
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつもの行動

 2010-12-21
12月19日は すっかり行きつけの 海ふれドッグランへ

リードを放した途端 早速持ってきてくれました

     2010122109blog.jpg

大きいボールも 見つけてきた勝手に取ってきました

     2010122143blog.jpg


毎回 やる事は大体同じです


ということは…


     2010122101blog.jpg

     2010122102blog.jpg

やはり

     2010122113blog.jpg

     2010122112blog.jpg

大型犬さん相手に 相変わらずコワイものなしのボブ

     2010122114blog.jpg

コワイものなしと言えば ブーマーも

     2010122177blog.jpg
     
ボールを取りに来たドーベルマンさんに対して いっちょまえに威嚇していました

     2010122178blog.jpg


直後 ワタシのゲンコツが落ちました


ぶんたクンが取りに来たときは エラそうに手で押さえてます

     2010122139blog.jpg

あれもこれも全部 人様の物なのに まるで我が物顔ですから お恥ずかしいことです

     2010122104blog.jpg

この日は お友達をはじめ たくさんのフレブルに会えました

     2010122145blog.jpg

     2010122134blog.jpg

     2010122142blog.jpg

     2010122141blog.jpg

     2010122118blog.jpg

     2010122119blog.jpg

     2010122105blog.jpg

     2010122106blog.jpg

     2010122111blog.jpg

     2010122144blog.jpg

     2010122123blog.jpg

     2010122121blog.jpg

     2010122120blog.jpg

     2010122124blog.jpg

     2010122125blog.jpg

     2010122130blog.jpg

     2010122131blog.jpg

     2010122132blog.jpg

     2010122103blog.jpg

お友達のかんたクンも コワイものなしです
肩でも当たったのか ワイマラナーさんに 何か言ってます

     2010122156blog.jpg

退散するワイマラナーさんに まだ言いたいことがあるようです

     2010122151blog.jpg

とうとう降参させてしまいました

     2010122152blog.jpg

こちらでは ラブラドールさんとフリスビーの奪い合い

     2010122149blog.jpg

ナント かんたクンがゲット

     2010122147blog.jpg

誇らしげに パパの元へ~

     2010122146blog.jpg

恐るべし0歳児なのです

     2010122158blog.jpg

ボールが大好きなくぅちゃんも パパさんとやって来ました

     2010122159blog.jpg

早速 ブーマーも一緒に遊んでもらいました

     2010122163blog.jpg
     2010122173blog.jpg
     2010122167blog.jpg

いつの間にか 独り占めしているのは 言うまでもありません

     2010122172blog.jpg

心優しいくぅちゃんスマイルいただきました

     2010122161blog.jpg

ブーマーがボール遊びに没頭している中
ボブは 先日もお会いした ステキな柄の男の子に夢中

     2010122168blog.jpg
     2010122182blog.jpg

ボブは スキスキアピールを繰り返しますが 完全無視のハンサムボーイ

     2010122181blog.jpg
     2010122183blog.jpg

並走していると 一見仲良しのようです

     2010122179blog.jpg
     2010122184blog.jpg

よだれ付きの顔を見てビックリ

     2010122175blog.jpg

あげくの果てに 別のワンちゃんにも気に入られ モテモテ状態でした

     2010122165blog.jpg
     2010122166blog.jpg

ブーマーはボール三昧 大満足の1日でした

     2010122157blog.jpg
     2010122162blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは~♪

海ふれ!やっぱり楽しそう~~^O^
ボブくんもブーマーくんもホント楽しそう♪
今年は絶対に海ふれに参加したいです~
頑張って挑戦してみたいです!
また遊んで下さいネ^O^
【2011/01/04 00:46】 | ブチ&モコ #- | [edit]
あけましておめでとうございます
昨年は海ふれで会うことができ、そして少しだけ遊んでいただきありがとうございました
本年もガウガウさくらをよろしくお願い致します
がんばってブーマー君からボールを奪い取ることを目標にします(無理だろうなぁ)
ボブ君は小便くさいさくらには興味がないんでしょうね
(ははは)
ボブ君の表情を見ているとほんとうに癒されます
今年もたくさん癒してもらいます
【2011/01/04 12:31】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
明けましておめでとうございまーす♪
今年はお天気も良くていいお正月ですねぇー
今日から旦那さんが仕事なので久しぶりにあんじとゆっくりしています♪

