
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地デジ化

 2010-11-09
注文していたブツがやっと届きました

     2010110920blog.jpg

駆け込み需要の波に乗って まだ買い換えていなかった寝室のテレビを地デジ化したのですが
いちばん興味津々なのは やはりこのオトコ

     2010110919blog.jpg

オトンが開梱し始めようものなら そばから離れません

     2010110922blog.jpg

     2010110921blog.jpg

     2010110923blog.jpg

     2010110924blog.jpg

とりあえず 何でもニオいます

     2010110913blog.jpg

     2010110916blog.jpg

     2010110914blog.jpg

出てくる物が気になって仕方がないようです

     2010110915blog.jpg

     2010110917blog.jpg

     2010110907blog.jpg

     2010110908blog.jpg

なぜか 土台を舐めました

     2010110909blog.jpg

時々 カメラ目線も挟みます

     2010110918blog.jpg

     2010110910blog.jpg

そして 空箱ができたのですが…

     2010110911blog.jpg

     2010110912blog.jpg

考えるボブ

     2010110901blog.jpg

     2010110902blog.jpg

空箱を守っているので 疑いのまなざしになってきました

     2010110903blog.jpg

     2010110904blog.jpg

テレビのセッティングが終わっても まだ動かないボブ

     2010110905blog.jpg

結局 良策が見つかることはありませんでした

     2010110906blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
今日も、めっちゃ可愛い表情ですね(^O^) 真剣すぎですが・・・(^_-)☆ これだけの表現力もったキャラ→他に無いよねv。『スポンジボブ』ってキャラクター知ってるけど、『ダンボールボブ』ってのは??大阪限定?(・ω・)/
【2010/12/04 21:57】 | たっぺい&かんちくりん父ちゃん #- | [edit]
ボブくん残念!!
この細い箱にボブくんがどうやって入るのか
ワクワクしながら見ていました~♪
ボブくんの表情はホント豊かで癒されます~^O^

ダンボールに入れなかったボブくん。。。
ダンボールに入っているボブくんを見れなかった私。。
痒い所に手が届かなかった感じで寝れません~^^;
【2010/12/05 01:04】 | ブチ&モコ #- | [edit]
こんにちわ
ボブくんは好奇心旺盛なんですね
その間、ブーマーくんは寝てるのかな?

うちも紙袋とかスーパーの袋をみるとスンスンと匂いを嗅ぎにやってきます。
スーパーの袋は破ったりはしないのですが
紙袋・段ボール箱・新聞紙はビリビリにやぶって
ひきちらかしてくれますv-406

今日は海ふれにいってるんですね
いい天気ですね
きっと走り回ってますね
さくたんも行きたかったです
【2010/12/05 12:47】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
ちょっと!
今回のボブ、きゃわいい(キュン
いつもはおっさん顔なのにー(><)
むむ。。いろんな顔を持った男だな・・・ニヤリ
ダンボールに頭突っ込んで、尻だけ出して欲しかったわ♪

【2010/12/05 21:47】 | ここおかん #- | [edit]
なんで?
なんでぇっぇぇぇ!?
( ̄□ ̄;)

ダンボールから出てきた物、
持って逃げないの??
食べないの!?
破壊しないの!?

意味わからんぞぉ~~~!!
o(;>△<)O

【2010/12/05 23:05】 | 1号 #- | [edit]
ブチのご心配頂きましてありがとうございました♪

ダンボールを見た瞬間に私のテンションが
上がってしまい、お礼を忘れてしまいました。。。^^;
失礼致しました。。。

ちなみに、私のブログに度々登場するハニーパイドの
蓮ちゃんは、ボブくんの親戚ちゃんなんですヨ♪
ボブくんは、蓮ちゃんのおじ様になるみたいです♪
笑っているお顔なんてソックリです^O^
【2010/12/05 23:58】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たっぺい&かんちくりん父ちゃんさん★
“かんちくりん”に変わったんですね(笑)

ボブってやっぱりヘンですよね。
家の中では比較的?かわいいんですが、外では。。。
スポンジボブって何??と思って早速検索しましたよ。
あんなキャラあったんですね^^
ダンボールボブですかぁ~
B級ならぬC級以下ですがいいですかねぇ(^^;
【2010/12/07 01:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
無理やりに入ればオチ的には面白かったんですけどね~
箱が薄すぎてダメでした(笑)
ボブのホントに表情豊かですよね。
ボブだけのときはそこまで思わなかったんですが、
2頭になって実感します。
でも逆にブーマーがボブのようなヤツじゃなくて
正直ほっとしています。
ボブ×2だったら絶対しんどい毎日です(^^;
【2010/12/07 01:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★さくたんさん★
好奇心旺盛もいいとこです!
3枚目の写真にちらっと写っているんですが、
ブーマーは静かに寝てるんですよ。
全く正反対のふたりです。
さくらちゃんはビリビリやっちゃうんですか。
女子はストレス溜まるとこわそうですね(笑)
おととい海ふれ行ってきました。
またご一緒しましょうね♪
【2010/12/07 01:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
ボブ、かわゆいでしょ。
なのに、中身は変態なのよTT
ランとかではキモイんだけど、
家の中ではおとなしくてなかなか癒されます。
無理にでも入ろうとしてほしかったけど、
面白いオチがなくて残念でした。
常にオチを考えてしまう私ってやっぱり関西人よね(笑)
【2010/12/07 01:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
だ~か~ら~
ねぎさんとボブーマーは違うのよ~
ほら~育ちがいいと言うか何と言うか。。。
なんてね(笑)
ねぎさん、1号さん困らせてきっと愉しんでるんですよね。
ニクイわv-345
【2010/12/07 01:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いえいえ~何をおっしゃいまして。
フレブルを愛するキモチはウチのコもよそのコもみーんな同じです。
特に知り合いのコのことは、自分ちのことのように心配ですよね。
フレブル飼いの先輩として、困ったときは相談に乗ってくださいね。

蓮ちゃんですか。
ブログで拝見しました。
ボブがおじだなんて、蓮ちゃんも恥ずかしい話ですね(笑)
ヨロシクお伝えくださいね♪
【2010/12/07 01:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/250-b9d54fef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
