
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やったりやられたり

 2011-02-07
2月5日   オトンは旧友との親睦会で昼から外出
ワタシはボブ&ブーマーを連れて 海ふれへ行ってきました

     2011020739blog.jpg
     2011020729blog.jpg

やはり土曜日は日曜日よりも空いていて でも大型犬が多かったです
ボブは恐る恐る放牧してみましたが 大丈夫でした

     2011020736blog.jpg
     2011020728blog.jpg

というのも ボブの大好きなミニチュアシュナウザーさんがいたので
ボブは大型犬に絡むことなく Mシュナさんひと筋

     2011020732blog.jpg

たぶん以前にもお会いしたことのあるMシュナさん     困ってます

     2011020731blog.jpg

しつこく追いかけては 怒られていました

     2011020720blog.jpg

そして Mシュナさんの反撃に合い いつもとは違う展開に ボブもビックリ

     2011020721blog.jpg
     2011020710blog.jpg

そんなふたりの元へ 怪しげに接近してきたのが ドルくんです

     2011020727blog.jpg

ドルくんの怪しい腰つき…

     2011020726blog.jpg

そして ブヒ+シュナ+ブヒの3ワン重の出来上がり

     2011020725blog.jpg

ランの片隅で 静かなバトルを繰り返すオトコ達でした 

     2011020716blog.jpg

ブーマーは 他のワンちゃん達に交じって ボール遊びに夢中
こちらは安心して見ていられます

     2011020719blog.jpg
     2011020718blog.jpg

ボールを譲らず ひとり本気になっているのは言うまでもありません

     2011020723blog.jpg
     2011020724blog.jpg


ドルくんも帰り フレブルがいなくなったので 少し早いけど帰ることに

すると 丘の上に見覚えのあるカワイイお尻が2つ

    2011020704blog.jpg

富士男くん(左)&ジョニーくん(右)に会えました

     2011020707blog.jpg
     2011020706blog.jpg

ブーマーはジョニーくんにライバル心があるのか キンチョーした面持ちで近づきます

     2011020714blog.jpg

“なんやコイツ”ってお顔のジョニーくん

     2011020711blog.jpg

そして 後ろ向きにジョニーくんとの距離を測り 何度もお尻アタック

     2011020713blog.jpg

“してやった”的な このどや顔
何度も遊んでくれているお友達なのに ジョニーくんゴメンネ

     2011020712blog.jpg

海ふれを後にし お腹がすいていたので 久々にお友達のお店 RIANへ行き
ひとり優雅にカウンターで 酢豚ランチに舌鼓

     2011020708blog.jpg

他のお客さんのワンコ達を気にしながらも 静かに待ってくれるボブ&ブーマーです

     2011020709blog.jpg
     2011020703blog.jpg

食べ終わって RIANのママと喋っていたりすると 厳しい視線がチクチク刺さるので
あまりゆっくりもしていられないのでした

     2011020701blog.jpg
     2011020702blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
富士男くんがものすごい喜んでますねぇ
確か撮影会に来たっていってた日ですね
日曜日はほんとにいつもたくさんですよね
Mシュナさん、怒ったらこわいですねー
男の同士のスキンシップ・・・
これが人間だったらちょっとキモイ
ブーマーくんのお尻アタック
実は私、知らないんですよね
今度、海ふれで拝ませてもらいます
【2011/02/15 23:40】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
楽しそう~~^O^
3ワン重!ボブくんもビックリですネ^^;
富士男くん、ジョニーくんには1月のはなぺちゃ会で
初めてお目にかかりました~ホント可愛いかった~
ブーマーくんの、お尻アタックはちゃんと距離を
測っていますよネ^O^
私もお尻アタックされたい~~♪
20日は私も海ふれに行きたかったんですが
仕事で。。。(T_T)
RIANさんにも行ってみたい~~♪
【2011/02/16 00:40】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
あぁ~酢豚ぁ~食べたい~~
ドル君、なんだかライチに似てませんか?飼い主の方、見てたらごめんなさい笑
しかし初めて見ました3ワン重♪
その時のボブ君の表情がこれまたたまりませんねぇ(*^0^*)
ブーマー君は相変わらず身体能力高し!!
ボールをキープしてる顔はすごい凛々しいのに、
食事中のママさんの足元にいる時の顔はなんとも甘えん坊な感じで・・・
こりゃやられちゃいそうですよ~~


【2011/02/16 13:19】 | ライチの母 #- | [edit]
一人でもくもくと写真撮ってました^^
この日、来たのが遅かったんでみなさんと入れ違いばかりでした。
ジョニー、久しぶりにお尻アタックくらってましたね
ブーマー君は相変わらずボール命ですねv-218
ボブ君は・・ププ~
ドル君も参戦して乗りつ乗られつv-355
ジョニーはランでニューファン君にハレンチブルになってましたよ。
あの後美味しそうなもん食べに行ってたんですねv-271
20日、海ふれ来るんですか?
うち、用事があるんで昼からになりそうです。
【2011/02/16 21:47】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
★さくたんさん★
そうなんです。丘の上でジョニ富士パパさん、せっせと写真撮ってました(笑)
富士男くんは喜んでるんじゃなくて、「早く放せー!」って言ってましたよ。たぶん。
オスってほんとにアホで無邪気で面白いですよね。
ハレンチ仲間がいてくれると放っておけるのでありがたいです(^^;
ブーマーのお尻アタック、犬だけじゃなく人間にもしますから、
押されて押されてひっくり返らないように気をつけてくださいね(笑)
【2011/02/17 22:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ハレンチ仲間がいて助かりました(^^;
乗られてボブは怒ってましたけど、嫌な思いをして、
これから止めてくれればいいですが、そうはいかないものですね。
お尻アタックされたいんですか?Mですね(笑)
RIANは週末は混んでいるので平日がおススメです。
お世辞抜きで美味しいですよ♪
【2011/02/17 23:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ライチの母さん★
そうそう!私も遠目に見て初めライチくんかと思ったんです!
近づいて行って飼い主さん見たら別人でした(^^;
機会があればドルくんとライチくん並んでほしいですね。
ボブは今年も相変わらずですよ。
ライチくんは早々とKY卒業しちゃったんですよね。
賢い坊ちゃんになってしまったんですよね。。。
ブーマーは外弁慶なので私の前では甘えん坊です^^
【2011/02/17 23:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
すっかりアップが遅くなってしまいました(^^:
いい写真が撮れましたか?
そう言えば、先日お会いしたのって今年初でしたね。
ボブもブーマーも相変わらずです。
この日はボブも一方的じゃなかったんで安心しました。
ジョニーくんとご一緒できたらタッグ組んでたかもしれませんね。
20日は行く予定してますが、またお昼頃になると思います。
早く行きたいところですが、前日飲み会なんで…
お酒大好きなんです(笑)
【2011/02/17 23:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/269-e5c53ac1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
