
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふかふか三昧

 2011-01-08
元旦はオトンの実家へ行ってきました

     2011010840blog.jpg
     2011010841blog.jpg

意外に人懐っこいブーマーは 姪っ子ちゃんの布団に入れてもらってご満悦

     2011010843blog.jpg

ピッチピチの若い肌を堪能していました

     2011010844blog.jpg

意外に人懐っこくないボブは ひとりが好きです

     2011010845blog.jpg

北西の風が吹きっさらしの河川敷は激寒

     2011010838blog.jpg
     2011010834blog.jpg2011010835blog.jpg
     2011010839blog.jpg2011010836blog.jpg
     2011010828blog.jpg

散歩を終えて…

     2011010829blog.jpg

部屋へ戻ると なぜかコレが始まります

     2011010832blog.jpg
     2011010831blog.jpg

ボブは 食事中のワタシ達の足下から覗いてきたりしていましたが…

     2011010823blog.jpg
     2011010824blog.jpg

やがて諦め バタリ

     2011010826blog.jpg

ブーマーも

     2011010825blog.jpg

そして 満腹になったオトンも参加

     2011010816blog.jpg

ばーちゃん(オトンの母)が 横になっていたオトンと姪っ子ちゃんに布団を出してくれたのを
見逃さず 即動き出したこのオトコ

     2011010818blog.jpg
     2011010819blog.jpg
     2011010821blog.jpg

ウチでは布団に乗せることがないので ふかふかの感触を堪能

     2011010810blog.jpg
     2011010811blog.jpg

ちゃっかりブーマーまで

     2011010813blog.jpg

オトン側の方の布団にもわざわざ移動

     2011010812blog.jpg
     2011010814blog.jpg
     2011010815blog.jpg

ウチではあり得ない お犬様々状態

     2011010817blog.jpg
     2011010820blog.jpg

お留守番のない日は やっぱり眠いみたいです

     2011010808blog.jpg
     2011010809blog.jpg
     2011010802blog.jpg

ブーマーは ワタシの胸で いや腹で くつろぎ過ぎ

     2011010804blog.jpg
     2011010806blog.jpg
     2011010807blog.jpg

重いので下ろすと すぐ姪っ子ちゃんのところへ行きました

     2011010801blog.jpg

いつも孫のように可愛がってくれる じーちゃんばーちゃんが ボブもブーマーも大好きです

     2011010803blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ぼーぶーま君たち、めっちゃ幸せそうですね
大好きなじいちゃん・ばぁちゃん家でお正月だったんですね
しかもふかふかのお布団まで堪能できてよかったね
ずりずり攻撃だけならまだかわいいですよ
さくらはじいちゃん・ばぁちゃん家にいったら
走り回って仏壇にある灰を巻き散らかしたこともあります。
新聞紙をビリビリに破っていつもお騒がせですよ
ブーマー君、意外と甘えんぼちゃんなんですね
かわいいv-344
【2011/01/25 21:38】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ボブくん、ブーマーくん、ふかふか気持ち良さそうですネ~♪
やっぱりボブくん、ブーマーくんは、男子ですネ!
ピッチピチの若いお肌が好きなんて。。。
だから私には、スリスリしてくれないのですね。。。
納得しました(T_T)
私の母はワンコが苦手なので実家に連れて行くと
玄関止まりです(T_T)
カメラ目線のボブくんは、私のツボにハマッテくれて
1日の疲れが吹っ飛びます~~^O^
【2011/01/27 00:24】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ブーマーさん、姪っこちゃんに抱っこされて幸せそう☆

ぼーぶーさん、お布団気に入ったようですね!
家に帰ってからも乗りたくなったかな?
チャイは毎朝、私が起きても1人で布団かぶって
寝てますよ(笑)

うちもおばあちゃんちに行くと、喜びますが
おばあちゃんは野菜や果物など次から次へと
食べさせようとするので、ちょっと困ります(^_^;)
【2011/01/27 20:20】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★さくたんさん★
ダンナの実家には2ヶ月に1回行ってまして、
私達が夫婦で旅行に行くときはボブーマーを預かってもらうので
ボブーマーはもうすっかり慣れ親しんでいます。
おまけにとっても甘やかしてくれるので、すごく居心地がいいみたいです^^
さくらちゃんはあまりお転婆なイメージはないですけど、
新聞紙ビリビリってすごいですね。
ブーマーは外弁慶で、ランでは随分エラそうにしていますが、家では甘えん坊なんです。
自分がラクにいられるところなら、どこでもグイグイ入ってきます(^^;
【2011/01/27 23:07】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ええ。残念ながらワタシにもスリスリしてくれません(><)
散歩中に女子高生なんかが「カワイイ~!」って来てくれると、
ボブは喜んでクンクンしにいくんですが、
相手がおばちゃんとかだとあからさまに無視するんですよ(^^;
ブーマーは何かもらえるんじゃないかと、
とりあえず誰でも近寄って行きますが。
ワンコ苦手な人はしょうがないですよねぇ。
旅行のときとかダンナの実家で預かってくれるんですが、
やりたい放題やってるみたいで、
ウチに連れて帰ってくると、言うこときかなくて困ります(><)
【2011/01/27 23:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
そうそう!ウチも同じです。
野菜や果物たくさんくれるんですよね^^
可愛がってもらってるのはいいんですが、
ウチの場合特にボブが調子に乗っているみたいで、
帰ってきたらすっかりわがままになってます。
布団は大好きみたいで、ウチでもたまに乗せてくれって来ますが、
断固拒否してますe-462
【2011/01/27 23:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/263-15ad628a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
