
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城公園

 2011-01-17
久しぶりに 大阪城公園へ散歩に行ってきました

     2011011701blog.jpg
     2011011704blog.jpg
     2011011702blog.jpg

寒い日でしたがお天気は良く 片道徒歩30分 犬も人間もいい運動になります

     2011011710blog.jpg
     2011011718blog.jpg
     2011011705blog.jpg

天守閣へ向かう途中で フレブルに遭遇

     2011011722blog.jpg

ハナちゃんというそうです

     2011011714blog.jpg

物珍しそうに ボブを見るハナちゃんでしたが…

     2011011721blog.jpg

何かを感じ取ったか 目を合わせようとしません

     2011011716blog.jpg
     2011011717blog.jpg

とってもメーワクそうなこのお顔

     2011011713blog.jpg

思わぬフレブルとの遭遇に テンションが上がる人間をよそに 冷ややかなハナちゃんでした

     2011011715blog.jpg

あと1ヶ月もすれば この辺りも桜満開     春が待ち遠しいですね

     2011011712blog.jpg

観光客のように城をバックに写真を撮って帰りました

     2011011707blog.jpg
     2011011706blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボーブーママさんに会えるかなって思ってたんですけど、今日(23日)大阪城公園へ梅を見に行ってました。
違う日だったんですね(残念)
はなちゃんって子に会ったんですね
我が家はふく君という子に会いました
今日は暖かくて、さくらには暑いぐらいだったのか
ハァハァになってました
平日だったのにすごい人でした

ブーマーくん、「危険注意」の前で立って、堂々とドヤ顔してるし
ママさん、最高の写真ですね
あのはなちゃんの迷惑そうな顔
最後には冷ややかなお顔になって・・・
ほんとにそんな感じが見受けられて
ってボブくんに失礼かな
このはなちゃんの写真を見て一人でめっちゃ笑ってコーヒーを吹いてしまいましたよ
また寝る前に思いだし笑いしそうです
【2011/02/23 23:11】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
歩いて30分で行けるんですね~。
大阪城は、結構フレブルに会えますよね。
ていうか、大阪が会いやすいのかも。

海ふれでお友達も沢山できたみたいですね!
うちの周りは、お散歩では全く見かけないし
ランでもほとんどいないので羨ましい限りです。


もうすぐ梅園、桃園もキレイやろうし
うちも行きたいな~。
ブーマーさんの寝支度、可愛い☆
【2011/02/26 01:02】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★さくたんさん★
返信遅くなってスミマセン。
大阪城公園行かれてたんですね。
実はこれは1月のことなんです(><)
最近は行ってないんですよ。
大阪城公園は犬を散歩してる人が結構いるんですが、
フレブルに会うのはまれなので、ついついテンション上がっちゃうんですよね。
でもハナちゃんはこの表情で(^^;
お花見にも行きたいですが、ボブーマーは退屈するので
やっぱりランの方が良さそうです^^
【2011/02/28 21:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ちゃいなさんのご実家からは反対側から公園に入って行くんですよ。
たぶん距離的には同じくらいですかね。
大阪城でフレブルに会うのは、意外にもこれで2回目なんですよ。
他のワンコはたくさんいるんですが。
ちゃいなさんはかなり高い確率でフレブルに遭遇してると思いますよ^^
海ふれでは毎回たくさん会えるんですけど、
なかなか親しくなれなくてその場限りです(><)
あっという間にGWが来そうですね。
ぜひ海ふれも行きましょう☆
【2011/02/28 21:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/271-221472db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
