
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン

 2010-10-25
10月24日   先週に引き続き 今シーズン2度目の海ふれドッグランへ行ってきました

先週とは打って変わって 涼しく曇り空   フレブルにはこのくらいの方が良いのです

     2010102536blog.jpg
     2010102505blog.jpg

いたいた     先週もいっぱい遊んでくれた たっぺいクン&かんたクン

     2010102548blog.jpg
     2010102514blog.jpg

お久しぶりの 我が家と少しご近所の パズーくん&うりこチャン

     2010102525blog.jpg

ブーマーは ママさんにボール遊びをしてもらいました

     2010102544blog.jpg
     2010102545blog.jpg
     2010102546blog.jpg
     2010102547blog.jpg

ひとり本気モードのブーマーは レディを差し置いて 強引にボールをゲット

     2010102537blog.jpg

1度ゲットしたら放さないタチの悪さは 今シーズンも健在です

     2010102538blog.jpg

そして ブログでお付き合いさせていただいていた バルタザールくんと 嬉しい初対面

     2010102504blog.jpg

とっても活発で人懐っこいバルタザールくん 何度もワタシのところへ来てくれました

     2010102508blog.jpg

名前を聞いたのに忘れてしまった はじめましての女の子

     2010102529blog.jpg

警戒し合うふたり

     2010102518blog.jpg
     2010102519blog.jpg

そして勃発

     2010102522blog.jpg
     2010102521blog.jpg

とばっちりが ボブにも

     2010102512blog.jpg

やはり フレブル女子強しです

     2010102523blog.jpg

こちらも はじめましてのパグさん

     2010102550blog.jpg

気軽に話しかけてくださったママさんと 去勢について話をしている中 せっせと作業中のボブ

     2010102551blog.jpg

なぜかじっとしているパグさん   去勢をするか悩み中だそうで…   難しい問題です

     2010102552blog.jpg

去勢してても パグさんを押しのけてまで 割り込んでくるオトコもいますからね

     2010102549blog.jpg

何やら訓練中のボーダーコリーさんの周りをウロつくボブ

     2010102540blog.jpg

ずーっと後を追っていましたが まったく相手にされませんでした

     2010102541blog.jpg 2010102526blog.jpg
     2010102527blog.jpg 2010102528blog.jpg

諦めた?ボブは ラブラドールさんの元へ 

     2010102502blog.jpg

このラブラドールさん たっぺいクンにも気に入られてました

     2010102530blog.jpg
     2010102531blog.jpg

たっぺいクン いっちょまえにラブさんをフェンスへ追い詰めて…

     2010102532blog.jpg
     2010102533blog.jpg

恍惚の表情 激写しました

     2010102534blog.jpg

何度もパパさんに連れ戻されても また大好きなラブさんのところへ行くたっぺいクン

     2010102524blog.jpg

自分より小さい相手なので 大目に見てくれているのであろうラブさん
やっぱり大型犬ってスゴイです

     2010102501blog.jpg
     
と 感心していましたが とうとう堪忍袋の尾が切れた瞬間でした

     2010102503blog.jpg

その後 ボブの追尾から逃れるために
こともあろうか 繋がれているたっぺいクンのところへ 自ら来てしまったラブさん

     2010102516blog.jpg

リードをめいいっぱい引っ張って頑張るたっぺいクンと 何かをチェックするボブ

     2010102517blog.jpg

ふたりに挟まれ 災難なラブさんでした

     2010102515blog.jpg

朝から来ていた たっぺいくん&かんたクンは そろそろお疲れです

     2010102506blog.jpg

かんたクンは今にも寝そう

     2010102510blog.jpg

やっぱり寝てしまいました 

     2010102511blog.jpg

体は大きいけど まだ9ヶ月のかんたクンなのです

     2010102509blog.jpg

たっぷり遊んだところで タイミング良く雨がポツポツ降り始めたので お開きに

     2010102513blog.jpg
     2010102553blog.jpg


遊んでいただいた皆さま ありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日は・・先日も楽しませて頂き、ありがとうございました(^O^)/ 午前中『はなぺちゃ会』に参加させて頂き、午後は【ボブ君&ブーマー君】が、ランに現れるの待ってました(*^_^*)たっぺいと、ボブ君案の定 ヘコヘコ→確保→ヘコヘコ・・でしたね。たっぺいがレトリバーさんに怒られた瞬間の写真にビックリ!!ママさんブロカメラマン?戦場カメラマン?スゴ~い♪(*'-^)-☆おねむの、かんた→ブーマー君の弟子にしてやって下さいv
【2010/10/27 21:44】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
こんにちは!この間は遊んで頂きありがとうございました!
ブログちょこちょこと拝見していたので、
久々のボブさんブーマーさんが芸能人のように感じました。笑
たっぺいくん、かんたくんとも遊んでもらって、うりこさんとぱずおさんは大喜びでした!また遊んで下さいね~☆
【2010/10/28 03:12】 | うりこ #- | [edit]
ボブ・・おんぶお化けTT

ブヒまみれでたのしそうーーー。
その中でも、うりこちゃんに目が釘付け。パピコ?
くぅちゃんといい、パイドのメスはかわいいなあー。
その点、オスは変態が多いねTT
ウッシーもそうだった(汗
【2010/10/28 20:00】 | ここおかん #- | [edit]
こんばんは!先日は遊んでいただきありがとうございました!

