
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 前編

 2011-05-05
5月4日は 埼玉から帰省中のチャイくんファミリーと一緒に 海ふれへ行ってきました

     2011050557blog.jpg
     2011050525blog.jpg

年末以来5ヶ月ぶりに再会 相変わらずハンサムなチャイくん   

     2011050563blog.jpg

初海ふれで少し戸惑い気味かな

     2011050545blog.jpg

ブチくん&モコちゃん夫婦も来てくれました

     2011050560blog.jpg
     2011050568blog.jpg

そして 去年の夏以来9ヶ月ぶりの部長くん

     2011050562blog.jpg

部長くんママが お友達のぶーこチャン&ぽんたクンも誘ってきてくれました

     2011050548blog.jpg
     2011050522blog.jpg

他にもフレブルちゃんに会えました

     2011050561blog.jpg
     2011050541blog.jpg
     2011050533blog.jpg
     2011050509blog.jpg
     2011050518blog.jpg
     2011050567blog.jpg
     2011050524blog.jpg
     2011050526blog.jpg
     2011050510blog.jpg
     2011050502blog.jpg
  
ブーマーとブチくんは ボール争奪戦

     2011050552blog.jpg
     2011050553blog.jpg
     2011050554blog.jpg

バダくんも参戦です

     2011050556blog.jpg
     2011050555blog.jpg
     2011050558blog.jpg

ボブは 今日もターゲットを探し求めてウロウロ

     2011050520blog.jpg
     2011050544blog.jpg

そして トイプードルさんを発見

     2011050516blog.jpg

正面からじーっと見つめてイヤな予感

     2011050507blog.jpg

ところが 執拗に追いかけることもなく すんなり諦めました

     2011050506blog.jpg

その後も ターゲットに値するコがいなかったのか ワタシ的にはひと安心

     2011050503blog.jpg

ブチくんは 大好きなボールをずーっと守ってます

     2011050564blog.jpg

モコちゃんはたくさん走って いい笑顔

     2011050549blog.jpg

最近パパママがお仕事で忙しくてグレかかっていた部長くんも ストレス発散

     2011050551blog.jpg

部長くん 実はブーマーのことが大好きなんです

     2011050528blog.jpg

冒頭 凄い勢いで走り回っていたチャイくんは ママさんの膝の上で休憩中

     2011050543blog.jpg

ぽんたクンはまだパピーなので 疲れたかな

     2011050523blog.jpg

一段落したフレブル組のところへ 1頭のポメラニアンちゃんが遊びに来ると みんな絡む絡む

     2011050536blog.jpg
     2011050537blog.jpg
     2011050538blog.jpg
     2011050546blog.jpg

中でもいちばんしつこく追いかけていたのが このオトコでした

     2011050535blog.jpg
     2011050521blog.jpg


この後も 愉快なお友達登場
後編へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は、ありがとうございました~♪
ママさんホントお写真お上手ですネ!
ブチ&モコいっぱい載せて頂いて嬉しいです^O^
ブーマーくんには、ブチの相手をしてもらって
私も安心でした~ チャイくんにも会えて
楽しい一日でした~~^O^
【2011/05/08 00:25】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ポメちゃん、なんかめっちゃデカくないですか?
そうそう、この日はたくさんBUHIちゃんが来ていたんですよね~
我が家は5日に海ふれにいってきました
ママさんがお誘いしてくださってたんですが予想通りいけなかった・・・スミマセン
ほんとにたくさんのBUHIちゃんに会いたかったです
ボブ兄さん、この日は大人しかったんですね(笑)
【2011/05/08 01:32】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
先日はありがとうございました!!
初海ふれ、楽しく遊べました♪
チャイは最初に1人で走って疲れたのか、
あまり皆と絡めず、抱っこを要求してましたが…(-_-;)

