
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め ~チャイくんと再会~

 2011-01-02
12月30日のことですが

ドッグランフィールドへ行ってきました
ブログを通して知り合った 埼玉のチャイくんと4ヶ月ぶりの再会です

当日はあいにくの曇り空
しかもお昼から雨の予報だったので オープン時間の10時に待ち合わせをしました

     2011010242blog.jpg

お久しぶりのチャイくん

     2011010246blog.jpg

手作りの洋服とネックウォーマーがお似合いです

     2011010239blog.jpg

ブーマーは 早速チャイくんに遊ぼうと誘います

     2011010206blog.jpg
     2011010202blog.jpg

でも ブーマーの誘い方は荒いので 品の良いチャイくんは少々困っているようです

     2011010203blog.jpg
     2011010204blog.jpg

それでも ブーマーが立ち去ると 後から来てくれます

     2011010210blog.jpg

なぜか チャイくんの顔をペロペロしたりもしていました
愛情表現でしょうか

     2011010211blog.jpg
     2011010201blog.jpg

ボブは チャイくんのお尻をクンクンするだけ

     2011010208blog.jpg

いつもチャイくんとは絡まないボブです

     2011010209blog.jpg

ランには イングリッシュスプリンガースパニエル(だったか)のコニーちゃんと

     2011010243blog.jpg

何度かここでお会いしている ワイヤーフォックステリアのオーランドくんが来ていました

     2011010218blog.jpg

以上5頭   少なっ
年末の多忙なとき ましてや天気も怪しいこんな日ですからね

チャイくんは コニーちゃんを誘います

     2011010223blog.jpg

でも コニーちゃんはとてもおとなしくて ほとんど動きません

     2011010235blog.jpg

オーランドくんも引き気味

     2011010232blog.jpg

ボブがオーランドくんと会う度に いつもスキスキアピールをしつこくするので
オーランドくんはフレブルが苦手になってしまったのでしょうか

この日も オーランドくんを見つけたボブは オーランドくんしか目に入らず

     2011010244blog.jpg

しつこいので 拘留しました

     2011010220blog.jpg

すると 今度はブーマーがオーランドくんにちょっかいをかけます

     2011010226blog.jpg

相手をしてほしいのか オーランドくんに何度もお尻アタック

     2011010227blog.jpg
     2011010225blog.jpg

場所移動するオーランドくんの後をつけて

     2011010219blog.jpg

また お尻アタック

     2011010222blog.jpg
     2011010221blog.jpg

その時ボブは…

     2011010249blog.jpg

調子に乗ったブーマーは オーランドくんをフェンスの方へ追い詰め…

     2011010228blog.jpg

また お尻アタック

     2011010213blog.jpg
     2011010229blog.jpg

その時ボブは…

     2011010248blog.jpg

ずっと繋いでいるのもかわいそうなので リードを持って放してやると
オーランドくんの元へ一目散

     2011010230blog.jpg

ブーマーとボブに挟まれて オーランドくんもビックリ

     2011010212blog.jpg

飼い主さんに隠れている姿が 何ともけな気です

     2011010238blog.jpg

お尻アタックを連発して 得意気なブーマー

     2011010234blog.jpg


やがて コニーちゃんとオーランドくんは カフェでひと休みしに行きました

諦めきれないボブは ランの出口の隙間から オーランドくんの姿を確認しようと必死

     2011010215blog.jpg
     2011010216blog.jpg

出口の前で ストライキ状態

     2011010205blog.jpg

チャイくんも退屈そう

     2011010217blog.jpg

3ブヒ 全く絡まなくなったので カフェでランチをすることに

     2011010250blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

今年は頑張って更新しようと思ったのに、すでに
10日PCの電源入れてなくて、ダメダメです(-_-;)

今回はお天気が悪く、激寒でしたよね…。
いつもブーマーさんは遊んでくれるけど、
ボブさんはチャイに一切興味がないのに、この時は
珍しくちょっとだけクンクンしてくれました(笑)

うちの更新は、もうちょっと先になりそうです(^^ゞ
【2011/01/17 19:23】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
お久しぶりです。
そして遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします。
30日はせっかくお誘い頂いてましたのに行けなくて申し訳ない・・・。
部長も少々ストレスが溜まってるかもしれないので会わしてあげたかったです・・・。
先日堺浜へ行ったらホームズは閉店になってるわ、海ふれの入り口も工事で閉鎖されてるわで部長が残念がっておりました。
最近ほんとに忙しくて、たまに見るボブとブーマーに癒されます。
【2011/01/19 15:52】 | 部長ママ #- | [edit]
ぼーぶーママさん、いつも写真を撮るのが上手ですよね
なんてゆうか、その子の表情が生き生きしてます。
ボブくんの超不機嫌顔もさいこーv-353
ドッグランフィールドはやっぱりきれいですね
無料の海ふれとは違う・・・
ぼーぶーま君たちと違って、さくらは走り回らないので
有料のランに行ったら損な気分になりそう(大阪人ですから)
【2011/01/19 23:01】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★ちゃいなさん★
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
そして、先日もありがとうございました!
混んではいないと思っていましたが、あんなに少ないとは。
もう少しワンコが多ければ、色んな寸劇が見られたでしょうね^^
ボブはあの日のあと、少しだけですが元気がなくなり食欲もなくなっていました。
風邪をひいたのか、はたまた恋わずらいかってとこです(^^;
チャイくんには寒い思いさせてしまって、体調悪くしなかったかな?
また帰省の際はぜひ遊んでやってくださいね☆
【2011/01/20 01:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
年末はみんなお忙しいでしょうから、また次回にぜひ遊びましょう!
海ふれ、入口が変わってるんですよ。
前まで奥のヘアピンカーブでUターンしてたところを
そのカーブに入らずに左へ行くと、右側に広場の出入り口があります。
何も案内が書いてないんですよ。
平日でも休みが取れることもあるので、行けそうな火があればメールしてくださいね☆
【2011/01/20 01:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
お褒めに授かりありがとうございます^^
といっても、何のセンスもないのでただひたすらたくさん写真を撮って
良さそうなのをアップしてるだけなんです(^^;
確かに有料のドッグランはもったいないと思う気持ち良く分かります。
大阪人ですから(笑)
ここはカフェが併設されてるので、チャイくんとはいつもここに来ています。
ただ、やっぱり有料なだけあって、来られている人のマナーはいいです。
少なくとも他のワンコを噛んでおいて無視するような人はいませんよ。
みんながマナーを守って、人も犬も暮らしやすい世の中にしたいものですね。
【2011/01/20 01:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/261-323855d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
