
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初めての家

 2011-01-11
1月2日は 散歩のついでに 近所の神社へ初詣に行きました

     2011011119blog.jpg
     2011011113blog.jpg

いつもは人と車の往来が激しいオフィス街も この時期ばかりは静まりかえっていました

     2011011122blog.jpg
     2011011123blog.jpg

御堂筋もガラガラです

     2011011115blog.jpg
     2011011114blog.jpg

ブーマーは くしゃみ鼻水連発

     2011011120blog.jpg

寒いとしかめっ面になります

     2011011116blog.jpg

ボブ&ブーマーは 境内の手前からのお参り

     2011011117blog.jpg


午後は 実家の父がおウチ焼肉をするというので 出撃

キャベツをいただき~

     2011011118blog.jpg
     2011011109blog.jpg
     2011011110blog.jpg

ボブは レタスや白菜はあまり食べませんが キャベツは大好きです

     2011011112blog.jpg
     2011011125blog.jpg
     2011011108blog.jpg

父が 『キャベツとドッグフードだけでひもじ~な~』 としきりに言うので
今日だけ特別に お肉を1切れずつおすそ分け

     2011011111blog.jpg
     2011011101blog.jpg

無論 秒殺

父は犬を飼ってはいけないと確信しました


泊まって翌日 (オトンがボブとブーマーの服を間違って着せました)
初体験のこたつでダラダラ

     2011011105blog.jpg

こたつ布団に身をゆだね ここでもフカフカ満喫

     2011011104blog.jpg

ブーマーは 父の膝の上でジジイ臭満喫

     2011011103blog.jpg

実家にボブ&ブーマーを上がらせたのは初めてでしたが
そわそわすることもなく 意外に落ち着いていたボブとブーマーでした

     2011011102blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
最後、服を間違えてるのがなんかウケタ!ぎゃはは!
ボブは赤いのきたら、女子っぽいねー。ココ側のTT
二匹ともいつも服がお似合い♪
【2011/01/29 16:11】 | ココおかん #- | [edit]
若い子の肌を堪能した次はじじぃ臭ですか・・
ブーマーくんは年齢層が広いですねv-218
初めてママさんの実家へいったんですね
今までは連れていけなかったんですか?
うちも私の母が犬嫌いで、最初は早く帰れと嫌がられてました。
最近はちょっと慣れたようでかわいがってくれるようになりました
お肉も食べてこたつも堪能できて幸せですね
ちゃんとおりこうさんにできてますよe-278
服を間違う・・・
うちも散歩に行くのにパジャマに着替えさせられたり
表と裏を間違えて着せられたり・・・
あれってちょっとイラってするんですよね(私だけかな)
ペアーだと間違えやすいけど、サイズを見ればわかるのにって感じですね(同じなのかな)
【2011/01/29 23:39】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
御堂筋でお散歩。。。田舎住まいの我が家からは
想像できません^^;

しかめっ面のブーマーくん。。。誰かに似ている♪
誰だろう。。。眠れません(T_T)

キャベツを食した後のボブくんの表情♪
少し首をかしげて可愛さ満開^O^

ホントにブーマーくんは、甘えたなんですネ♪
お外でキリっとしているブーマーくんからは、
意外でした^^;
【2011/01/31 00:47】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★ココおかんさん★
ボブーマーの服選びは私の自己満足なので
ダンナはまったく興味がないんですよねぇ。
だから間違って着せたことにも私が言うまで気づかなかったんですよ。
ブーマーがボブの服を着るのは問題ないのですけど
ブーマーのをボブが着ると首が小さくて首肉がエライことになります(笑)
【2011/02/01 00:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
父はどちらかと言えば犬は好きな方なんですが、
めんどくさかったりで犬連れで実家でゆっくりすることがなかったんです。
面識はあったからか、意外にすんなりなついてくれました^^
犬の服はやはり男にはあまり興味がないんでしょうね。
間違ってもしょうがないかなってかんじです。
首はボブの方が太いのに、胴はブーマーの方が太くて、へんてこりんなふたりです(笑)
【2011/02/01 01:09】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
通勤がめんどくさくて都会暮らしを選びましたが、
やはり犬には向いていないところです。
だからランに行くとふたりともはしゃぎ過ぎるのかもしれません(^^;
ボブは家では静かにしているし、外弁慶なブーマーも家では甘えん坊です。
ブーマー誰に似てますか?
分かったら教えてくださいね(笑)
【2011/02/01 01:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/264-68934699
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
