
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無防備

 2009-02-14
わんわんネバーランドのドッグランでたっぷり遊んだ次の日のことポイント
いつものように陽の当たる窓際で並んでいたふたりフレブル3フレブル5

ふと見るとこんなことにアップロードファイル
  2009021401blog.jpg
あらあら・・・苦笑い   ブーマーにしてはめずらしく無防備FREE

よっぽど遊び疲れたのかなスマイル
 2009021402blog.jpg  2009021403blog.jpg

上からのショット矢印・下   『なんだこいつ』ってカンジのボブ無言
  2009021404blog.jpg

いつもはたいていここで並んで寝ているのですが こんな時もありますjumee☆faceA81
  2009021405blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
せっかく来ていただいたのに 休んでしまってごめんなさい!
体調が悪くて 朝、お店までは来たんですが やむなく帰ってしまったんです 噂では 休みなのに駐車場満杯になっていたとか!? こんな事がないよう これから気をつけます 
 またぜひ、いらしてください!!
【2009/02/17 20:06】 | リアン マスター #Qli7fVhc | [edit]
体調不良だとはつゆ知らず、お見舞い申し上げます。
4時前頃お店に行きましたが車は1台も停まってなかったですよ。
またマスターの美味しいご飯を楽しみにしていますので
お体にお気をつけてがんばってくださいね。
【2009/02/19 01:17】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/29-430d6168
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
