
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

草食系

 2011-05-29
先日 友人の結婚披露宴へ出席し とてもステキなお花をもらってきたので
ボブとブーマーにも見せてあげました

     2011052922blog.jpg

ボブは興味津々でニオイまくり ブーマーは得体の知れないモノに少々警戒気味です

     2011052923blog.jpg

危険なモノではないと認識すると ブーマーもせっせとニオっていました

     2011052915blog.jpg

ニオってもニオっても正体はわかりません

     2011052924blog.jpg

ブーマーはあっさり立ち去りましたが ボブはあっちからもこっちからもニオって
正体を突き止めようとします

     2011052913blog.jpg
     2011052914blog.jpg
     2011052918blog.jpg

でもやっぱりわかりません

     2011052916blog.jpg

諦めないボブ ニオってダメなら味見を

     2011052917blog.jpg

ボブが押した勢いで 倒れてしまいました

     2011052907blog.jpg

それでもまだまだニオイ続けるボブ

     2011052908blog.jpg

ひとつのお花に集中

     2011052909blog.jpg

ふと 何かを考えたかと思ったら…

     2011052910blog.jpg

突然 パクッ

     2011052912blog.jpg

そして 怪しい笑顔

     2011052911blog.jpg

さらに

     2011052903blog.jpg

標的のお花を食べ続ける

     2011052902blog.jpg
     2011052901blog.jpg
     2011052904blog.jpg

食欲にムラのあるオトコは 流行りの草食系男子でした

     2011052905blog.jpg


    *食べてはいけない花もあるそうなので 良いコはマネしないでくださいね*



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
あららボブくん。。。折角のお花が(><)
わっるいお顔でニンマリですネ^^;
入念なニホイチェックが凄い!!!
モコなら即行パクッて感じです。。。
ブーマーくんのおそるおそるの感じも意外です(私的に)
最後の写真GOODです^O^
【2011/06/05 23:22】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
食べて味見をする・・・これは基本中の基本ですよね(笑)
バラとボブくんが宝塚ジェンヌさんみたい(笑)
ブーマーくんの腰がひけてる姿がかわいいです
ボブ君の不敵な笑みが笑ってしまいました
BUHIにとっては花より団子ですよね
【2011/06/06 00:09】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
やっぱり最後は食べちゃうよね~~~♪
いいにおいだから、美味しいと思うのかな?
バラが似合うニヒル(死語)な男なんだよね~
とか言いつつ、最後のウルウル顔…パピーみたい(゚д゚)
日に日に、ボブ&ブーマー兄弟にやられてます
v-238
【2011/06/06 19:30】 | cheese #FZgS1H9E | [edit]
★ブチ&モコさん★
ボブったらまるで悪代官並みの顔でしょう(笑)
何がしたいのか、ひたすらにおってましたが、
まさか食べるとは思いませんでした(><)
ビビリなブーマーは警戒してほとんどちかづきませんでしたけど、
ボブは何かしらやらかしてくれるのでブログネタの1つになりました(^^;
モコちゃんは即行食べちゃうんですか~
いつもキレイなお花に囲まれて優雅ですね~
【2011/06/08 00:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
フードもろくに食べないのに、ムシャムシャいってましたよ(^^;
わっるい顔、たまたま撮れたんですが、私は結構気に入ってます(笑)
ブーマーはビビリなんで、怪しいモノには近づかないナカナカ賢明なヤツです。
まさしく花より団子!食べ物じゃなくてがっかりしてたと思います^^
【2011/06/08 01:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★cheeseさん★
ボブーマーの世界へようこそ(笑)
そんな貴方はきっとマニアックなはず^^
ニヒル←使いますよ~
私も、ブログ書いてて、時々「その言葉がオバハンやな~」とダンナに突っ込まれてます(><)
「事実オバハンやからいいねん」と言い返していますが(笑)
ボブはさんざんお花をにおってましたが、まさか食べるとは思いませんでした。
しかも1つの花だけなんですよ。
またヘンなこだわり持ったおめめウルウルじじぃです(^^;
【2011/06/08 01:09】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
あらら 見て爆笑してコメ入れてなかったv-12
ぼぶ君のヒヒヒの顔が最高に良い顔してる~(笑)

食べ物じゃない事わかったんや~!
うちのハーディは絶対に食べ物やと勘違いします。

うるうる顔、キュンってなるわ~
【2011/06/13 18:16】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
ヒヒヒ顔、ほんまにわっるい顔してるでしょー
かと思えば、ウルル顔はチワワのくぅちゃん(←古い?)に匹敵するくらいプリティーで。。。
あっ、プリティーも古かったかしら(^^;
まさか花を食べるとは思いませんでしたよ。しかもムシャムシャと。
おかげでいいブログネタができました。
ボブさまさまです(笑)
【2011/06/17 01:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/289-c3173df3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
