンドルです

     2011061050blog.jpg

どうでしょう 似ていますか

     2011061040blog.jpg

顔はそっくりではないけれど パーツやしぐさは似ています
 
     2011061029blog.jpg

後ろ脚の形や お尻のつむじ   (モンくんにはしっぽがあります…)

     2011061009blog.jpg

パパやママが見えなくなったときの待ち方も同じ

     2011061008blog.jpg

食べ物を狙う横顔は 瓜二つでした

     2011061044blog.jpg


そんなモンくんには 一緒に住んでいるふたりの弟がいます

ブルドッグの ロイくんと ロジャーくん

     2011061042blog.jpg
     2011061049blog.jpg

そして ブルドッグに目がないのは 何を隠そうこのオトコ

     2011061079blog.jpg

ボブの素性については予めメールで伝えていたものの やはり予想通りの展開に

     2011061041blog.jpg
     2011061013blog.jpg

ロジャーくんには怒られていましたが

     2011061035blog.jpg

ロイくんは怒らないので 図に乗る乗る

     2011061032blog.jpg
     2011061026blog.jpg
     2011061017blog.jpg

こんなキモイ顔で追いかけてきたら 誰でも逃げます

     2011061028blog.jpg

冷房ガンガンの室内なのに 張り切りすぎて ひとりクタクタ

     2011061024blog.jpg

そんな温厚なロイくんは 犬よりも人間が好きだそうで
英ブル大好きなワタシ達にも甘えてくれました

     2011061031blog.jpg
     2011061034blog.jpg

でも オトンがロイくんとイチャイチャしていると ブーマーがジャマをしにくるんです

     2011061014blog.jpg

ヤキモチを焼いてのことですが その後もブーマーは ロイくんにやたらと絡みます

     2011061015blog.jpg
     2011061006blog.jpg
     2011061011blog.jpg

お尻アタックまで仕掛ける始末

     2011061020blog.jpg

何もしていないのに してやった的などや顔

     2011061016blog.jpg

ロイくんだって黙ってはいませんが ふたりとも本気ではなく 賢かったです

     2011061012blog.jpg
     2011061022blog.jpg
     2011061005blog.jpg

肝心の兄弟の対面はというと ふたりは特に絡むこともなかったのですが
ふたり揃ってモンくんママさんにナデナデしてもらったり 横に並んでも違和感はないようです

     2011061018blog.jpg

最後には ふたり仲良く並んで… と言いたいところですが
これは モンくんが伏せていたところへ ブーマーを並ばせました

     2011061001blog.jpg

涼しくなったらまたお会いしましょう!と約束し
ブログをやっていて 色んな人と出会えていることに改めて感謝した1日でした
 
     2011061002blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いや~ブーマーくんの兄弟と会ってはったんですね
いいなぁ
さくらは親も兄弟も見たことないし、何人兄弟かもわからないんですよ
いいなぁ
なんとなく似てるって思いましたよ
やっぱりブーマーくん、ヤキモチやきさんだったんですね(かわいいなぁ)
ブルさんが出た瞬間からどうなるか分かっちゃった(笑)
ボブくんも違う意味で楽しかったんでんすね
【2011/06/17 03:03】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ブーマー君とモン君、似てますよ~!

今回、ブーマー君感動の旅!!が ぼぶ君の幸せの旅になってるような気がする(笑)

ほぶ君、2ブル相手に満喫してるわ~

ブーマー君焼きもち焼いてるし可愛い(笑)





【2011/06/17 14:55】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
亀山の池の周り歩いたんですか?
うちはあれ見た瞬間、やめとこって・・
ここで体力使ったら後がもたないのでね。
ブーマー君の兄弟、似てますよね~
感動の兄弟再会、よかったですね!
でも、一緒に来たロイ君&ロジャー君
お尻アタック食らわされてるし
ボブ君にいたってはもしや?
と思ったらやっぱり・・
相変わらず笑わしてくれます!!
【2011/06/17 18:36】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
本当、感動の再会!!
そして、そっくりすぎてビックリ!(笑)
2人とも、分かっているのかな~。
ボブ君、ブルちゃんと遊べて良かったね♪
ブル好きの、ボブ君には、いてもたってもいられなかったんだろな~(笑)

