
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出遅れドッグラン

 2011-01-23
1月23日   2週間ぶりに海ふれドッグランへ

この日は午前中からハナペチャ会が開催されていましたが
いつものごとく 昼から出動の我が家は参加できず
できるだけ早く行って みんなに会いたかったのに まさかの大寝坊
いつも以上に遅くなってしまいましたが それでも少しお友達に会えました

いつも仲良くしてくれている たっぺいクン

     2011012327blog.jpg

1歳になったばかりなのに貫禄たっぷり かんたクン

     2011012323blog.jpg

こちらも1歳ホヤホヤ キュートなさくらチャン

     2011012325blog.jpg

元気いっぱい イケメンドルくん

     2011012326blog.jpg

ムチムチコロコロボディの コロンちゃん

     2011012317blog.jpg

はじめましてのパピー 空太郎くん

     2011012308blog.jpg

ボール大好き 俊足うりこチャン

     2011012314blog.jpg

ボブと同じニホイのする 面白いコスモくん

     2011012315blog.jpg

横向きになってしまったのでもう1枚     近い

     2011012304blog.jpg

ボブの恋敵? ボール大好き ブチくん

     2011012324blog.jpg

そして ボブ意中の モコちゃん

     2011012322blog.jpg

早速 モコちゃんのニホイを確認するボブですが 今日は振り向いてもらえるかな

と 思ったら ボブはコロンちゃんをクンクン

     2011012321blog.jpg

キャバリアさんに聞いてみる

     2011012313blog.jpg

モコちゃんには絡むことなく 誰にも相手にされていませんでした

     2011012320blog.jpg

ブーマーは いつものように おもちゃ&ボール

     2011012319blog.jpg
     2011012318blog.jpg
     2011012305blog.jpg

大きいボールを発見したら もう止まりません

     2011012301blog.jpg
     2011012303blog.jpg

GK川島くんも顔負けの死守っぷりです

     2011012311blog.jpg
     2011012312blog.jpg

ボブは ゴールデンさんにもアピール

     2011012309blog.jpg

やっぱりダメでした

     2011012307blog.jpg

みんなと周波数が違うのでしょうか

     2011012302blog.jpg

いつもより短い時間でしたが ブーマーは満足 ボブは不完全燃焼な日でした

     2011012316blog.jpg
     2011012310blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは~(^O^)いつも可愛いく写真UPしていただいちゃって、ありがとうございます(^_^;)海ふれで、ボブ君が寅さんに見えるのは私だけでしょうか??20日の『ハナペチャ会』に一緒に参加して、ボブ君のマドンナを捜しましょ~(*^o^*)案外ブーマーさんのお尻アタックが決まったりして~(^_^;)
【2011/02/08 22:05】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
この日、ボブーマ君が来ないなって噂をしていたらやってきたんですよっ
くしゃみでませんでしたか(^0^)
寝坊だったんですね
さくらのことかわいく撮ってくださってありがとうございます
なかなか正面を向いてくれないのですが
さすがっぼーぶーママさんe-278
鼻水たっぷりで喜んでます
また20日にはなぺちゃ会があるのでランでボブーマくんに会えるかな
ブーマーくん、めっちゃ爪立ててボールを守ってるぅ
【2011/02/08 23:55】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ボブ君はとっても友好的に近づいているのに
誰にも相手にされなかったんですねv-410
一方、ブーマー君の必死ぶりがよく分かります(笑)

はなぺちゃ会、会には参加出来なくても
ランの方で待っていたらみんなに会えますね
あまりに参加ブヒが多すぎてガウるうちの子は
会にはいられそうにもないのでv-356
ひょっとしたら20日、バンビだけ連れて行くかもです
見かけたら声かけてくださいねv-411
【2011/02/09 14:44】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
こんばんは♪

この日は、ブチが子供さんのボールを奪ってしまって
取り返すのに必死でママさんともあまりお話出来なくて
残念でした(T_T)
BUHIも沢山遊んでいたのに触れ合えずで。。。
ブーマーくんの様に上手に遊んでほしいです^^;
ぼぶくん、モコには、飽きちゃったみたいで、残念。。。
また遊んでネ♪
【2011/02/09 22:20】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
たっぺいくん&かんたくんはいつでもどこでもカワイイですー
ブーマーは必死な顔ばかりですし、
ボブは目つきやばいキモイ顔ばっかりで…
寅さんですか?
ダンナに話したら、『分かる~』って言ってました(笑)
20日はなんとか早く行けるように頑張ります。
が、前日飲み会なんですよね。。。(汗)
【2011/02/09 22:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
ほんと、この日はずいぶん遅くなってしまいました。
でもさくらちゃんにも会えて嬉しかったです。
20日は早く行けるようにしたいんですが、
前日飲み会あるんで厳しいかも(><)
早く行かないとまたさくらちゃんが帰りたいアピールしちゃいますね^^
またカメラ目線撮れるように頑張りますね!
【2011/02/09 22:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
いやいや~、友好的なんかじゃないんですよねぇ。
顔真剣で目つきヤバイですから(><)
ブーマーはボールにひとり本気になって恥ずかしいです。
ハナペチャ会は楽しそうなんですが、
いい歳して人見知りなんでキンチョーするんです(^^;
いつも午前中に行けないこともあって、ランではご一緒させてもらってます。
20日も行くと思いますのでお会いできたら嬉しいです♪
【2011/02/09 22:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いえいえ~
私、喋っても大してオモシロイことも言えないんで全然いいんですよ~(笑)
フレブルばっかりだと多少ケンカしても大丈夫ですから、
ブチくんも安心して見ていられますよね。
ブーマーは何でも独り占めで上手には遊べてないと思いますが、
自分からケンカ仕掛けたり、挑発に乗ったりしないようにだけは気をつけてます。
ボブは何を考えているか分からないオトコなんで
また急にモコちゃん追いかけるかもしれません。。。
20日お会いできるといいですね♪
【2011/02/09 22:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/267-15a20779
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
