
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

解禁

 2010-10-19
10月17日     待ちに待った解禁日

5ヶ月ぶりに 海とのふれあい広場 ドッグランへ行ってきました

     2010101948blog.jpg
     2010101910blog.jpg

フレブルたくさん居ました

     2010101940blog.jpg
     2010101949blog.jpg
     2010101957blog.jpg
     2010101922blog.jpg
     2010101921blog.jpg
     2010101903blog.jpg
     2010101902blog.jpg
     2010101905blog.jpg
     2010101955blog.jpg
     2010101927blog.jpg
     2010101913blog.jpg
     2010101908blog.jpg
     2010101901blog.jpg

他にもたくさん居ましたが 写真を撮れずで
お名前も覚えきれないので 間違っていたら ご指摘くださいませ

午前中は曇り空で涼しかったのに お昼に着いた頃は 晴天で暑く あちこちでガハガハ

ボブも服を脱いで 無理をしないように 強制的に休憩をさせながら遊ばせました

     2010101907blog.jpg

英ブルのパピーも居ました   毛艶ピッカピカ

     2010101920blog.jpg

たっぺいクン 英ブルさんが好きなようで 絡んでます

     2010101917blog.jpg
     2010101918blog.jpg
     2010101919blog.jpg

こちらのデカイ英ブルさんにも何か言ってます

     2010101915blog.jpg

ジョニーくんも 英ブルさんを気に入ったみたいです

     2010101911blog.jpg

そして ボブも…     ボブがいちばんしつこかった

     2010101912blog.jpg

ジョニーくんは パパさんが大好きで
パパさんが他のワンコを可愛がっていたりすると ヤキモチを焼いて すごくカワイイのです

     2010101916blog.jpg

たっぺいクンとブーマーに絡まれる 生後5ヶ月のリアンくん

     2010101928blog.jpg
     2010101923blog.jpg
     2010101924blog.jpg

そして 死んだふり

     2010101925blog.jpg

やっぱり仔犬のしぐさはカワイイです

     2010101933blog.jpg
     2010101934blog.jpg

ちなみに 前日シャンプーしたばかりだそうで…     お疲れさまでございます

     2010101926blog.jpg

たっぺいクン&かんたクンのパパさんが ボール遊びをしてくれました

     2010101952blog.jpg
     2010101944blog.jpg

かんたクン 強いです

     2010101941blog.jpg
     2010101942blog.jpg

第2ラウンド

     2010101943blog.jpg

またもやかんたクンの勝利

     2010101938blog.jpg

今まで ボール争奪戦で負けたことのないブーマーは 追いかけることすら断念

     2010101936blog.jpg

第3ラウンドは パパさん ブーマーにオマケしてくれました

     2010101937blog.jpg

パパさんのおかげで やっとボールが取れたブーマー

     2010101946blog.jpg

それなのに ボールを持って行こうとしません

     2010101945blog.jpg

やっぱりボールを放さなかったブーマーでした

     2010101935blog.jpg

ボブは 今シーズンも変わらず ストーカー行為
この日は ボーダーコリーさんを追いかけていました

     2010101932blog.jpg

追いかけては回り込み 顔を近づけます

     2010101930blog.jpg

逃げられては また追いかけます

    2010101931blog.jpg

追いついたら また顔を近づけます     まったく意味不明

     2010101929blog.jpg

ボール好きなブーマーと ストーカー好きなボブ 5ヶ月経っても 何ら変わりのないふたり
この日は暑かったけれど 久しぶりにお友達と交流できて 楽しい1日になりました

     2010101953blog.jpg

     2010101939blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
我が家は土曜日に海ふれに遊びに行きましたよ~
久しぶりに行ったら入口が変わっててビックリ。。
ボブクンもブーマークンも楽しそう♪
でもブーマークンが他のわんチャンにボールを取られるとは。かんたクンもボールが大好きなんですね!!
くぅが居たらボールを取れなくても走ってるだけで喜んでそう(笑)
【2010/10/21 08:08】 | まっち #- | [edit]
先日はありがとうございました!!
まだまだ、少し暑かったですが、ご一緒出来て良かったです~i-237i-194

ブーマー君、優しいから、かんたにボール遊び譲ってくれたんでしょうねぇi-179
ボブ君、ストーカーはやめれないよねi-233

本当2人とも、皆と仲良く遊べて関心です!!