やっと埼玉に帰ってきたので、ぼちぼち
帰省中の写真UPしていきますね。

海ふれ後編と大山旅行、楽しみにしてます☆
【2011/05/09 22:50】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
先日も、お世話になりました(^O^)4日にボブ君ブーマーさんが海ふれ行くって言ってたので我が家もGo≡この日もフレブルが、いっぱい(⌒~⌒)ぼぶろぐさん家にコメント入ってるお友達が沢山来られてましたね(^O^)プチ&モコちゃん家のモコちゃん、たっぺいの親戚さんやって教えて頂いてビックリしました。たっぺい親戚さん少ないから、メッチャメチャ嬉しかった~(⌒~⌒)♪これから暑くなるので海ふれ行く機会無いかもですf^_^;またカフェなど行く機会あったらヨロシクです(^_^)v
【2011/05/09 22:54】 | たっぺい&かんた父母 #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね♪
私もボブからある程度目を離せたのでラクでした(笑)
またぜひご一緒しましょう!
楽しみにしています☆
【2011/05/10 01:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
あっ、気づきました?
そうなんです。このポメちゃんデカイんです!
サマーカットにしているのにフレブル達と変わらないんですよ。
みんなに取り囲まれてなんか悪いなぁって思ってたんですが、
実はポメちゃんの方からやって来てたんですよ。
ボブは張り切って追いかけていましたが、
何かが違うみたいですぐにやめてました(^^;
埼玉のチャイくんが地元ではフレブルにほとんど会うことがないそうなので、
たくさん集まって喜んでもらえました。
次回はぜひご一緒しましょう!
【2011/05/10 01:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね!
チャイくんはいつも初めに凄い勢いですよね。
でも明らかにあの中ではいちばんお上品でしたよ^^
またお帰りの際は遊んでやってくださいね。
【2011/05/10 01:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父母さん★
こちらこそありがとうございました。
お誘いして良かったです!
チャイくんのママさんもイケメンブラザーズに会えて喜んでくださいました。
前編ではまだたつかんさん達登場してなかったのに、コメントいただきありがとうございます。
親戚さんって見つかると嬉しいですよね~しかも実際に会えると尚更。
ボブも親戚さん少ないんですが、ブーマーはびっくりするくらいいるんですよ(笑)
まだひとりしかお会いしたことないんですが。
海ふれあと1回行けたらいいなーと思ってるんですが、難しいかもしれませんね。
おススメなカフェとかあればまた教えてくださいね。
【2011/05/10 01:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
かわいい写真たくさん載せて頂きありがとうございます
部長ママと一緒させてもらい
たくさんのブヒブヒちゃんと遊べて ぶう子&ぽん太も
私たちも一日楽しませてもらいました。
また 海ふれ以外でも お会いできたらよろしくおねがいします。        
         ありがとうございましたv-10
【2011/05/10 18:26】 | ぶう子&ぽん太 #gbswKyyI | [edit]
4日に海ふれに行くお誘い頂いたのに行けなくてすみませんでした。

いっぱいいっぱいBUHIちゃん来てたんですね!
ブーマー君もサッカー仲間がいっぱいで楽しそう(笑)
ぼぶ君は・・・・やっぱりストーカー遊びですね(笑)


【2011/05/11 10:38】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
★ぶう子&ぽん太さん★
先日はありがとうございました!
ぶう子ちゃん、めっちゃ元気に走り回ってましたね~
おかげで家に帰って写真見たら、まともに撮れてる写真が全然なかったです(^^;
ぽん太くんはこれから成長が楽しみですね。
またよろしかったらぜひご一緒しましょう♪
【2011/05/12 23:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
いえいえ~
せっかくのお休みですから、ダメ元でお誘いしたのでお気になさらないでください。
もうフレブルがランに行けるのもわずかなのでいっぱい集まったみたいです。
ブーマーはライバルがいる方がやる気が出るみたいです^^
ボブはターゲットがいなくて私は安心しましたよ~
【2011/05/12 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/282-47750934
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
