
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

避難場所

 2010-10-13
ボブ&ブーマーの遊び相手は オトンの担当です

遊びと言えども パワフルなふたりの相手をするのは かなりの労力を費やすので
仕事で疲れて帰ってきたときなど 相手をするのがメンドーなときは ボールを出してあげます

ボールが大好きなブーマーは 狭い部屋の中 テーブルやソファーに当たりながらも
ひとりで遊び始めます

      2010101306blog.jpg

     2010101301blog.jpg

ブーマーがボールで遊び始めると ボール嫌いなボブは焦ります

     2010101304blog.jpg

ボールが自分の方へ来ないように テーブルの後ろへ逃げます

     2010101305blog.jpg

しかし ボールが近寄ってきて大誤算     目で訴えます

     2010101307blog.jpg

ブーマーが別の方向へ行った隙に ボブも別の場所へ移動

     2010101302blog.jpg

そこは パソコンデスクの椅子の奥     ナカナカ賢いボブでした

     2010101308blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ブーマークンはやっぱりボール大好きだね❤
ボールに手を掛けてる感じがかっこいい!!

でもボブクンは嫌いなのね…
いい避難場所が見つかって安心(笑)
ボブクンの表情可愛すぎる♪

リンク是非お願いします☆
私も早速リンクさせていただきました~
【2010/11/10 18:47】 | まっち #- | [edit]
こんばんは♪

ボブくんはボールがダメなんですネ~~^^;
そのお陰でまたまたボブくんの可愛い姿が見れました♪

お誘い頂き本当に嬉しいです♪
私もかなりの人見知りですが2BUHIを連れて
いる時は不思議と大丈夫なんです♪
是非ご一緒したいです~~♪
【2010/11/11 00:09】 | ブチ&モコ #- | [edit]
ちょっと、ちょっと~最後の写真は、ぬいぐるみですか?(^o^;)むちゃくちゃ可愛いんですが!! まん丸ボブ君に癒やされました→きっとパンダより可愛いよ~(^_^)v ブーマー君は自宅でも、海ふれでも球技大会!スポーツマンだけあって下半身が頑丈なはずやわ(=^▽^=)また遊んでくださいね~v
【2010/11/11 18:18】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
★まっちさん★
ブーマーはほんとにボールが好きなんですが、
ボールも犬のおもちゃの小さいボールじゃなくて
人間用のサッカーボールとかに燃えるみたいです^^
その点ボブはボールがコワイみたいで、
ボールが転がってくると急いで逃げてます。
そんな犬見たことないんですが(笑)

リンクありがとうございました♪
【2010/11/12 23:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ボブはボールがコワイみたいなんですよ~
そんな犬見たことないんですけどぉ。
先日も、ブヒ友の方に「ボブくんの中には人間入ってるみたいですね~」
って言われました(^^;

都合が合えばぜひご一緒しましょう!
もしかしたら、携帯からだとそちらにコメント入れられるかもしれないんで
試してみますね。
【2010/11/12 23:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
ええーー!パンダよりーー??
そりゃぁ良く言いすぎですよぉ!
えっ!?お世辞ですか?分かってます~(笑)
でも、ボブはランではあんなに変態やのに、
家ではなかなか可愛い顔しよるんですよ。
テンションも低いですしねぇ。
どっちが本性なのかわかりませんが。
ブーマーは下半身鍛えてお尻アタックに力が入ります^^
どうもお友達って認識したコにはあんまりお尻アタックしないみたいで。
久しぶりに見たいですよね~(笑)
【2010/11/12 23:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/243-2e213eac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
