
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1.5キロの違い

 2010-10-22
日に日に涼しくなり フレブル全開の時季になってきたのはいいのですが
抜け毛が酷くなってきました

最近 家の中では おパジャマを着せています

     2010102210blog.jpg
     2010102211blog.jpg

夏前に購入したときは 難なく着せられたのに どうもブーマーの方が着せにくいのです
少々強引に着せてみましたが パツンパツン

     2010102206blog.jpg

明らかにデカくなってました

     2010102214blog.jpg

確かに 先日のワクチン接種のとき 体重が1.5キロほど増えていました
夏の間は運動量が少なくなるので あまり気にしていませんでしたが
人間の1.5キロとは違って 結構変わるものです 

     2010102207blog.jpg
     2010102209blog.jpg
     2010102208blog.jpg

ボブは 夏の間 食欲も減退するので 体重は変わらず くびれもキープ

     2010102213blog.jpg

横になると おパジャマがピーンと張って 手足が浮いてしまってます

     2010102202blog.jpg

これはちょっと痩せさせなければなりませんね

     2010102215blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは♪

今回は、ブーマーくんのヌーディーで
パッツンパッツンの姿にニンマリです♪♪♪

BUHIの抜け毛は厄介ですよネ^^;
抜けた毛がカーペットに突き刺さる感じで
掃除機だけでは、取れないし。。。
コロコロをすると、2BUHIが食い付いてくるしで
我が家でも悩みの1つです。。。
【2010/11/17 00:31】 | ブチ&モコ #- | [edit]
あらあら・・・

ブーマー君、おパジャマがパッツンパッツンじゃないですか~v-405

ボール遊びで、ダイエットにします?笑

ボブ君は、変わりないんですねe-68

長袖を着せると更に可愛いですe-51
【2010/11/17 22:27】 | たっぺい&かんた。 #3un.pJ2M | [edit]
おぱじゃまが突っ張って、手足が浮いてる姿
めっちゃカワイイ☆
お腹部分も結構深くまで覆ってて、抜け毛対策に
良さそう。

来月、29日とか年末押し迫りすぎて無理ですかね?
年始はいつからお仕事ですか??
【2010/11/18 14:42】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ブチ&モコさん★
そうそう、刺さる系なんですよね、フレブルの毛って。
ホンマに厄介です。
抜け毛さえなければ、どれだけ飼いやすい犬やろかって思います。吠えないし。
将来、ダンナが他界したら、私、7ブヒと暮らすつもりなんですが(笑)
大変なことになりそうです(^^;
【2010/11/19 20:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
そうなんです。気付いたらデブってました(笑)
去勢してるからなおさらですよね。
ブーマーはゴハン命なんで、ゴハン減らすのはかわいそうなんで、
運動させて痩せさせたいと思います。
また、海ふれでいっぱい遊んでやってくださいネ!
【2010/11/19 21:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ブーマー、太っちゃいました(^^;
手足が細いから、余計に目立ってしまうみたいです。
おパジャマ脱ぎ着がちょっとめんどくさいですけど、
抜け毛対策にはいいかと思います。

年内は、30日まで仕事なんです。
が、30日は申請すれば休めます。
年明けは4日から仕事ですが、まだ調整可能です。
ビンボーひまなしってやつです(笑)
またメールさせてもらいますね♪
【2010/11/19 21:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/245-2c85d38e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