24日、ウチも行くので、また遊んでやって下さいi-1
【2010/10/21 11:14】 | たっぺい&かんた #3un.pJ2M | [edit]
e-265うわぁーーーe-265
フレブルちゃん、英ブルちゃんがいっぱーいで羨ましいなぁー
我が家も行きたいっ!!!
何かぺちゃのイベントなわけじゃないんですよね?
こんなにたくさんお友達がいたらあんじもテンションあげあげだろなぁー
大阪・・・もっと近かったら
BUHIのイベントがもし次に会ったら行っちゃおうかなぁーーー、in 大阪ぁぁぁe-343

ブーマー君が負けるなんて珍しいですねe-317

【2010/10/21 16:17】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
この間はおおきにでしたv-222
ママさんとこ、日曜日に海ふれ行くって告知してたの
知ってたけど、うちが分からなかったのでコメ入れなかったんですよ。
運良く用事が終わったんで向かってみたら、みなさん
居たのでよかったです。
ボブ君の顔見たら、ダンボール箱思い出して笑いました
ジョニーはブーマー君に何回かお尻アタック食らわされてましたよ!
ブヒ達の行動見てるだけでも楽しいですね
24日、うちも海ふれ行きますよv-218
【2010/10/21 20:05】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
たくさんのブヒちゃん、そんな所にウチのブヒを放牧したら・・・v-356
飼い主的には行きたかった~ 触りまくり~のしたいv-398
24日も行けないしなあ
11月こそはお会いましょうね
【2010/10/22 09:50】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★まっちさん★
土曜日に行かれたんですよね~
“小まつり”があれば、ひとりで土曜日に行くつもりだったんですが、
ダンナが日曜日が休みだったので。
ウチも入り口??になりました(^^;
フレブルがいっぱい集まって楽しかったです♪
かんたクンはああ見えてまだ8ヶ月?9ヶ月?のパピーなんですよ。
くぅちゃんを初め、みんなが強引なブーマーにボールを譲ってくれるから
この時も自信満々だったんでしょうが、ことごとく取れなくて笑ってしまいました^^
またぜひ遊んでやってくださいね☆
【2010/10/23 21:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
こちらこそ、いっぱい遊んでいただいてありがとうございます~!
いやいや、ボールを譲るようなヤツではないですよぉ~
かんたくんを甘く見てたみたいですね(笑)
ボブももっとみんなと仲良く遊んでくれたらいいんですが、
ストーカー&マウントばっかりで目が離せません。。。
24日もヨロシクお願いします♪
【2010/10/23 22:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
特にイベントがあったわけではないんですよ~
イベントがあればもっとスゴイことになりそうです^^
ここに行くと、休日ならほぼフレブルに会えます♪
ランも駐車場も無料なので、ケチな関西人には打ってつけのスポットです(^^;
いつも自信過剰なブーマーも少しは学習したでしょうか。
やっぱり遠いですよね。。。
何かついでがあればぜひお待ちしてます☆
【2010/10/23 22:07】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
こちらこそありがとうございました!
大好きなジョニーくん&富士男くんの元気な姿を見られて嬉しかったです♪
そうそう、何回も地味にお尻アタックしてましたよね^^
たぶん、もう仲間だと認識してるから激しくアタックしたりガウッたりしないんでしょうね。
ボブは家の中ではボーっとしてるんですが、外では変態度MAXでキモイ奴です(><)
24日もヨロシクお願いします☆
【2010/10/23 22:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
先日はお会いできず残念でした。
私もブーマーはほっといて、ボブはストーカーするから繋いで、
他のブヒちゃんを触って癒されてました^^
ぶっさんファミリーも触りまくりたいです~☆
【2010/10/23 22:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/238-b1afaea4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
