
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 後編

 2011-05-08
たっぺいクン&かんたクンが来てくれました

たっぺいクンは お初のチャイくんに興味津々

     2011050529blog.jpg

空太郎くんも連なって…

     2011050539blog.jpg

なんだかフシギなことになっていました

     2011050540blog.jpg

かんたクンは 大好きなボールを大好きな父ちゃんのところへ何度も運びます

     2011050575blog.jpg

それを見つめる 独占欲の強いオトコ

     2011050530blog.jpg

そして バンビくん登場

     2011050505blog.jpg

接近してくるお相手の審査基準が厳しいバンビくんですが ボブはクリアです

     2011050501blog.jpg

年末に初めてお会いした ボブの姪にあたる蓮(れん)ちゃんとも再会

     2011050504blog.jpg

蓮ちゃんは動きが素早くて 写真を撮るのが非常に難しいのですが 何とかパシャリ

     2011050565blog.jpg

笑顔がボブと似ている気がします

     2011050566blog.jpg

みんなランを満喫して あちこちでガハガハ大合唱

     2011050542blog.jpg
     2011050550blog.jpg
     2011050532blog.jpg
     2011050534blog.jpg
     2011050514blog.jpg
     2011050517blog.jpg
     2011050519blog.jpg
     2011050508blog.jpg

帰る間際 ボブの大好きな英ブルさん登場

     2011050559blog.jpg

この日 お目当てがいなかったボブは すかさずスイッチオン

     2011050569blog.jpg

力ずくで頑張るボブでしたが オトンに阻止され しぶしぶ帰宅したのでした 

     2011050570blog.jpg


皆様のおかげで 楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いやぁ~、ホント楽しかったです。
あんなにたくさんのフレブルちゃんがいる時になかなか
海ふれに行けないから幸せでした。

いつも関心しますが、写真撮るの上手いですね。

みんなの表情がとてもよくわかります!

またあんなフレブルにまみれたい!!
【2011/05/10 11:03】 | 部長ママ #- | [edit]
空太郎チチです。はじめてコメントします。
この間はお声掛けいただきありがとうございました。
あと、ブログへの写真UPもありがとうございます。
(連なった写真、おもしろいですねー)
またボブ&ブーマーくんと仲良く遊べる日を楽しみにしています。
【2011/05/10 20:05】 | 空太郎家 #- | [edit]
始めの連結3ブヒシーン知りませんでした~(-^〇^-)面白~い!!暑い中ガハガハ言ってるブヒちゃんってみんな笑顔にみえません?海ふれ大好きなんかな?ブーマーさんいつも、お子ちゃま→かんたに一歩引いてくれるので助かりますf^_^;ロットワイラーには、ガンガン迫ってくのに・・(@_@)優しいお兄ちゃんだ~♪ボブさん英ブルさんが、もう少し早く来てたら⇒ラブ注入出来たのにね(*^o^*)今回ブログ係の娘がお休みだったので我が家は写真ナッシング~(>_<)いつも感謝してます(^_^)v
【2011/05/10 23:57】 | たっぺい&かんたfamily #- | [edit]
たっぺいさんに空太郎君共にお顔がめり込んでますね(笑)
ほんま みんな楽しそう!
ぼぶ君残念(涙)むっちゃ行きたい感じが伝わってきます(笑)
【2011/05/11 11:40】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
先日はどうもありがとうございました☆☆☆
それにしても人が…ワンコが…ブヒが多かったですネエ!
バンビだけで正解でしたv-388
獲物(?)を探しているボブ君が見ていて面白かったです
ほんと、マイペースブヒさんだわ(笑)
ブーマー君の素晴らしいドリブルを見て父ちゃんも感心してましたよ
初めましての方もいらしたので緊張してしまいましたが
またお会いした時はお話してくださいねv-410
【2011/05/12 10:40】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★部長ママさん★
ほんと楽しかったですね~
私もフレブルにまみれて幸せでした。
写真は全然上手くなんてないんですよ。
とにかく撮りまくって良いのを使ってるだけなんで、ブレブレもわんさかあります(^^;
また涼しくなったらぜひご一緒しましょうね☆
【2011/05/12 23:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★空太郎家さん★
先日はご一緒していただきありがとうございました。
空太郎くんのお名前聞いて、私の記憶にある空太郎くんとは全然違ってびっくりしましたよ。
パピーの成長は早いものですね~
お写真勝手に載せちゃってすみません。
たっぺいくんのお尻をにおってる空太郎くんを見ると、
なかなかイケてるブヒのニホイがしますね。
これからの成長が楽しみです。
またぜひボブ&ブーマーと遊んでやってください。
今後ともヨロシクお願いします♪
【2011/05/12 23:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたfamilyさん★
またまたコメントいただきありがとうございます。
連結ブヒおもしろいですよね。
ああいうのってやっぱりオスだけなんですかね。
ガハガハは確かに笑顔に見えますよね。
本犬達は必死なのに、楽しんでいると見なしていつもアップしてしまいます(^^;
ブーマーは弱いくせに大きいコに寄って行くのでヒヤヒヤします。
かんたくんにはきっと負けるって思ってるんだと思いますよ^^
この日のボブはほんといいコで助かりました(笑)
【2011/05/12 23:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
連結ブヒ面白かったんで撮って見ました^^
もっと連なってもよさそうなもんですが、
やっぱりオスってやることがオモシロイですよね。
ボブの大好きな英ブルさん、もう少し早く来ていたらマジでやばかったので
帰り際でほんと助かりました。
ランを出てからもボブは帰りたくないって踏ん張ってましたよ(^^;
【2011/05/12 23:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
こちらこそありがとうございました!
バンビくんに会えて嬉しかったですし、
POM POMさんとも前よりは多くお話ができて良かったです!
なんせいい年して人見知りなものでお恥ずかしいことです。
また来シーズンもぜひご一緒しましょう!
ぶっさんくんとモー子ちゃんにも会いたいなぁ。
【2011/05/12 23:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/283-9e580cdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