ボーブー家もゆっくり年越しされましたか?
仕事に家事に日頃忙しいママさん、今年もボブ君とブーマー君に癒されながら頑張って下さいね(^O^)/

楽しいブヒライフ過ごしましょうねーe-266

今年もよろしくお願いします
【2011/01/04 14:11】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
明けましておめでとうございます♪
去年は念願のボブ&ブーマー君に会えて良い年でした
今年も都合のつく限り海ふれには行きたいのですが
連れて行くのはバンビだけかと思います
そんなガウリ夫婦に難儀しているわが家ですが
今年もどうぞヨロシクお願いしますv-410
【2011/01/04 15:50】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
明けましておめでとうございます\(^_^)/昨年は『ぼぶろぐ家さん』と仲良くして頂き大変楽しくランで遊べましたよ~♪感謝感謝(^_^)v今年も面白おかしく遊んで下さいねェ(^_-)☆今、かんたはブーマーさん路線で行くか、ボブ兄さん路線で行くか、迷っているみたいです(*^_^*)ボールorヘコヘコ (?_?)
【2011/01/04 20:30】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
今年も我が家は海ふれちょくちょく行きます♪
やっぱり無料は魅力です(^^;
海ふれから車で15分位のところに、
友人がやっている犬も入れるカフェがあるので、
機会があればそちらにも一緒に行きましょう!
こちらこそ、また遊んでやってくださいね☆
【2011/01/05 13:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
新年おめでとうございます♪
昨年は、お知り合いになれて良かったです。
今年も海ふれちょくちょく行きますので、またヨロシクです。
ボブはフレブルとはぜーんぜん絡まないので、
ブーマーとボールで遊んでやってくださいね(笑)
【2011/01/05 13:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
新年おめでとうございます♪
お正月休みは出掛けることが多くて、あんまり休んだ感がありません。
あー専業主婦~(憧)
ボブーマーもお留守番がないので寝不足になってました^^
なかなか実現するのは難しいですが、いつかお会いできるといいですね♪
【2011/01/05 13:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
新年おめでとうございます♪
私も、念願のぶっさんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
また海ふれでお会いできるの楽しみにしています。
こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆
【2011/01/05 13:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
新年おめでとうございます♪
相変わらず更新が遅れているぼぶろぐでございます(^^;
昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
おかげさまでお友達もたくさんできて嬉しいかぎりです。
この際かんたクンには、ボールを使いながらのヘコヘコに挑戦してもらいたいと思います(笑)
まだまだ成長が楽しみですね!
ヘンな兄弟の我が家ですが、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
【2011/01/05 13:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
写真載せて頂きありがとうございます。
そらママです。
去年初めてボブ君&ブーマー君とママさんにお会い出来て海フレ行って良かったです、普段なかなか海フレまで行けなくて。
生ボブ君可愛かったですi-233
生ブーマー君は、サッカーが上手でびっくり、ボールさぼきがうまくて目が離せませんでしたi-179
楽しませて頂きました。
ただ、うちのそらが他のわんちゃんとうまく遊べないし、ガウガウしちゃうしi-181
ボブ君にもしちゃってすいませんでした。
こんなそらですが、またお会い出来たら遊んでください。宜しくお願いします!
【2011/01/06 21:27】 | そらママ #- | [edit]
★そらママさん★
こんにちは~お越しくださってありがとうございます♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
そらちゃんは人間にはすごくニコニコしてくれるのに、
ワンズにはナカナカ厳しいのですね^^
のんきなボブは何とも思っていないので大丈夫です(笑)
我が家も変態とボール泥棒というお恥ずかしいふたりですが、
またお会いできるのを私が楽しみにしています☆
【2011/01/08 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/258-734a755d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
