
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばーちゃん家

 2010-11-27
河川敷での散歩を済ませ オトンの実家へ

バテバテで連れて来るつもりのはずが まだまだ元気なふたり

     2010112721blog.jpg

これでもかと ラグにずりずり顔や体をこすり付けます

     2010112722blog.jpg

     2010112711blog.jpg

     2010112712blog.jpg

大好きなオトンの実家で やたらハイテンションなボブが気に入らないブーマーは
ボブを黙らせようとします

     2010112719blog.jpg

     2010112720blog.jpg

そして 勝利の余韻に浸ります

     2010112724blog.jpg

     2010112723blog.jpg

ここでは ばーちゃん(オトンの母)が大人気なので 飼い主のことなど気にも留めず
ボブは冷たいまなざしで ワタシを見るのです

     2010112725blog.jpg

ばーちゃんは終始ハーレム状態

     2010112714blog.jpg
     2010112713blog.jpg
     2010112707blog.jpg
     2010112708blog.jpg

カワイイふたりのおめめウルウル攻撃に ばーちゃんも負けてしまいます

     2010112706blog.jpg

食事も終わり ばーちゃんが席を離れると あっさりその場から立ち去り そして寝る

     2010112701blog.jpg

あっちへ行ったりこっちへ来たり…

     2010112703blog.jpg

ブーマーは ばーちゃんがいつ戻ってきてもいいように テーブル下のベストポジションで

     2010112702blog.jpg

さっきまでオトンがうたた寝していたクッションが空くと 人ん家でもすかさずゲット

     2010112709blog.jpg

ガサ男なボブに なかなか落ち着いて眠れないブーマーでした

     2010112705blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブくんとブーマーくん、喧嘩をするんですね
ものすごく、勝った?ときのブーマーくんの「どや顔」たまらなく好きです。
でもなんか、ボブくんがかわいそうな。。。

でもちゃんとクッションの争奪戦ではボブくんがゲットできたようでよかったです。

19日は朝からはなぺちゃ会があるようですね
今年最後のって書いてありました
仮装大会もするそうですよ
さくたんは久しぶりに海ふれに行こうと思っています。
会ったらぜひ遊んでくださいね
【2010/12/13 23:53】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★さくたんさん★
返信が遅くなってごめんなさい。
ボブとブーマーはケンカはしないんですよ。
平和主義なボブの辞書に“争う”という言葉はありません(笑)
ブーマーはボブが楽しんでいるのが気に入らないみたいで、
すぐにマウントしようとするんです。
ボブはマウントされていることに気付いてもいませんが…
クッションも争奪戦ではなくて、
ブーマーは自分の物ではないことを認識しているので使わないんですよ。
ボブは人間と対等、ブーマーは人間がリーダーだと思っているんですね。
日曜日はいつものごとく午前中には行けないので、ハナペチャ会には参加できずです。
お会いできるといいですね。
ボブーマーはさくらちゃんとちっとも絡みませんが…。
【2010/12/17 20:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
いやあ~ん。
なんなの?2人でごろごろしちゃってーー(><)
ボブのたまたまがかわゆいーーー(←変態
ブーマの最後のガゾもいいー

ちなみに、私の辞書には
「忍耐と努力」という文字はありません。チーン
【2010/12/17 22:15】 | ここおかん #- | [edit]
ボブ君の辞書見たいです(^O^)/ めっちゃ見たいです!!平和主義→争いの文字は無い!!(*^ー^)ノ 抜群に良い性格です(^_^)v だからアノようなキョトンとした表情が出来るのかも!温和なワンコを目指してる家庭にどうでしょう→『ボブの爪の垢 売ります』って (^~^)
【2010/12/17 23:30】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
★ここおかんさん★
ゴロゴロするのって、やっぱりニホイ付けてるんでしょうね。
それとも単に背中が痒いのか!?
ボブのタマタマかわゆいでしょ♪
ブーマーがボブにちょっかいを出すときは、タマタマ狙いなんですよ(笑)
自分に無いから悔しいのかな~

「忍耐と努力」が載ってないって!?
ここまみ、辞書自体持ってたっけか~??
【2010/12/18 00:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
ボブの辞書には“争い”が載っていないどころか、
ダンボールと散歩とヘコヘコの3つしか載ってないカモー(><)
ランではアホみたいな顔してますけど、家ではほんま穏やかなんですよね。
ヤヌスの鏡か?(笑)
いやいや、ボブの垢なんてタチ悪すぎですよ(笑)
たっぺいくんとかんたくんの素直さを分けてほしいですー
【2010/12/18 00:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/253-4aeb3f59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
