
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 前編

 2010-11-15
11月14日     いつもの海ふれドッグランへ行ってきました

     2010111532blog.jpg

     2010111547blog.jpg

この日もたくさんのフレブルと会えました

     2010111525blog.jpg
     2010111541blog.jpg
     2010111540blog.jpg
     2010111502blog.jpg
     2010111503blog.jpg
     2010111504blog.jpg
     2010111510blog.jpg
     2010111515blog.jpg
     2010111517blog.jpg
     2010111528blog.jpg
     2010111527blog.jpg
     2010111526blog.jpg
     2010111523blog.jpg
     2010111521blog.jpg

いつも遊んでくれる くぅちゃん     くぅちゃんスマイルいただきました

     2010111507blog.jpg

この日も ブーマーはくぅちゃんパパさんに ボール遊びをしてもらって大満足

     2010111519blog.jpg
     2010111518blog.jpg
     2010111509blog.jpg

これまでは ブーマーが乱入すると くぅちゃんは諦めて離れて行っていたのですが
この日は くぅちゃんもブーマーにボールを取られまいと 争奪戦になっていました

     2010111520blog.jpg
     2010111511blog.jpg
     2010111512blog.jpg

本気モードのブーマーから やっとボールを取り返したくぅちゃん
イライラさせてしまったかな
 
     2010111516blog.jpg

ブーマーが独占していたくぅちゃんのボールを欲しがっていた ロットワイラーさんもいました

     2010111534blog.jpg
     2010111538blog.jpg
     2010111537blog.jpg
     2010111536blog.jpg

ロットワイラーってちょっとコワイイメージだったのですが
こちらのコはまだ仔犬のようで ブーマーはとてもエラそうに接していました

     2010111529blog.jpg
     2010111531blog.jpg
     2010111530blog.jpg

一方 いつものごとく ドッグランの楽しみ方を勘違いしているボブが
この日 お気に入りになってしまったのは ステキな柄の男の子

     2010111544blog.jpg
     2010111546blog.jpg
     2010111549blog.jpg
     2010111542blog.jpg
     2010111543blog.jpg
     2010111550blog.jpg
     2010111551blog.jpg

そして 付きまといの罪で拘留

     2010111552blog.jpg


ですが このステキな柄の男の子は 他のワンちゃん達にもとても気に入られていて
終始モテモテでした


この後 愉快な仲間達の登場     後編へ続きます

     2010111548blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
今回も、またまた沢山のフレブルが来ていたんですねi-1
ブーマー君、ボール遊びめっちゃ楽しんでますねi-237i-185
ボブ君、先回りして、チュッできたん?i-178
可愛い~②!!!

【2010/11/20 14:16】 | たっぺい&かんた #3un.pJ2M | [edit]
こんばんは♪

ブーマーくんは上手にお遊び出来るんですネ^O^
我が家のブチはいつもお友達のボールを壊すので
平謝りです。。。

ボブくん。。。絶対「人」入っていますよネ!!
も~~笑うしかないです♪♪♪
【2010/11/21 00:15】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
やっぱり海ふれ行くと誰かしらに会えるので、安心できます。
前に、ブーマーのためにボール持参で行ったことがあるんですけど、
自分ちのボールでは全然遊ばないんです。
人のボールを取って喜ぶってどうよってカンジなんですが。。。
ボブは相変わらずで、摩訶不思議男です。
最近気付いたんですけど、ボブとたっぺいくんって好み似てますよね~(笑)
【2010/11/21 23:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
いつもコメントありがとうございます!
まだそちらへコメント入れられてなくてスミマセン(><)

ブーマーは人のボールを取ることに生きがいを感じているヤな奴なんですよ(^^;
たまーにケンカすることもあるので注意が必要なんです。
その点ボブはその心配はないんですが、
威嚇されていることに気付かず、しつこく寄って行って噛まれることがあるので、
ある意味要注意ですね。
ブチくんボール壊すってパワフルですね(笑)
ぜひブーマーと遊んでやってほしいです。
ブーマーは今のところ自分がいちばん強いと大きな勘違いをしてるので、
ギャフンと言わせてやってください^^
【2010/11/21 23:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
コメント遅くなりました。
初心者でどうやったらいいのかまったくわからずでした。
海ふれでは遊んでいただきありがとうございます。
さくたんの写真みました。ものすごい笑顔?でかわいく撮っていただきありがとうございましたv-238

またお会いしたときはよろしくお願いします。
最近になってようやくブログをたちあげました。
ほんとにど素人ですがまた覗いて見てください。

リンクをお願いしてもいいでしょうか?
【2010/11/30 23:22】 | さくたん #5cNJmOt6 | [edit]
★さくたんさん★
こんにちは☆ご訪問ありがとうございます♪
先日もお会いできて嬉しかったです。
先日の記事はまたアップさせていただきます(^^;
さくらちゃんは、やっぱり女の子でキュートですね。
フレブルの女子はコワイ子多いですが。。。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ブログにもほうもんさせていただきまーす!
リンクもちろんお願いします☆
【2010/12/02 23:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/246-b6581e68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
