
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふかふか好き

 2010-10-31
夕食後のまったりとした時間

夏が終わり 散歩の時間も長くなったので 家の中で激しく遊ぶこともなくなりました

リビングでゴロゴロしているオトンの傍らで くつろぐボブ
我が物顔で使用していますが これは人間用のクッションです

     2010103108blog.jpg

抜け毛やその他のモノで汚れるので なるべく使わせないようにしていますが
隙あらば取られています

     2010103109blog.jpg

コレが無いときは オトンが使っているクッションのわずかなスペースに入り込みます

     2010103106blog.jpg

『あー』とか『ふぅー』とか言いながらもたれかかり 時に臭いオナラを放ちます

     2010103107blog.jpg

そのうち じわじわと攻めてきて オトンが押し返しても 微動だにしません

     2010103104blog.jpg

ふかふかのクッションを譲らないふたりです

     2010103105blog.jpg

オトンとボブがいなくなると いそいそとブーマーがやって来ます

     2010103101blog.jpg

ブーマーも本当は使いたかったようです

     2010103103blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おとんさんとボブくんが・・
何だか、ロックとダァーを見ているように
同じ~~!!しかも
最後はジャックのしめまでブーマーくんと!!
面白いですね!!

そうそう、うちも結局同じパジャマ買いましたぁ
またまたおそろりんですぅ。
【2010/11/26 01:16】 | ゆみブヒ #- | [edit]
おはようございます~~

 ボブchan じんわり押して領地確保♪♪♪
 可愛いけど^押しが強そうですね。。

 ブーマchan の奥ゆかしさ?? 可愛いなぁ~~
 室内派のボブchan&ブーマchanですね。。。

 我家は今01時ですが、外気温氷点下ー3℃、寒波が蛇行して南下、100年ぶりの低温記録を破るかも???

 
 
【2010/11/26 09:26】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
ブハ・・・毎度、開けたとたん笑えるここTT
ボブって、セクシーよね・・目つきが。
葉巻とかくわえて、女子をくどきそう。
ドキドキするー。マフィアのドンみたいー。


てか、うちのココも、じわじわクッションを攻めてくるよ。ふんと、あつかましい。。けど、かわゆいいいい。


で、モテない。涙
【2010/11/26 21:47】 | ここおかん #- | [edit]
あ、↓の件、書き忘れ。

に比べて、ブーマーは謙虚でよろしい。
ココと一緒にダイエットしようぜ♪
ココはもちろんずっとライトよ。なのに、・・略
【2010/11/26 21:49】 | ここおかん #- | [edit]
こちらも寒くなってきたから、
ボブ貸してぇ~☆

あっ!モテない日村でも
いいかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/11/27 01:55】 | 1号 #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ロックくんとダァーさんも同じ光景ですか!?
ジャックくんまで!?(笑)
きっと我が家と同じような生活しているんでしょうね~
基本静かでのんびり、時々ケンカってとこでしょうか。
おっ、おパジャマデビューですね!
今度ブログに載せてくださいね☆
【2010/11/29 23:27】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★showsunさん★
100年ぶりですか!?
こちらは15℃程度で寒いなーなんて言ってますから比べものにならないですね。
Parisくんは大丈夫でもBellaちゃんには辛いでしょうね。
showsunさんもどうぞお体ご自愛ください。
ボブもブーマーも寒くなってきたので時々くっついて寝ています^^
【2010/11/29 23:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
ボブはセクシーかもしれないけれど、変態なのよね(涙)
家の中ではかわいいと思うんだけど、
外に出ると目つきもヤバイし、二重犬格?ヤヌスの鏡か!?
逆にブーマーは外ではジャイアンタイプなのに、
家ではゴハン以外は控えめでおとなしいんですよ。
で、ココ姫はなぜにもてない?
あんなにかわゆいのに?
生ココちゃん会ってみたいわ~
【2010/11/29 23:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
首肉リアルファーのボブはあったかそうでしょ^^
けど、体温はブーマーの方が高くてキモチいいんですよ。
モテない日村さんは絶対あったかいよね。肉厚だし。
圧死に注意だね(笑)
【2010/11/29 23:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/248-4a2dec60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
