
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 後編

 2010-11-18
いつも仲良くしていただいている ジョニーくん&富士男くんが やって来ました

     2010111812blog.jpg
     2010111809blog.jpg

そして お久しぶりの さくらチャン&てまりチャンも

     2010111810blog.jpg

さくらチャンがひとりで写っている写真が撮れていませんでしたが 後ほどたっぷり登場します


ジョニーくんは カメラを向けると いつもカメラ目線で近づいてきてくれます
が いつも近いのです

     2010111822blog.jpg

嬉しいけど 近すぎるよ

     2010111821blog.jpg

そんなジョニーくん 実はボールが好きだったようで
くぅチャンやてまりチャンと一緒に ボールで遊んでいました

     2010111818blog.jpg
     2010111819blog.jpg

みんながボール遊びをし始めると 黙っていないのがこのオトコ

     2010111832blog.jpg

また 独り占めです

     2010111803blog.jpg
     2010111804blog.jpg
     2010111805blog.jpg

さくらチャンにも譲りません 

     2010111811blog.jpg
     2010111802blog.jpg

ちょうど周りに人がいなかったので 動画で撮ってみました
イケズなブーマーの様子をどうぞ
[広告] VPS


ボブは 新しいターゲットを発見していました

     2010111825blog.jpg
     2010111824blog.jpg
     2010111827blog.jpg
     2010111828blog.jpg

ナント   さくらチャンがジョニーくんを誘ってます

     2010111808blog.jpg

大胆なさくらチャンに ジョニーくんも戸惑っているようです

     2010111813blog.jpg

魅力たっぷりのさくらチャンに ジョニーくんもじっとしていられません

     2010111814blog.jpg
     2010111807blog.jpg

そして 見ているこちらが恥ずかしいことに

     2010111815blog.jpg

直後 さくらチャンが ガウッと一喝
さくらチャンのいたずらだったのでしょうか

     2010111816blog.jpg

そんな寸劇で 辺りは笑いに包まれていました

     2010111817blog.jpg


そしてこの日 珍しいことがありました

ボブとブーマーは ドッグランでは一緒に行動することはないのですが
ある柴犬さんを ふたり揃ってお気に入りに

     2010111830blog.jpg

逃げられれば逃げられるほど 追いかけたくなるものです

     2010111831blog.jpg

ふたりの合作   立派なコンビプレーが出来上がりました

     2010111829blog.jpg

たっぷり3時間近く遊んで ボブも楽しかったようです 

     2010111806blog.jpg

駐車場までは 少々時間がかかりました

     2010111801blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
この間はどうもでした~v-222
ハレンチブルドッグになってましたねv-40
公衆の面前で恥ずかしいやつです・・
ジョニー、ボールとか好きなんですよ
でもサッカーボールにあんな夢中になるとは。
ブーマー君はほんとボール命で
いつも何処からか咥えて持ってきますねv-221
ボブ君は何時ものお仕事忙しそうだし
またジョニ富士と遊んでやってくださいv-290
【2010/11/22 02:20】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(フレブルパーク)を
立ち上げました。フレンチブルドッグのお写真大募集を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://www.petcube.jp/zenin_shugo/index.html
【2010/11/22 17:49】 | WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg | [edit]
うぅ。みんなかわゆすぎる~~(><)
さくらちゃん、やるな(ニヤニヤ
昨日はうちもブヒまみれの一日でしたよん。
ココは毎度、誰にも相手にされませんでした。
さくらちゃんのフェロモンをくらさい(泣


こんなにボール大好きなのに!!
↓ブーマのデブぶりにびっくら&大笑い
【2010/11/22 20:47】 | ここおかん #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
“ハレンチブルドッグ”最高です!!
ジョニーくんにはほんとに笑わせてもらいました^^
ジョニーくん大好きですv-343
これからブーマーとボールで遊んでもらえますね。
ボブはいつもの仕事で忙しいので放っといてください(^^;
こちらこそまたヨロシクお願いします☆
【2010/11/25 21:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
大阪はフレブルが多くて嬉しいです。
フレブルの飼い主さんて、気さくで親切で優しい人が多いですよね~
ココ姫、ねぎ氏にフラれたの??あんなに美人なのに?
ねぎ氏はスレンダー美女がお好みなのかしら(笑)
ブーマーは、夏の間はライトにしてたんだけど、
ラム&ライスに替えたら太ってきたみたい。
やぱり去勢犬はライトじゃないとダメなんですかねぇ。
【2010/11/25 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/247-76720357
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
