
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブヒまみれ

 2010-11-06
11月3日   快晴の中 海ふれドッグランへ行ってきました

     2010110630blog.jpg
     2010110631blog.jpg


お昼頃到着すると いるわいるわ フレブルの数々

この日 念願の初対面ができたのが ぶっさんファミリー

     2010110606blog.jpg

以前からブログで交流させていただいていて ずっとお会いしたいと思っていました

一家の大黒柱? イケメンのぶっさんクン

     2010110622blog.jpg

ぶっさんクンの奥様 美人のモー子ちゃん

     2010110633blog.jpg

ふたりの愛息子 バンビくん

     2010110617blog.jpg

残念ながら 今回はボブ&ブーマーが一緒に遊ぶということはありませんでしたが
お会いできて嬉しかったです

他にもたくさんのフレブルで まるでオフ会のよう

     2010110653blog.jpg

     2010110618blog.jpg

     2010110605blog.jpg

     2010110608blog.jpg

     2010110629blog.jpg

     2010110616blog.jpg

     2010110614blog.jpg

     2010110611blog.jpg

     2010110607blog.jpg

     2010110624blog.jpg

     2010110628blog.jpg

     2010110635blog.jpg

     2010110645blog.jpg

     2010110650blog.jpg

     2010110637blog.jpg

     2010110638blog.jpg

     2010110640blog.jpg

     2010110641blog.jpg

     2010110642blog.jpg

     2010110601blog.jpg

     2010110609blog.jpg

     2010110610blog.jpg


たくさんのフレブルに囲まれて 終始にやけっぱなしのワタシです

さてさて ボブ&ブーマーはと言いますと…

ブーマーは くぅちゃんパパさんに サッカーボールで遊んでもらって 大満足

     2010110621blog.jpg

遊んでもらったというよりは ボールを奪って 独り占めしていたというのが事実ですが

     2010110644blog.jpg
     2010110632blog.jpg

くぅちゃんママにボールを取られないように 手で押さえてます
自信過剰なカメラ目線

     2010110643blog.jpg

一方 ボブは…

     2010110625blog.jpg
     2010110627blog.jpg
     2010110639blog.jpg

こんな写真しか撮れていません
ではなくて ずーっとこの調子なので 当然こんな写真しかない訳です

     2010110649blog.jpg
     2010110626blog.jpg

こんなとこからコンニチハ

     2010110602blog.jpg

大好きな英ブルさんには やっぱり抱きついていました
 
     2010110648blog.jpg

優しい英ブルさんのお顔も ↑から↓へ

     2010110646blog.jpg

いらないよー そんなカメラ目線は

     2010110647blog.jpg

しつこいときは 拘留です

     2010110619blog.jpg


駐車場へ戻る途中 ジョニーくん&富士男くんがやって来ました

ジョニーくん カメラを向けると 飛びついてきてくれます   近いよ

     2010110603blog.jpg

いつもマイペースな富士男くん   ステキすぎです

     2010110604blog.jpg


3時間弱の滞在時間で こんなにたくさんのフレブルに巡り会えて 幸せな日でした
皆様 ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング    
コメント
おはようございます~~

 フレンチブルドック勢揃いですね~凄いなぁ~~

 他の犬種はビビってしまいそう**笑**

☆☆こんな写真しか撮れていません

 大笑いしました♪~♪~♪。

 
【2010/11/09 10:06】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったですv-410
ボブ君がとってもイイ子で羨ましい、ブーマー君も平和に遊んでいたし…
ウチの『ザ・あんぽんたんず☆』があまりにもガウガウし過ぎて
落ち着いてお話出来ずに申し訳ありませんでしたv-356
今後しばらくはバンビだけを連れて海ふれに行こうと思っています
社会勉強の為に・・・
14日は行けませんがまたお会いした時にはヨロシクお願いしますv-411
【2010/11/09 13:25】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ブーマークンのサッカーも見れて楽しかった~
くぅは相変わらずボールを取りに行けず情けない…
一緒にサッカーしたら楽しいのにぃ!!
でもくぅは違うボールばっかり追いかけて
ブーマークンが旦那と遊んでくれて感謝!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/11/09 13:37】 | まっち #- | [edit]
先日、海ふれでお会いしましたベリ-です
ちょくちょくblog拝見しておりましたi-179
ベリ-を載せていただきアリガトウございます!!
ランでご一緒したのは初めましてで嬉しかったですi-237
生ブーマー君のがっちりBodyにタッチできて感激!!
ボブ君もブーマー君もとっても上手に遊ばれますね~羨ましいi-237
ベリ-はお友達のボールは自分の物。自分の物は自分の物という厄介な男でして...
この日はリードが外せませんでしたi-229

