
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 前編

 2010-12-06
12月5日は(日)は いつもの海ふれドッグランへ

     2010120633blog.jpg

     2010120628blog.jpg

ランには ハーディーくんがいました

     2010120621blog.jpg

そして 先月 ハーディくんのお嫁さん?妹?になったばかりの ペコちゃんも

     2010120622blog.jpg

ボブは ペコちゃんに少し興味があるようです

     2010120623blog.jpg
     2010120620blog.jpg

パピーには 何もしません

     2010120615blog.jpg

ハーディくんは ブーマーを挑発します

     2010120618blog.jpg
     2010120616blog.jpg

応戦したいブーマーですが ワタシの目を気にして 控えめです

     2010120617blog.jpg

珍しく 挑発に乗らず逃走したブーマーを追うハーディくん     これでいいのです

     2010120619blog.jpg

ボブの大好きな 英ブルさんもいました     パピーかわいい

     2010120625blog.jpg

ハーディくんとにらめっこ

     2010120624blog.jpg

そして 背後にボブ

     2010120626blog.jpg

     2010120627blog.jpg

この日も ストーカーボブは絶好調

     2010120629blog.jpg

     2010120630blog.jpg

M・シュナウザーさんも ボブの好きな犬種です

     2010120609blog.jpg

追いかけながらの 無用なカメラ目線

     2010120636blog.jpg

ついて行きます

     2010120611blog.jpg

ゲット

     2010120610blog.jpg

またついて行きます

     2010120612blog.jpg

またゲット

     2010120613blog.jpg

得意技も披露

     2010120635blog.jpg

しつこいので止めさせましたが 寛大なMシュナさんに感謝です

ドッグランの楽しみ方が 他のワンちゃんとは違うボブです

     2010120631blog.jpg

ボールを転がして 猫みたいなハーディくん

     2010120614blog.jpg
     2010120604blog.jpg

と 思っていたのも束の間 いつのまにかブーマーが

     2010120605blog.jpg

おそらく強引にゲットしたであろうブーマーは 自慢げにロットワイラーさんのところへ

     2010120608blog.jpg

お名前を聞いて忘れてしまいましたが まだパピーの女の子なのです

     2010120606blog.jpg

ブーマーは 先月に来たときも さんざん自慢していました

     2010120607blog.jpg

成犬♂のロットワイラーさん相手だったら 素直に譲るのでしょうか

     2010120601blog.jpg

このイケズな性格 困りものです

     2010120602blog.jpg

ちなみにワタシは ブーマーと性格が似ていると オトンに言われます

     2010120603blog.jpg

そんなオトンは ボブとそっくりなんですよ

     2010120634blog.jpg


ランでの様子は 後編へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ぷぷぷー
ボーブーパパさんの一言に笑ってしまいました
ママさんのイケズな感じが魅力的なんですね(笑)

性格が全く違うボブ君とブーマー君それぞれのランでの楽しみ方も全く違うんですねぇー
ブーマー君の関西弁ほんとにしゃべってるみたいで毎回笑わせてもらってます
私もブーマー君と一緒にボールで遊びたいし、ボブ君の後をついて歩きたいなe-454
いつも思います、もっと近かったら良かったのにーっ!!!

ちなみに強い女あんじも完璧私似でーすe-319
【2010/12/23 10:00】 | yuki #ihMNMLjo | [edit]
こんばんは~♪
またまた一人で笑ってしまいました~^O^
シュナウザーさんをゲットしたボブくんの真剣なお顔!
かっちょ良くて、おっとこ前!!!凛々しい~!
でもポーズが。。。^^;その後の満面の笑み
ホント楽しそう~♪
ブーマーくんは、ボール命ですネ~
ボール好きのブチとはケンカになりそう。。。^^;

ホント羨ましいです!もう少し近かったら私一人で
2BUHIを連れて行きたいです。
毎回指をくわえて拝見しております。。。^O^
【2010/12/23 23:34】 | ブチ&モコ #- | [edit]
きゃははv-407
ボブくんがドッグラン最高ってとびっきりの笑顔で。。。
なんでもありの海ふれですv-343

今回、珍しくさくらがブーマーくんのボールを奪いにいこうとしてました。
もちろん眼中になしって感じでした(^-^)
「ドッグランフィールド」ものすごい広いんですね
年末できっといけない。。。
ボブくんまた真剣な顔をしてゲットしてきてください
ブーマーくんはいうまでもなくボールに夢中ですね

お仕事が忙しいみたいですね
風邪などひかないようにしてくださいね
【2010/12/24 13:54】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
カメラ目線のボブ君、あぁたまらん~~~
そんなボブ君とパパさんが似てるんですか♪
なんと!!それはぜひともお会いしてみたいです(*^0^*)/
て、今回はせっかくお誘いいただいたのに都合が付かず
すみませんでした(><)
次回はライチ家、ブーマー君にはボール、
ボブ君には段ボール笑を持って必ず現れますので
どうかまた誘ってやってください!!(>д<)/
【2010/12/24 15:29】 | ライチの母 #- | [edit]
★yukiさん★
うーん、確かに私も少々?イケズなところがあるかもぉー。
ブーマーといちばん似ているところは、貧乏性なところです(^^;
ペットは飼い主に似るっていうから、
あんじちゃんもyukiさんに似たんでしょうね~(笑)

ボブとブーマー、ここまで性格が違うとオモシロイものです。
ほんと、お近くだったら…ってつくづく思いますよぉ(涙)
yukiさんとビールと枝豆でいっぱいお話もできるのに残念です。
【2010/12/25 21:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
Mシュナさんにくっついてるボブの顔、笑えますでしょ^^
私も家に帰ってデジカメ見て、キモイーって大笑いしてしまいました。
ブーマーはいつもよそ様のボール取って来るんで、
1度マイボール持って行ったんですが、まったく遊ばないんですよ。
ブチくんとの争奪戦も見てみたいですね。
ケンカはしないようにしつけているつもりなので大丈夫ですよ。
いつか遊んでくださいね。
【2010/12/25 21:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
海ふれは何もかも無料で庶民にはありがたいとこなんですが、
マナーの悪い人も多いですから、注意が必要ですよね。
ドッグランフィールドは有料だからでしょうか、
来ている人のマナーが非常にいいんです。
流血騒ぎも聞いたことないですし。
ボールがあると勘違いオトコがいい気になるので、
誰も持って来ないことを祈ります^^
さくらちゃん、今度会ったときは、
もっとブーマーを攻めて天狗の鼻をへし折ってやってくださいね(笑)
【2010/12/25 21:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ライチの母さん★
ドッグランでのボブは別人なんです(笑)
“おっとりボブ”なのは家の中だけ、果たしてどっちが本性でしょうか。
オトンが似ているのは、家の中のボブですね。
どうでもいいことに拘りがあったり、出世欲のないとことか(笑)
最近はランも私一人で行っているんですよ。
また都合が合えばご一緒しましょうね。
ランにダンボールを置いても、きっと見向きもしないと思いますが。
ハレンチする方がボブ的に愉しそうなので(><)
【2010/12/25 21:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/255-3d42db9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
