
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

難波宮跡公園

 2009-02-02
難波宮跡公園へ散歩に行きましたjumee☆walkdog2
ここは大阪城から南に1キロほど離れたところで
飛鳥・奈良時代の宮殿だったそうです城
といっても今は何もなく 出入り自由な広場になっていて
ボール遊びをする子どもたちや 犬の散歩に来る人たちで賑わっています音符

  2009020601blog.jpg

他のワンちゃんたちが気になるふたりLOOK
ストーカーになってしまうので ドッグラン以外では近づけないようにしてますjumee☆faceA127
ノーリードの人もいますし…jumee☆faceA175
一角にドッグランを作ってくれると嬉しいのですけどねぇ無言
こんな神聖な場所にはムリか…冷汗1
  2009020602blog.jpg

それでもロングリードで走り回れるのは嬉しいみたいですルン
  2009020603blog.jpg

  2009020604blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
コメント
お久しぶりです! ブログ始められたんですね v-218
コメントありがとうございました よかったらリンクしませんか?
【2009/02/06 16:27】 | リアン マスター #Qli7fVhc | [edit]
ご訪問ありがとうございますv-363
細々と更新していますi-229
こちらこそリンクさせてもらいますねe-103
ありがとうございますv-410
【2009/02/06 21:42】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/25-d7a384df
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
