
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め ~初対面~

 2011-01-05
カフェへ移動し チャイくんのパパさん・ママさんと一緒にランチ

     2011010564blog.jpg
     2011010563blog.jpg
     2011010562blog.jpg

ボブ&ブーマーも しばし休憩です

     2011010551blog.jpg

チャイくんはランチ中のパパママに 抱っこを要求

     2011010561blog.jpg

食べ終わった後 ママさんに抱っこしてもらい 至福のひと時

     2011010566blog.jpg


そこへ サプライズゲストの登場

はじめましての ブチくん&モコちゃん     ブログの告知を見て来てくれました

     2011010554blog.jpg
     2011010565blog.jpg

早速ランへ
と いきたいところでしたが 外は雨が降り始め みぞれまじりの本降りに
仕方なく お茶をしながら談笑と写真撮影となりました

     2011010555blog.jpg
     2011010553blog.jpg

ブチくんは ボケーっとしたボブとは違って 凛々しいお顔立ち
なのに パパさんに遊ばれて変顔連発

     2011010560blog.jpg
     2011010558blog.jpg
     2011010559blog.jpg

お目めまん丸モコちゃんは ブチくんの美人妻です   

     2011010557blog.jpg

周りがわさわさしていても チャイくんはマイペースに パパの膝の上でおネムモード

     2011010556blog.jpg

ボブ&ブーマーも 初対面のブチくん&モコちゃんが気になるようです

     2011010552blog.jpg


そうこうしているうちに 雨が上がりました
でも 地面はドロドロ

どうします

帰ってシャンプーすればいいし

せっかくだから

ってことで ランへ

     2011010506blog.jpg
     2011010533blog.jpg
     2011010536blog.jpg
     2011010534blog.jpg


なんと 外はゲキサム

ブチくん家がボールを持ってきてくれていたので とりあえず遊びますが
みんな顔がこわばってます

     2011010547blog.jpg
     2011010549blog.jpg
     2011010548blog.jpg
     2011010535blog.jpg
     2011010543blog.jpg
     2011010540blog.jpg

ブーマーとブチくんのオトコの戦いが勃発

     2011010521blog.jpg
     2011010532blog.jpg

もちろんお互い本気ではないので 勝敗は次回に持ち越しとなりました

     2011010530blog.jpg
     2011010529blog.jpg
     2011010531blog.jpg

チャイくんの後ろに注目     ボブがモコちゃんに何かささやいています

     2011010503blog.jpg

実はボブ モコちゃんにひと目惚れしてしまったようです

     2011010541blog.jpg

今まで フレブルの女の子に興味を示したことのないボブが モコちゃんにロックオン

     2011010507blog.jpg
     2011010528blog.jpg
     2011010527blog.jpg

モコちゃんは困っているようです

     2011010538blog.jpg

それを見たブチくん 駆けつけてきました

     2011010542blog.jpg
     2011010518blog.jpg

大事な奥さんに手を出されまいと ブチくんしっかり監視です

     2011010519blog.jpg
     2011010520blog.jpg

ブチくんに怒られても 懲りないボブ

     2011010514blog.jpg

恋敵のふたりです

     2011010546blog.jpg

そして ブチくん&モコちゃんのお友達の 蓮ちゃんも来てくれました

     2011010501blog.jpg

実はこの蓮ちゃん ボブの姪にあたるそうです

     2011010513blog.jpg

とても元気で活発な蓮ちゃん 走り回ってました

     2011010509blog.jpg
     2011010522blog.jpg

蓮ちゃんの登場で またみんなに活気が復活

     2011010516blog.jpg
     2011010523blog.jpg
     2011010524blog.jpg
     2011010526blog.jpg

みんな楽しそうに戯れていますが ひとり目的の違うボブ

     2011010512blog.jpg

とうとうモコちゃんにキレられ あえなく失恋

     2011010504blog.jpg


ボブと蓮ちゃん 似ているかはビミョーですが 共通点ががありました

それは 色違いの頭のポッチ     こんな変なオジサンで恐縮です。。。

     2011010502blog.jpg
     2011010568blog.jpg


お天気には恵まれませんでしたが 嬉しい初対面も果たし
2010年の締めくくりにふさわしい1日となりました
チャイくん家 ブチくん&モコちゃん家 蓮ちゃん家
年末の多忙なときに遊んでいただいてありがとうございました


 
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
初対面からご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m
もっと早くに到着していれば皆汚れなくて
済んだのに。。。(T_T)
ボブくん&ブーマーくん、チャイくんもお会い出来て
凄く嬉しかったです♪
ブチはボールがあると狂犬に変貌してしまうので
ブーマーくんゴメンなさいです^^;
ボブくんは、モコを気に入ってくれたみたいで
こんなモコで良かったらいつでもどうぞです~^O^
ボブくんとブチの2ショット!同じポーズで笑えます!

【2011/01/20 00:22】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ウケル・・スケコマ氏ボブ(><)
うちのココにいつか会えたらぜひ!
クンクンしてほすぃ・・・非モテ同盟TT
【2011/01/20 08:41】 | ココおかん #- | [edit]
こんばんは。ボブ君の甥っこみたいな(笑)姪っこの蓮の母です♪ドッグランフィールドでは楽しい時間をありがとうございました。
ブチ・モコままの紹介で、こんなに早く蓮の叔父さんになるボブ君に会う事ができてすごく嬉しかったです♪
蓮は嬉しさのあまりハイテンションになって、ブーマ君やチャイ君にエラそうにしてしまってゴメンなさいね^_^;
またお会いできる日を楽しみにしています!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
【2011/01/20 23:20】 | れんれん #- | [edit]
ボブさん、恋わずらいやったんかな??
かなりモコちゃんに好き好きしてましたもんね(笑)
午後からは激寒で、寒さが苦手なチャイは
あまり遊べなかったけど、新しいお友達と出会えて
喜んでたようです。

次回はGWに帰るので、また都合つけば
遊びに行きましょう♪
【2011/01/21 22:41】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
先日は念願の初対面嬉しかったです♪♪♪
迷惑だなんて、ぜーんぜん!
こちらの方こそボブがモコちゃんにしつこくしてしまってゴメンナサイ。
ブーマーもブチくんにえらそうにしてましたね(><)
懲りないヤツらですがこれからもヨロシクです~☆
【2011/01/23 00:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
初めてフレブル女子に目覚めた?ボブでしたが、
ココちゃんに会ったらどうかな?
でもココちゃんはアスリートねぎ氏ラブだからボブには振り向いてくれなさそう^^
沖縄、陸でつながっていればいいのになぁ。
【2011/01/23 00:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れんれんさん★
いらっしゃいませ~
先日はお忙しい中駆けつけていただいてありがとうございました~!
お会いできてめちゃ嬉しかったです♪♪
あの日夕方から仕事があったので、少ししかご一緒できなくて残念でした。
次回はぜひたっぷり遊んでやってください!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね☆
【2011/01/23 00:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
恋わずらいならいいんですが、心配している間に元気になりました。
午後からはあまりの寒さでみんなプルプルしてましたね。
GWはたっぷり遊べそうですね!
またヨロシクお願いします☆
【2011/01/23 00:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/262-213ea224
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
