
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り初め

 2011-01-14
遅れ遅れの更新になりますが

1月9日は 2011年初ランに 海ふれへ

     2011011431blog.jpg
     2011011437blog.jpg

年末のランで初めてお会いした ブチくん&モコちゃん夫妻も来てます

     2011011426blog.jpg
     2011011451blog.jpg

まろクン&ぶん太くんブラザーは お揃いのもこもこパーカーがお似合い

     2011011447blog.jpg
     2011011428blog.jpg

ボールが大好きな 英ブルのこなつチャン

     2011011405blog.jpg

最高の笑顔

     2011011406blog.jpg

そんなこなつチャンのジャマをするのが ボブです

     2011011409blog.jpg
     2011011408blog.jpg
     2011011410blog.jpg

ブーマーは いつものごとく…

     2011011444blog.jpg

どこからかボールをゲットー

     2011011427blog.jpg

モコちゃんもボールが大好き

     2011011421blog.jpg

気がつけば ブーマーがモコちゃんの持っていたボールを取っていました

     2011011418blog.jpg

それを見たブチくんが物申す

     2011011452blog.jpg
     2011011430blog.jpg

でも ブチくんちょっと笑ってて 仲良しコンビみたいです

     2011011439blog.jpg

そんなふたりと どこかのお姉さんがサッカーボールで遊んでくれました

     2011011422blog.jpg
     2011011411blog.jpg
     2011011414blog.jpg

優しいブチくんが手を抜いてくれていることにも気づかず このどや顔

     2011011413blog.jpg

お互いに時々ガウりながら 上手に遊んでました

     2011011416blog.jpg
     2011011403blog.jpg
     2011011402blog.jpg

また出た

     2011011415blog.jpg

ブチくんもボールが大好きなのに ブーマーが独り占めしてばっかりでゴメンネ

     2011011401blog.jpg

ブチくんの笑顔

     2011011407blog.jpg

ぶん太クンも ある意味ボール好き

     2011011419blog.jpg

そして てんチャンも

     2011011445blog.jpg

だいずチャンも来ました

     2011011442blog.jpg

俊足のだいずチャンは大型犬さんとの駆けっこに励んでました

     2011011443blog.jpg

英ブルのこなつチャンがいなくなった後のボブは…

     2011011441blog.jpg

モコちゃんがいたことに今更気づきます

     2011011404blog.jpg
     2011011450blog.jpg
     2011011434blog.jpg

年末にモコちゃんにひと目惚れをしてから恋わずらいだったので 元気復活

     2011011435blog.jpg
     2011011449blog.jpg

逃げ続けていると いつまでも追いかけられることに気づいた賢いモコちゃん

     2011011440blog.jpg

じっとしていると ボブは何もしないのです

     2011011446blog.jpg

モコちゃんのそばから離れず まるで警護のよう

     2011011436blog.jpg

みんなとフレンドリーに遊び回り おまけにボブに付け回されて すっかりお疲れのモコちゃん

     2011011432blog.jpg
     2011011433blog.jpg

今後のボブの片想いの行方はいかに

     2011011429blog.jpg

帰りに少し立ち寄った実家では とても静かなふたりでした

     2011011423blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
久々のコメですっ。
でも必ず見てますけど!
さすがに一月は、ばたばたとお店
稼がせていただきましたぁ(笑)
これからが暇かな~やっぱり不景気・・

そんなことよりっとっ。
なんで海ふれランはそんなにかわいい
ブヒちゃんがいっぱいいるの~~~!
大好物すぎてウハウハだわー。(笑)
もうたまらんです
みんな最高!!
ボブくんもブーマーくんも楽しそうっ。
その後のお疲れモードもかわいいね。
【2011/02/01 12:59】 | ゆみブヒ #- | [edit]
こんばんは~♪
いつもながらママさんホントお上手^O^
ボブくん今回も私のツボにしっかりハマッテくれました~鼻をヒクヒクさせながら見ております~♪
ボール遊びブーマーくんとだと安心です!
ブーマーくんとブチ楽しそう^O^
モコもボブくんにしっかり守ってもらっていたので
安心でした~♪
海ふれがもっと近かったら休みの度に行けるのに(T_T)
無料が1番!
機会があれば緑地近くのカフェに連れって行って
くださ~い^O^
【2011/02/01 23:42】 | ブチ&モコ #- | [edit]
こんにちは。
だいずの主こといとーです。

もう結構前のことになりますが、
載せていただきありがとうございます☆

あの日は風が強くて、ろくに写真も撮らずで
終了したため、ボブくんの写真が撮れず終いでした(^^;
ブーマーくんは比較的簡単に撮らせてくれるんですけどねぇ。

またちょくちょく海ふれに行ってますんで
遊んであげて下さいね。
【2011/02/02 14:48】 | いとー。 #94L/QBIE | [edit]
★ゆみブヒさん★
お久しぶりです!
年末年始はお店も忙しかったでしょうね。お疲れ様です。
今はウハウハ(←死語?)でしょうか(笑)
お近くだったらボトルキープしてめちゃ通ってますよ^^
この「海ふれ」ってとこは、ラン利用料はもちろん
駐車場も全部無料なので、たくさんのワンコが来るんだと思います。
関西人にとってタダほど嬉しいものはないですからね(^^;
でもタダだなだけあってマナーの悪い人も多いのが事実で。。。
人の振り見て我が振り直せと思ってます。
ボブーマーのランでの嬉しそうな顔を見ると
めんどくさくてもまた連れてきてあげようってキモチになります。
ランの後は次の日まで静かーにしてくれるのも助かります(笑)
【2011/02/02 20:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
やっとアップできました(^^;
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
私も家に帰ってから写真を見たら、
ブチくんとブーマーがすごく楽しそうに遊んでいたので
このふたりなら安心だなと思いました。
ボブはモコちゃんを守っていたのかどうか。。。
調子に乗り出したら絶対仕掛けるはずです。
海ふれはウチからもなんだかんだで40分以上かかるんですよね。
最近はめんどくさくて2週に1回位のペースになってしまいました。
堺のカフェもぜひ行きましょう!
【2011/02/02 20:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★いとー。さん★
ようこそ♪コメントありがとうございます!
何週間も前のことを平気でアップするのんびりブログでございます(^^;
ってか、だいずちゃんの写真勝手に載せさせてもらってゴメンナサイ。
だいずちゃんのスマイルが上手く撮れていて、我ながら上出来でした^^
ほんとに俊足のスレンダー美女ですよね~
ブーマーはまだ犬らしいのですが、
ボブの動きはちょっと変わってるので、キモイ写真ばっかりなんですよ。
ウチもちょくちょく行きますのでまたヨロシクお願いします☆

【2011/02/02 20:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/265-5f84d943
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
