
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はみ出しても

 2010-11-12
言わずと知れた ボブのダンボールフェチ

     2010111203blog.jpg

我が家には ボブのためにダンボールを常に置いていて
新しい荷物が届くたびに 新しいダンボールへと更新されます

     2010111206blog.jpg

それが大きかろうが小さかろうが ボブは新しい箱を守っています

     2010111204blog.jpg

ワタシやオトンが箱に接近すると 大急ぎで中に入ります

     2010111205blog.jpg

今日の箱は カニ脚の剥き身をネットショッピングで購入したので 小さめ

     2010111207blog.jpg

お尻もはみ出しちゃってます

     2010111208blog.jpg

厳密にはおタマが

     2010111209blog.jpg

よほど飼い主のことが信じられないのか 強い疑いのまなざしです

     2010111202blog.jpg

さらに接近すると いっちょまえに『ウー』と唸ったりもするんです

     2010111201blog.jpg

ボブ盆栽は 今も健在です

     2010111210blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~お久しぶりです♪♪♪

 ボブchan やってますね!!! 
 ダンボールの何にそんなに魅かれるのでしょうね!!

 ボブ盆栽 お見事ですヨ♪~♪~♪。
【2011/02/19 16:54】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
ボブさん、なんか・・ハクション大魔王の生まれ変わり?親戚?ダンボールをツボに代えて→くしゃみをしてみて下さい(^。^;) 明日、ハナペチャ会行きま~す よろしくお願い致します(^_^)v
【2011/02/19 17:28】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
相変わらず、おかしい(><)
新しい箱がきたら、古いのはどうでもよくなるの?@@
ていうか、一枚目のボブ・・・服を着てるかと思いました。
これはもしや、例の安田サーカスの(略
【2011/02/19 21:35】 | ココおかん #- | [edit]
大爆笑!!
ボブ盆栽おもろすぎです(^◇^)
我が家にも一つ置いておきたい盆栽です(*^_^*)
【2011/02/19 22:49】 | ハーディ&ペコ #- | [edit]
こんばんは~♪

ボブくん我が家に是非!
常にカメラ目線が可愛い~~必死さが良く分かります♪
ボブくんでも「ウ~」って唸ったりするんですね!
おタマも。。。(*^_^*) 

余談ですが。。。平日に海ふれ行かれたことありますか? やはり平日は、ワンちゃん少ないのでしょうか?
【2011/02/19 23:45】 | ブチ&モコ #- | [edit]
平日によく利用します↑の方
平日の海ふれはわんこは少ないです
寒い時期だと貸し切り状態のときもあるし、多くても4~5頭ぐらいですよ
BUHIとの遭遇率はものすごく低いです

って人のコメントに返事をしてしまった・・・
ボブくんの段ボールはいつみても笑えます
カニの箱はちょっと窮屈でほんとにボブ盆栽e-113
タマタマちゃんはもしや・・・
何かの実ですかっ?(笑)
それではいつものように横になるのは無理かと・・・
また次の段ボール箱に期待ですね
【2011/02/20 22:17】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★showsunさん★
相変わらず毎日入ってます~^^
そんなに居心地が良いとは思えないですが
ボブには譲れない何かがあるようです。
どこかの動物と話せる人ならボブに聞いてくれそうですね(笑)
【2011/02/21 21:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
くしゃみしてみても箱の中で寝てますよ。全然出てきません(--;
ハクション大魔王って魔法使いだったんですよね。
どんな話やったっけ?と、ウィキってみたら、
壷を発見した少年の名前“かんちゃん”でした(笑)
かんたくんのことランで私『かんちゃーん!』って呼んでます^^
【2011/02/21 21:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ココおかんさん★
あっ!またボブのことヒロと一緒にしたなっ!
略しても分かるわよ!
同じヒロでもEXILEと違うよね~??(笑)
ココまみさんに言われるまで気づかなかったけど、
確かに1枚目ヘンな線入ってますね(^^;
新しい箱が来たら古いのなんてムシよムシ。
プラチナ会員に感謝してもらわないと。
【2011/02/21 21:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ハーディ&ペコさん★
あっ、この盆栽置きたいですか。。。
かなりタチ悪いですよ。
むやみに手入れをしようとするとケガしますから(笑)
【2011/02/21 22:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ボブ盆栽はナカナカ人気商品のようですが。。。
手の掛かる厄介なブツですよ(^^;
『ウ~』と唸るどころか、あんまりしつこくジャマしてると噛みかねません。
本気噛みじゃないですけど結構痛いです(><)

平日の海ふれは、さくたんさんも書いてくれていますが、ほんと少ないですよ。
2年前位まではずっと平日に行ってたんですけど、
天気の怪しい日なんかは誰もいなかったりです。
でもその頃は週末の混み具合がすごくて、
今の倍以上は犬だらけでヒヤヒヤものだったので、平日の方が安心でした。
今は鼻血出そうなくらいフレブルも集まるので週末の方が楽しいかもしれませんね。
また遊んでくださいね♪
【2011/02/21 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
平日の海ふれはほんとに寂しいですよね。
私が行っていた頃は、時々まるで貸切のように使っているグループの方がいらして、
ボブが入ったとたん何もしていないのに突然柴犬に噛まれたんです。
飼い主は見てて止めなくて、ダンナがその柴犬を蹴るフリをして突き放したんですが、
もちろん謝られることもありませんでした。
それ以来そのグループがいる時は入らないようにしてたんですが、
公共のものなのにカンジ悪いです。

それはそうと、何かの実って(笑)
オモシロイこと言いますね^^
すごい不味そうですが。。。
小さい箱のときは中に入って座ってるんですよ。
くつろがれへんのに、まったくヘンな奴です(^^;
【2011/02/21 22:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
さくたんさん、ぼーぶーママさん
余談にお付き合い下さりありがとうです~~♪
平日はやはり少ないんですね。。。
奈良から下道でかなりの時間を掛けて行くので
行って貸切状態だと立ち直れないので止めておきます!
また、お会い出来れば遊んで下さいネ(*^_^*)
【2011/02/22 01:10】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
せっかく時間をかけて行って貸切じゃつまらないですよね。
しかも!空いているのをいいことに訓練みたいなことしてる方も時々いますよ。
ボブが絡みに行ったり、ブーマーがボールを取りに行ったりすると、
すごく迷惑そうな顔されました。
公共のドッグランなのに残念です。
平日に堺に行くことがあれば、先日ご紹介したRIANさんにご飯を食べに行ってみてください。
時間がゆ~っくり流れる居心地の良いお店ですよ。(休日は混んでいます)
【2011/02/23 18:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/270-609f52e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
