
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予想外

 2010-11-24
2ヶ月ぶりに ロングリードで淀川河川敷へ散歩

     2010112404blog.jpg

     2010112401blog.jpg

先日 ホームセンターで購入した ブーマー専用のサッカーボールを持参しました
     
     2010112413blog.jpg

     2010112417blog.jpg

十分な広さのあるここなら 周りに迷惑をかけず楽しめます

     2010112415blog.jpg

ところが ブーマーはボールにまったく興味を示しません

     2010112414blog.jpg

ボールよりも走りたい気分だったのか 嬉しそうに走るばかり
     
     2010112416blog.jpg

春先にここへ来たとき は サッカーに夢中になっていたのに
安物のボールが気に入らなかったのでしょうか

     2010112418blog.jpg

仕方なく 独りでサッカーをするオトン

     2010112412blog.jpg

その間 ワタシが彼らを連れて走ることに

     2010112403blog.jpg

先回りして写真を撮るのは 結構疲れます

     2010112410blog.jpg

     2010112409blog.jpg

ブーマーの予想外の展開に 1時間足らずで引き上げることになりました

     2010112405blog.jpg

     2010112406blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブーマーくん。。。
親の心、子知らずですね
きっと思いっきり走りたかったのかな
2頭引き、憧れてしまいます。

階段を下りる2人のおちりがとってもキュートv-238
【2010/12/11 12:50】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★さくたんさん★
そうそう!“親の心子知らず”!それが言いたかったんですよ(笑)
きっと、ランで他のコに狙われつつ、ボールで遊ぶのが楽しいんですよ。
ボブはボールにまったく興味がないし、
オトンが相手だと取られてしまうってわかってるんでしょうね^^
2頭引き、いいですよ♪
さくらちゃんにも妹orパートナーはいかがですか??
【2010/12/12 22:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/252-6e9277ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
