
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒだらけ

 2011-02-22
2月20日は いつもの海ふれへ

案の定 お昼の到着になってしまった我が家ですが
丘の上には ハナペチャ会で来ていたフレブルちゃん達が まだ少し残っていました

     2011022249blog.jpg
     2011022254blog.jpg
     2011022252blog.jpg
     2011022251blog.jpg
     2011022250blog.jpg
     2011022253blog.jpg
     2011022243blog.jpg
     2011022244blog.jpg
     2011022245blog.jpg
     2011022246blog.jpg
     2011022247blog.jpg
     2011022248blog.jpg
     2011022237blog.jpg
     2011022238blog.jpg
     2011022239blog.jpg
     2011022240blog.jpg
     2011022241blog.jpg

みなさんに挨拶もままならないまま
ランに行きたくてうずうずしているボブ&ブーマーを連れて 早速ランへ

     2011022225blog.jpg
     2011022231blog.jpg

ランでもたくさんのフレブルに会えて嬉しい限り 

     2011022222blog.jpg
     2011022224blog.jpg
     2011022226blog.jpg
     2011022227blog.jpg
     2011022230blog.jpg
     2011022205blog.jpg
     2011022217blog.jpg
     2011022209blog.jpg
     2011022218blog.jpg
     2011022242blog.jpg
     2011022233blog.jpg

さて ボブの今日の行動は

     2011022234blog.jpg
     2011022236blog.jpg

・・・・・・・・・・

気を取り直して ブーマーは

     2011022229blog.jpg

いつものように ボール争奪戦に夢中

     2011022219blog.jpg
     2011022220blog.jpg

ライバルは かんたクンです

     2011022228blog.jpg

誰かがボールを奪いに来るのを待ってウロウロしています

     2011022221blog.jpg

そして 繋がれていたジョニーくんのところへ行き 何度もお尻アタック

     2011022213blog.jpg
     2011022214blog.jpg
     2011022215blog.jpg

なんともまぁ いけずなオトコに育ってしまったものです

     2011022235blog.jpg

ボブの変態気質も相当なものですが

     2011022211blog.jpg

しつこく付け回して 何度も怒られていました

     2011022210blog.jpg
     2011022208blog.jpg

行動が怪しいので 誰にも相手をしてもらえない かわいそうなボブ 

     2011022212blog.jpg

それでも よだれを垂らしながら 今日も意中のコを探す さすらいのボブでした

     2011022206blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
その日はお昼前にはなぺちゃ会に少しだけ参加しました
それからランでボブ&ブーマー君達を待つつもりでした
バンビだけの参加でしたが、そのバンビがランで
大型犬に絡み反感を買ってしまいましたので
もしもの事があったらv-356と思ってしまい早々に退散したのですv-395
会いたかったです~
何でかしら大きな犬を見ると突っかかっていくバンビなんです
次の機会にお会いしたいと思います、ごめんねv-390
【2011/03/01 09:45】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
あははは
ブーマーくん、わざわざ繋がれたジョニーくんにお尻アタックをしにいってるぅ
嫌がらせかぁ?
そしてママさんの様子を伺いながらカメラ目線でドヤ顔が素敵ぃ
ボブさんめっちゃよだれがぁ・・・
さくらもこの前の大阪城公園で暑かったからよだれがめっちゃ出てて、恥ずかしかったです
【2011/03/01 13:06】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
午前中にランで遊んでたから昼からは行かなかったので
一緒に遊べなかった(涙)
今度一緒に遊んでくださいね!(^^)!
ボブ君のストーキングはほんまおもろい(笑)
ブーマー君の必死にボールを追う姿がまたかわいい(*^_^*)
【2011/03/01 18:06】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
はなぺちゃ会、間に合って良かった~!!
いつも、かんたとボール遊びしてくれて、ありがとうございます♪
ブーマー君のくわえているボールを取りに行くまで態度がデカくなった、かんた。。。
ごめんね、ブーマー君~!
ガツンッ!っと怒ってやってね!!笑
それとも、お尻アタックくらわしてやって!!笑

ボブ君のストーカーっぷり、本当すんばらしいですよ!

ヨダレの件は、たっぺいもなんで何とも言えませんi-278

また、一緒に遊んでくださいね~i-1
【2011/03/01 19:08】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
この日、我が家も昼過ぎに行ったので
会えましたね~^^
ランで遊べたしね!
ブーマー君のボールへの執着心、何処から来るのか
ほんと大好きですね~
ボブ君は相変わらずランの遊び方間違ってるけどね
うちのブログ引越ししたので
またヨロシクです~。
【2011/03/01 19:50】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
写真載せていただいてありがとうございます☆

ウチのもボールには興味あるようなんですけど、
追いかけるだけで取ることはしないんですよ(^^;

なので持って来いは出来ませーん。

この日ははなぺちゃ会の前にもラン。
途中にもラン行ってたので昼過ぎにはバテバテでした。

また一緒に遊んであげて下さいねー♪
【2011/03/02 17:28】 | いとー。 #94L/QBIE | [edit]
★POM POMさん★
そうだったんですか~
会えなくて残念でした。
ウチはいっつも朝グダグダして、結局お昼になってしまうんです(><)
確かに行って大型犬いたら放すの考えますよね。
フレブルってある意味コワイもんなしの空気読めない系だったりしますよね(^^;
今度お会いできるの楽しみにしてます♪
【2011/03/03 21:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
そうなんですよ!
ブーマーったらジョニーくんが繋がれてるのをいいことに、
嫌がらせしに行くんです~
ジョニーくんとブーマーって見てるとオモシロイんですよ^^
ボブはまったくフレブルに絡まないし。。。
よだれ付きのハレンチ行為でも、
相手がフレブルだったら笑って許してもらえそうなんですが。
フレブル飼いじゃない方によだれを理解してもらうのは難しいですね。
【2011/03/03 21:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
午前中にたっぷり走ってたんですね。
どうりでハーディくんパパさんの膝の上でまったりしてましたもんね^^
ペコちゃんがすっごくおっきくなっててビックリしました~
ボブとブーマーあんなんですけど、また今度遊んでやってくださーい!
そうそう、喫茶店のチーズケーキ予約しましたよ☆
楽しみです♪
【2011/03/03 21:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
急いで行ったんですが、やっぱりお昼になってしまいました(^^;
休みの日の朝って起きれませんよね?ね?ね?
お姉さんなら分かってくれるかと~
ブーマーのボール遊びに付き合ってくれるのはかんた親分だけですよね~
最近はかんた親分もブーマーに愛想尽かしてるかも(^^;
ランでのたっぺいくんの写真が撮れてなかったんです(><)
ゴメンナサイ!
いつもボブーマーを可愛がってくださってありがとうございます♪
【2011/03/03 21:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
先日はありがとうございました!
やっぱりジョニーくんと富士男くんはいつ見てもおもしろくてカワイイですね!
この時はおっきいサッカーボルがなかったので
ブーマーは少し不完全燃焼ってカンジでしたが、
ボブも違う意味で不完全燃焼だったみたいです(^^;
ジョニーくんもハレンチブルドッグに仲間入りしてください(笑)
(ボブが目立たないように)
【2011/03/03 21:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★いとー。さんへ★
今回は名前なし写真でスミマセン(><)
だいずちゃん、すっかり走りきってたんですね~
どうりでお会いしたときはおとなしかった^^
またお会いしたときはヨロシクお願いしまーす☆
【2011/03/03 21:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/272-40369e01
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
