
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

似て非なるもの

 2010-10-10
ベッドでくつろぐ ボブとブーマー

     2010101008blog.jpg

   同じ格好してます

     2010101007blog.jpg


でも よく見ると 少し違いました


ボブは 足 投げ出し型

     2010101009blog.jpg

ブーマーは 収納型

     2010101010blog.jpg

ボブのこのスタイル 右手に体重がかかってしびれているのか
歩き出すと ヨタ、ヨタ、となっているときがあります
それでも犬なのか

     2010101006blog.jpg

収納型は 何かあったとき すぐに立ち上がって駆けつけられるようになっています
さすが ブーマー

     2010101005blog.jpg

でも 本格的に寝るときは 猫のように丸くなっています

     2010101004blog.jpg



ボブは…


やっぱりこのスタイルでした

     2010101001blog.jpg



お知らせ
   24日(日) お天気が良ければ お昼頃 海ふれに出没する予定です
   お時間のある方いらっしゃいましたら ぜひボブ&ブーマーと遊んでやってくださいませ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは~~♪
やっぱりモコはブーマー君型!!
ブチはボブ君型です~~♪
2BUHI君はちゃんとベットで寝るんですネ^O^
我が家は同じお布団で寝るので寒くなると2BUHI
ともお布団に潜ってきます~~
ブチは、ああ見えて甘えたなので腕枕しないと
してもらうまで頭を前足でガリガリされます^^;
モコはブチパパの足元で寝るんですが、
臭くないのかなぁ~~っていつも思います~^^;
ボブ君のチラ見が可愛い~~♪
【2010/10/24 00:35】 | ぶち&もこ #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
あらら、寝方まで似ていますか~^^
ブチくん&モコちゃんは一緒に寝る派なんですね。
ウチは犬と人間の区別をきっちりつけるために別にしているんです。
が、ボブは自分がいちばんエライと思っております。。。
犬はニホイフェチだから、パパさんの足のニホイが最高に良いのでは?(笑)
ウチはブーマーがオトンの足をベロベロするので、
水虫にならないかと心配しています(^^;
【2010/10/25 21:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/239-fe0c8dea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