ム-のお気に入りはサッカーボールを手で押さえて満面の笑顔のブーマー君i-234

またお会いできるのを楽しみにしています!
【2010/11/09 19:57】 | ベリ-★ム- #- | [edit]
先日も、お世話になりました~♪いや~スゴい数のBUHIちゃん達でしたね(^o^;)フレブル専用ランかと思っちゃいましたよ(^_^;)フェンス一例ブログで拝見する有名人?有名犬のような・・オフ会みたいでした。いつもウチの2BUHI達を可愛いがっていただいて、本当にありがとうございます。感謝しています(#^-^#) また遊んでくださいね(^o^)v-~~~
【2010/11/09 22:04】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
ブヒにまみれたい~~♪

ブチパパが平日にしか休めないので、いつも
ボブ&ブーマーくんを指をくわえ覗かせて頂いています~~^^;
カメラ目線のボブくんホント可愛い~~
これだけブヒが集まると覗かせて頂いている私も
かなりテンションが上がります~~♪

ボブ&ブーマーくん楽しそうで何よりですネ♪
【2010/11/10 00:33】 | ブチ&モコ #- | [edit]
★showsunさん★
休日にここのドッグランへ行くと、ほぼ間違いなくフレブルに会えるのですが、
自然にこんなに集まっているのを見たのは初めてでした。
もちろん他の犬種もたくさんいましたが、半分位フレブルだったと思います^^
フレブルはその独特なキャラから、
残念なことに他の犬種やその飼い主さんから嫌われることも多いです(涙)
ブーマーは走ったりボールで遊んだり、ドッグランへも連れて行き甲斐がありますが、
ボブはどうでしょうか。。。
いつもひとり違う動きをしています(^^;
【2010/11/10 14:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
こちらこそ、やっとお会いできて嬉しかったです!
ボブがイイ子だなんてとんでもないですよ(笑)
せっかくランに連れて行ってるのに、何をしてるんだか。。。
争うことはしないだけ助かっていますが、
ブーマーは売られたケンカは必ず買うオトコなんで困ったものです。
バンビくんもボールが好きなようなので、
次回はブーマーと遊んでやってください!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/11/10 15:04】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★まっちさん★
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
パパさんにもいっぱい遊んでもらえてブーマーは楽しそうでした。
ブーマーは目ェ血走ってひとり本気になってるから
くぅちゃんは「コイツ危な~ 近寄らんとこー」と思ったんだと思います(正解)
またぜひ遊んでくださいね!
【2010/11/10 15:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ベリ-★ム-さん★
コメントありがとうございます!
先日は気軽にお声をかけていただいてありがとうございました♪
ベリーくん、イケメンマッチョなカンジでカッコ良かったです!!
かなりやんちゃであろう顔つき、隅におけないですね^^
ブーマーはがっちりというよりはむっちりで、
この夏で太ってしまい、久しぶりに服着せたらパツンパツンでした(笑)
ボブはいつもあんな楽しみ方で、何のためのランなのか。。。
次回はベリーくんの思いっきり走ってる姿をぜひ見たいです!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/11/10 15:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
いやいや~またまたお会いできて嬉しかったです!
人見知りな私も、たっぺい&かんた父ちゃんさんとはやっとお話できるようになりました(笑)
まだまだキンチョーしてるんですが(^^;
この日はホントびっくりするくらい集まりましたね。
家帰って写真見たら他のコばっかり撮ってて、ボブーマーの写真ほとんどありませんでした。
たっぺいくんとかんたくんは連れて帰りたいくらい大好きなんです!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2010/11/10 15:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ブチ&モコさん★
ホントに凄い数のフレブルでした。
我が家はダンナが基本日祝休みなので、それに合わせて行ってるんですが、
ダンナは行き帰りだけで、ラン中は打ちっぱなしv-224に行ってるんですよ。
私は平日でも休みが取れることもあるので、お誘いがあれば出動しますよ。
ただしかなりの人見知り性ですが(><)
そろそろ大阪城公園も行こうかなーと思ってます。
いつも遊んでもらっているチャイくんが年末年始に埼玉から帰省されると思うので
もしご都合が合えばご一緒しましょう!
【2010/11/10 15:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/242-f64c3ebf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