ブーマー君、モン君の2ショット良い感じですi-87i-179i-179i-87
【2011/06/18 11:34】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
先日は ありがとうございました。
亀山こ~んなキレイな遊歩道があるんですね~。

本犬達は絡むことはなかったけど
5ワンズ仲良く居られて良かったです♪
ボブ君のキャラはブログで見ていたまんまで笑えた。
ブーマー君のヤキモチは可愛かった❤
生お尻アタックを見ることが出来
おばちゃんは感激です!
おかげでROYのぶっ細工な顔で怒る姿も見れたし(笑)

ではまた涼しくなったらね(^_^)/~ 
【2011/06/18 13:44】 | MON・ROY #- | [edit]
★さくたんさん★
はい、感動の対面を果たしてまいりました。(飼い主だけですがね)
やっぱり似てるんですよね~
今まで親戚さんにはお会いしたことありましたが、
実の兄弟は初めてだったので嬉しかったです。
ブーマーにはモンくんの他にも兄弟があと5匹いるみたいなんです。
兄弟の数は血統書の裏に書いていると思いますよ。
英ブルのロイくんとロジャーくんを見たときのボブの目はキラキラ輝いていました^^
やぱりお見通しでしたね(笑)
【2011/06/20 22:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
やっぱ似てますか~
実兄弟に会えて私達は少々興奮、ボブは違う意味で大興奮、
主役のブーマーはなんだかよそよそしくて、あんまりはしゃいでなかったんですよ。
いつもランではあんなに活発なのに。
また秋の再開が楽しみです♪
【2011/06/20 22:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
亀山の池の周り、さすがに1周は出来ませんでした。
途中でショートカットしましたよ。
兄弟の再会は、ブーマー以上に人間の方がキンチョーしました(^^;
ジョニ富士パパさんのように誰とでもフレンドリーに話せたら…とつくづく思います。
いちばんお構いなしに楽しんでいたのはボブでしたね。
もうちょっと気遣いせー!と言いたくなります(笑)
【2011/06/20 22:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
生後何十日で離れ離れになってるので、記憶にはないはずなんですが、
ブーマーもモンくんもいつもとは違う様子だったんです。
なんかよそよそしいというか、あえて絡まないみたいな。
正反対にボブはお構いなしにロイくんとロジャーくんにヘコヘコしまくり(><)
なんとかならないですかね~
【2011/06/20 22:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★MON・ROYさん★
帰宅してからばたばたとしていて、アップがすっかり遅くなってしまいました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです~
やはりボブは失礼ばっかりしてしまって申し訳なかったです。
今度はロイくんにボールを渡して、しつこいボブに一喝してやってほしいです。

亀山の遊歩道はめちゃ長くてさすがに1周はできませんでした。
涼しいときなら歩けるかな。
こちら方面へ来られるときは立ち寄ってみてください。

またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2011/06/20 22:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
すごい!!
兄弟に会ったんですね!!!
私も会ってみたいんですが、ひろばには
登録されてなくて。
チャイは何人兄弟なのかもわからず…。
いつか兄弟さんに会うのが夢なんです。

ブーマーさんとモンくん、手が(指先)
同じですよね!
モンくんママさんに撫でられてる写真、
お顔もそっくり。

ブーマーさんのやきもち&お尻アタックは
すごいですよね!
私もそこまで愛されてみたい。。。

あと、下手っぴなの使ってもらってるんですね!
もし保冷剤が落ちてきそうなら、スナップ付けて
あげて下さい~。
【2011/06/28 23:13】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
レス遅くなってスミマセン(><)
そうなんです!兄弟再会したんです~
まぁ嬉しかったのは人間だけですけどね^^
あっ、違う意味でボブも大喜びでした(笑)
指先が似てる?そう??と思って写真をよく見てみたらそっくりでした!!
さすが!目の付け所が違いますね!
それからクールタイ、ありがたく使わせていただいています!
この時初めて使ったんですが、保冷材ポケットもぴったりで
下手っぴなんてとんでもない!重宝しています。
本当にありがとうございました♪
【2011/06/30 23:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/290-f2f4a02d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
