
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬仕様

 2010-10-28
急に寒くなりましたね
ついこの間まで 窓を開けて寝ていたのに 急いで冬布団を引っ張り出してきました

と同時に このお方達も 冬仕様になりました

     2010102808blog.jpg

またもや 同じ格好してます

     2010102809blog.jpg

寒くなったからか 夜 ベッドへ行く時間が早くなりました

     2010102807blog.jpg

寝ているわけではないようです

     2010102801blog.jpg

昼間は留守番     帰宅後も 散歩とゴハンを済ませたら
家事や明日の準備であまり相手もしてあげられず きっと退屈な毎日

     2010102803blog.jpg

こうして写真を撮って 話しかけているだけでも 退屈しのぎになってくれていればいいですが

     2010102804blog.jpg

ちっとも協力してくれないブーマーですが
耳が後ろに向いていて 実は背後を気にしています

     2010102802blog.jpg

正面へ回り込んでも 相手にもしてくれませんがね

     2010102813blog.jpg

朝起きたら 暖をとってました

     2010102810blog.jpg

布団からなかなか出られないのは 人間も犬も変わらないようです

     2010102806blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは♪

ホント寒くなりましたネ~~

我が家の2BUHIも退屈な毎日だと思います^^;
寝ているブーマー君の後ろに見えている
チラ見のボブ君相変わらず可愛い~~♪

一緒に寝ている姿も可愛いですネ♪
ボブ君のベットにブーマー君がお邪魔しているのか、
寝ているブーマー君を隅に追いやってボブ君が
お邪魔しているのか知りたいところです。。。^O^
【2010/11/01 23:58】 | ブチ&モコ #- | [edit]
寒くなったので寝る時はくぅが湯たんぽ代わりに
なってくれるのでポカポカです(笑)

ボブクン&ブーマークン寄り添って寝て可愛い♪
兄弟ってイイですね!!
【2010/11/02 09:20】 | まっち #- | [edit]
おはようございます~~。。。

 キャキャキャ~可愛すぎですね!!!

☆☆朝起きたら 暖をとってました☆☆

 やはり仲良しですね♪♪~♪~♪~♪。
【2010/11/02 10:47】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
ブーマー君ったらつれないんだからっ笑
気にはなってるくせに~笑(*^0^*)/
ひっつき虫状態、多頭飼いの醍醐味ですね☆
私も仲間に入らせて欲しいです♪
↑ライチじゃなく私が笑
【2010/11/02 11:15】 | ライチの母 #- | [edit]
一緒にくっ付いてるよぉ。
かわいいよねぇ。たまらん!!
ちゃんと自分たちのベットに行って
おとなしく寝るんだから偉いコちゃんです
育て方が素晴らしいです。うらやましぃ~

うちも昨日からこたつを出したら
ふたりともこたつから出てきません。(笑
【2010/11/02 23:23】 | ゆみブヒ #- | [edit]
うわ・・シンクロしてる(><)
ボブたん・・ブマたんに寄り添ってるように見えて、占領してるよね。
最終、ブーマー落とされる→仕方なくブーマーがもうひとつのベッドに移動する→またボブがくる
・・のリピートの予感!違います?
【2010/11/03 08:29】 | ここおかん #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
寒くなると、よくふたりくっついてます^^
寒がりのブーマーがボブにくっついていってるんですよ。
ボブはいつも迷惑そうにしてます(笑)
我が家はまだ暖房を入れていないのですが、
入れだすとヒーター前は彼らに陣取られます。
フレブルって暑がりで寒がりな贅沢犬ですね。
【2010/11/04 21:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★まっちさん★
くぅちゃんは一緒に寝てるんですね。
犬はホンマにあったかいから湯たんぽ代わりになりますね。
私も朝起きて足が寒いとき、歯を磨きながら
寝ているボブやブーマーの腹の下に無理やり足を突っ込んでます(^^;
このふたり、寄り添っているように見えて、
ブーマーが一方的にボブにくっついてるだけなんです。
ボブはいつもメーワクそうにしてます(笑)
兄弟は見ててオモシロイですね。
くぅちゃんにもぜひ妹か弟を^^
【2010/11/04 22:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★showsunさん★
仲良しなのかどうなのか…
寒がりのブーマーがボブに無理やりくっついてるだけなんです(^^;
迷惑そうにしながらもボブは怒ったりしないので
やっぱり仲良しなんですかね。
【2010/11/04 22:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ライチの母さん★
あ。。。この間に入りますか!?(笑)
めっちゃあったかいでしょうね~
ライチくんはいつもお母さんが一緒にいてくれるからホントに幸せですね。
毎日留守番してるボブのためにブーマーを飼い始めましたが、
こうやってブーマーに無理やりくっついてこられて
ボブは迷惑しているようですよ^^
【2010/11/04 22:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ジャックくんとロックくんもきっと寒いときはくっついてるんでしょうね。
お兄ちゃん大好きのロックくんがジャックくんにくっついていってそう。
こたつはヤバイですね^^
我が家はこたつが無いのですが、あったら絶対出てこないと思います。
私も含めて(笑)
【2010/11/04 22:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
ブブブーーーv-16
ボブのところへブーマーが乗っかってきてるのですよ。
ブーマーが来るとボブはメーワクそうにもう1コのベッドへ移動するのだけど、
またブーマーが来るという(笑)
この写真は移動するのも諦めたときですね。
ブーマーはめちゃ寒がりで、冬の散歩なんてブルブル震えてたりするんですよ。
ココちゃんは寒さ大丈夫ですよね。
立派な肉じばん着てはるしi-278
【2010/11/04 22:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
なんと、はずれ?逆だったのかー(チーン
ブーマが明らかに迷惑そうな感じなのにー(笑

確かに。言われみれば、ブーマってねぎみたいに脂肪がなくて寒そうだ。
ボブの肉ぶとん&マフラーは気持ち良さそうだもんね。
うちのココの肉襦袢もカイロ代わりに気持ちいい季節になりました。
しかし。見てて飽きないよね。
ぼぶまみーよ、もうひとり、いかが?♪
【2010/11/05 09:16】 | ここおかん #- | [edit]
★ここおかんさん★
ブーマーは超寒がりなんですよ。
ねぎくんのように痩せているように見えて、細いのは手足と顔だけ。
体はボブより太いのですよ。
ボブはボブで、太っているように見えて、肉がついているのは上半身だけ。
アバラが見えてウエストが細いケンシロウ体型なんです(笑)
もう1匹?ムリムリーー!!
でも飼うとしたらやっぱりオスですね。
女子はコワイっす。
【2010/11/08 22:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/241-c5ef4087
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
