
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン

 2011-04-26
4月24日   約1ヶ月ぶりに 海ふれドッグランへ行ってきました

     2011042611blog.jpg
     2011042624blog.jpg

フレブルちゃんはいつもよりは少なめでしたが みんな楽しそうです

     2011042612blog.jpg
     2011042613blog.jpg
     2011042614blog.jpg
     2011042620blog.jpg
     2011042623blog.jpg

初対面のコには エラそうに接するブーマーです

     2011042619blog.jpg

ブーマーは走ることが大好きなので あちこち走り回って嬉しそうでした

     2011042616blog.jpg
     2011042618blog.jpg
     2011042617blog.jpg
     2011042621blog.jpg

ボブはターゲットを探してウロウロしていると ジャックラッセルさんに匂われてドキッ

     2011042615blog.jpg

大好きなトイプードルさんが来ると すかさずロックオン

     2011042602blog.jpg

あとは ひたすら追いかけるだけ

     2011042603blog.jpg
     2011042604blog.jpg
     2011042601blog.jpg
     2011042605blog.jpg

一途なボブの姿を動画でどうぞ
[広告] VPS


軽快なトイプードルさん相手に鈍足なボブは いつしか距離を離され…

     2011042607blog.jpg

何度も休憩を挟んでは 追いかけていました

     2011042606blog.jpg
     2011042609blog.jpg

お天気も良く少し暑かったけど あと数回だけでもまた連れてきてあげたいと思います

     2011042622blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
相変わらずボブ君おもろいね~v-218
動画がまたリアルで実際海ふれにいてるみたいで
よかったです!
ブーマー君は何時も通り満喫してますね~
だんだん暑くなってきたけど
うちも、もうちょっと行くと思いますんで
出会ったらまたヨロシクです~v-222
【2011/04/28 22:21】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ボブ兄さん、いつも通りでなによりです(笑)
ブーマー君はボール命ですが、他の子には興味はまったくないんですか?
ボブ兄さんの好みはふわふわ・モコモコなのかな
我が家もまた海ふれには行きますのでまた会いたいですね
【2011/04/29 22:39】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
ご存知のようにボブはいっつもこんなんです(><)
相手の飼い主さんが嫌がってなければまだいいんですが、
露骨に嫌がる人もいてはるし…
ブーマーのように犬らしく遊んでくれるといいんですけどねぇ。
ウチも5月いっぱいはなんとか連れて行ってあげたいと思っていますので
またジョニ富士くんに会いたいです~☆
【2011/05/01 22:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
いつも通りで良いのやら悪いのやら(^^;
ボブの好みはトイプードル・Mシュナウザー・英ブルです。
共通点ないでしょう。
英ブルは大好きなのにフレブルには興味がないという(悲)
ブーマーは他のコとかるーくケンカするのも好きなんですが、
私にひどく叱られるので控えてるみたいです(笑)
いよいよ暖かくなってきましたが、もう少し行きますので
お会いできたらまたよろしくお願いしますね♪
【2011/05/01 22:45】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
追うボブ君に爆笑しましたv-411
「追う」というよりもう「くっついてます」って感じ
近すぎる!(笑)
確かにボブ君を知らない人なら怖がるかも
でもくっ付いているだけで大人しいボブ君なんですよね
とっても面白い光景でした
【2011/05/02 18:36】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
いつもお世話になっておりまする~(⌒~⌒)暑くなる前に、ボブさん&ブーマーさんにお会いしたいので明日、海ふれに向かう予定です(^_^)vボブ兄さん→一度でいいから、たつかんをつけ回して~ストーカーして~♪ブーマーさん⇒お尻アタックよろしく!!(-^〇^-)
【2011/05/03 22:01】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
★POM POMさん★
ご存知のようにボブはいっつもああなんです。
このトイプーさんのときは付け回しているだけでまだマシなんですが、
大きいコだと乗りにかかるんで、困ったものです。
決して攻撃的にならないところが唯一の救いですが、
平和主義の変態ってどうなんでしょうかね(笑)
【2011/05/04 01:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます♪
いよいよ暑くなってきましたねぇ。
明日お会いできるのめっちゃ嬉しいです~
ボブはなぜかフレブルにはまったく興味ないので、
たっぺいくんやかんたくんとのツーショットやスリーショットなんて撮れたことないですよね。
逆に他のフレブルちゃんからもまったく相手にされないという。
やっぱり変態オーラ出してるんでしょうね。
ブーマーは仲間と認識したコにはお尻アタックはしないようですよ(笑)
【2011/05/04 01:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/280-0986bbb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
