
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 後編

 2010-12-09
ハーディくん&ペコちゃんも帰り フレブルがいなくなったので
少し早いけれど そろそろ帰ろうかと思っていたところ…

はじめましてのテンちゃんが来ました

     2010120918blog.jpg

笑顔がサイコーにカワイイ

     2010120911blog.jpg
     2010120912blog.jpg
     
たっぺいクン&かんたクンのイケメン兄弟もご来園

     2010120913blog.jpg
     2010120901blog.jpg

彼らもステキな笑顔を見せてくれます

     2010120902blog.jpg
     2010120914blog.jpg

そして バルタザールくん

     2010120904blog.jpg

プチちゃん(?)も

     2010120910blog.jpg

ブーマーも交じって走ります

     2010120917blog.jpg

ボブはひとりで

     2010120934blog.jpg

お目当ては ボブトンテリアさん

     2010120915blog.jpg
     2010120920blog.jpg
     2010120916blog.jpg

やはりそれか

     2010120921blog.jpg
     2010120922blog.jpg
     2010120919blog.jpg

相手が女の子ならまだしも 男の子なのに…

     2010120923blog.jpg

理解不能です

     2010120924blog.jpg

大好きな英ブルさんも男の子

     2010120903blog.jpg
     2010120908blog.jpg

ニホイフェチの域を超えています

     2010120906blog.jpg
     2010120905blog.jpg

ボブがニホイを満喫している中
ブーマーはまたもや人様のボールを拝借し サッカーに夢中になっていました

     2010120931blog.jpg
     2010120927blog.jpg
     2010120930blog.jpg

この日も 周りの人達に 『すごーい!上手~』 と言ってもらい 大満足のブーマーでした 

     2010120929blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日はありがとうございました♪
みんなランに来ると、イイ笑顔を見せてくれますよねi-179
ブーマー君の、サッカーの上手さには驚きました!!
あの、ボールさばきは、人でも難しい!!
追いつけないです~~i-25

今年は、ブーマー君、ボブ君と沢山遊んでもらい、ありがとうございましたi-175
来年もいっぱ~~い遊んでくださいi-1i-236
【2010/12/26 22:29】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
皆楽しそう~~♪
でも一番楽しそうなのは、やっぱりボブくんですか~
皆上手に遊べるんですね^O^

30日我が家もドッグランフィールドに行けそうです♪
生ボブくん&ブーマーくんに会えると思って
かなりテンションが上がってるのですが、我が家の
2BUHIはわがままに育ててしまったので
ご迷惑をお掛けしないかと少々心配しております^^;
旦那が一緒なので大丈夫だと思うのですが。。。
宜しくお願い致しますm(__)m
【2010/12/26 23:36】 | ブチ&モコ #Clspi1kc | [edit]
かわいすぎる~~~

ペチャ顔・・・

表情豊かですねv-290
たくさんの子が出てくるので、見てて楽しいdesu
【2010/12/27 00:13】 | ケリーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた。さん★
こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます♪
更新が遅れているので、まだ19日の分も温存してます(^^;
ほんと、ランではみんな嬉しそうでイイ顔してますよね~
ボブだけです、キモイのは(><)
でも、ボブ的にもすごく喜んでいると思うので、
また連れて行ってあげようって思います。
来年も再来年もヨロシクお願いします☆
【2010/12/27 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ほんとですかー!!
初対面、キンチョーしますけど嬉しいです!!
ウチはボブーマーと私の3人で行きます。
ダンナは犬のいぬ間に大掃除です(笑)
ブチくんとモコちゃんのサイコーの笑顔を見せていただきたいと思います☆
楽しみにしていますね~
【2010/12/27 21:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ケリーママさん★
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます!
鼻ぺちゃはほんと愛嬌たっぷりの癒し犬です^^
まったく頼りになりませんがね(笑)
【2010/12/27 21:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/256-1c6e3fd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