やんちゃであほなバルですが(^^ゞ

犬でも一人一人?!個性があるんですよね(#^.^#)

おもしろいですね

また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪

ブーマーくんがママのところへ行きたくて
 
クゥーンクゥーン甘えて鳴いてたの可愛かったです!!
【2010/10/28 22:59】 | バルアボジ #- | [edit]
まいど~!
日曜日 海ふれ行ってたんですが
訳あって昼から帰ったんですよ
楽しみにしてたんですが・・残念
相変わらずみんな笑かしてくれますね~
これからブヒの季節ですね
また遊ぶ時ヨロシクです~v-218
【2010/10/29 19:29】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
おじゃまします。
10月20日のブログに
リアンをたくさん載せていただき
ありがとうございます。
よろしければリアンの写真のデータ
頂きたいのですが(可愛く撮って頂いているので)
あと、ボブくんとブーマーくんが寝ている
ベットって何処で購入されたんでしょうか?
はじめての訪問で不躾な質問、申し分けございません。
【2010/10/30 00:25】 | りあんぱぱ #- | [edit]
みなさんランで楽しそうですね♪
たっぺいくんの表情、最高です(^^)
ボブさんは相変わらず大型犬一筋で、
ブーマーさんはボール命!
ランでこんなにフレブルと戯れる事なんて
こちらではないので、チャイも混ざりたいな~…。

リアンくん、チャイを見てるみたいで
めっちゃ親近感わきました(^-^)
2人が会ったら、どうなるんやろう??
お互い死んだふりするのかな(笑)
【2010/10/30 23:29】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
午後から待っててくださってたんですね、ありがとうございました~
たっぺいくん&かんたくんとは、もうお友達と認識したみたいで
争うこともなくなりましたね。
むしろグルになってレトリーバーさんを追いかけてましたね(^^;
本能ですから未虚勢の男の子は仕方ないんじゃないでしょうか。
あの写真はたまたま写ってたんですよ。
レトリーバーさんは歯むき出しで、たっぺいくんは顔歪んでるし、
これは絶対使わねばと(笑)
ブーマーの弟子ですか?まさかまさか!
ヤツは超外弁慶なヘタレ野郎ですから~(笑)
【2010/10/31 12:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★うりこさん★
こちらこそありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪
芸能人って(笑)
うりこちゃんとパズーくんはオモシロイというかフシギなコンビ(夫婦?)ですね。
またぜひ遊びましょう☆
【2010/10/31 13:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
おんぶお化け言うなーー!!(笑)
やっぱ去勢してないと本能だからしょうがないですね。
多少ストレスにもなってるのかなーと思ったり。。。
うりこちゃんは、パピーではないはず。
でもちっちゃくてめっちゃカワイイんですよ。
うっしーくん元気かなぁ。。。
【2010/10/31 13:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★バルアボジさん★
先日は思いがけない出会いで嬉しかったです~
いっぱい遊んでいただいてありがとうございました♪
やんちゃで人好きなところがフレブルっぽくていいじゃないですか~
ウチにヤツらとは大違い(><)
ブーマーは外では偉そぶってるんですが、本当はビビリで甘えん坊なんですよ^^
これからフレブルの季節ですから、またぜひご一緒させてください☆
【2010/10/31 13:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
そうだったんですか~
ハナペチャ会ではいっぱい集まったみたいですね。
午後からはフレブルは少なかったですが、
私はボブーマーはそっちのけで、他のコ達に癒されてました^^
またあちこち出没しますので、その時はお願いします~
【2010/10/31 13:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★りあんぱぱさん★
ご訪問ありがとうございます♪
17日は可愛いリアンくんにお会いできて光栄でした。
写真はご自由に持ち帰っていただいて結構ですが、
メールに添付してお送りした方がよろしければおっしゃってくださいね。
犬のベッドは、LOGOSの『ペットラウンドベッド』という商品です。
ウチは通販で買ったんですが、在庫処分みたいなかんじだったので
もしかしたらもう廃盤になっているかもしれません。
ウチも予備に買っておけばよかったなーと思ってます。
【2010/10/31 13:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ウワサの海ふれです^^
フレブル遭遇率はかなり高いんですが、
フレブル嫌いな方も結構いらっしゃるので気を遣います。
ここに限らずですが。。。
そういえばリアンくんはチャイくんに似てる気がします。
リアンくんも大きくなったらチャイくんのように知的なボーイになるかもしれませんね。
気ぃ早いですが、年末年始の予定が決まれば連絡くださいね。
楽しみにしています☆
【2010/10/31 13:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/240-a48df267
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
