
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わんわんネバーランド

 2009-02-11
久しぶりに わんわんネバーランドのドッグランへ行ってきました肉球

ブーマーはスタッフのお姉さんにいっぱいいっぱい遊んでもらいましたjumee☆faceA167
  2009020801blog.jpg

  2009020802blog.jpg

ブーマーがこんなにおもちゃが好きだったとは・・・冷汗1
 2009020803blog.jpg  2009020804blog.jpg

ウチでは見せないやんちゃ坊主な表情jumee☆faceA90
  2009020805blog.jpg

ボブは 案の定ストーカー気質が出てしまい・・・
『ボク ボブっていうねん ヨロシクね』 と 変なウインクであいさつするボブに
『何こいつ… キモチわるぅ~ 近寄らんとこ』 ってカンジのポメくんjumee☆faceA175
  2009020806blog.jpg

『ねぇねぇ 聞いてる??』 近すぎるボブレオっぱな
  2009020807blog.jpg

興奮しすぎてバテバテjumee☆sweat1c
  2009020808blog.jpg

なのにお店を出てからも まだ帰りたくない というボブでしたjumee☆faceA174
  2009020809blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/26-7b36a09a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
