
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公園散歩

 2010-10-07
9月下旬の日曜日

やっと 日中に散歩に行けるようになったので 近くの公園へ散歩に行きました

     2010100718blog.jpg
     2010100701blog.jpg

公園といえば 子供用の遊具がありますが ボブ&ブーマーも使えそうなものはあるかな

さすがに コレには上がって来れないか

     2010100725blog.jpg

いいモノがありました

     2010100719blog.jpg

ヨッコラヨッコラ上がって

     2010100720blog.jpg

まさかのこの表情

     2010100721blog.jpg

続いてブーマーなのですが 顔が真剣です

     2010100722blog.jpg

活発で運動神経も良いのに こういうのは苦手なようです

     2010100723blog.jpg

余裕で滑り降りたボブに見守られて(?) なんとか生還しました

     2010100729blog.jpg

オトンに連れられて ボブはまた上がります

     2010100714blog.jpg

やる気マンマン

     2010100730blog.jpg

ボブより劣ったことに 納得のいかないブーマーでした

     2010100731blog.jpg

遊んだ後は 日陰で休憩して

     2010100712blog.jpg

そろそろ帰りましょうか

     2010100717blog.jpg

やっぱり まだ暑いです

     2010100709blog.jpg
     2010100711blog.jpg

公園を出て 帰り道

     2010100703blog.jpg

ボブが遅い

     2010100706blog.jpg

溝を歩き始めたと思ったら…

     2010100705blog.jpg

ダウン     初めに飛ばしすぎたボブでした

     2010100704blog.jpg



お知らせ
   24日(日) お天気が良ければ お昼頃 海ふれに出没する予定です
   お時間のある方いらっしゃいましたら ぜひボブ&ブーマーと遊んでやってくださいませ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
2BUHI君良いお顔してますよネ~~♪
ボブ君→ブチ
ブーマー君→モコ
ホント我が家の2BUHIにソックリです。。。
(モコは女の子)
負けず嫌いな?ブーマー君! 
ブーマー君に勝っている?
と思っているボブ君!
今日も癒されました~~♪
【2010/10/18 01:04】 | ぶち&もこ #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
ありがとうございます~
ブログ拝見させてもらってます♪
ほんとそっくりですよね^^
ブチくんとモコちゃんは夫婦ですか?
いつかパピーができるといいですね。
ウチはボブのジュニアが欲しくて、お嫁さん探しを地味にしてるんですが、
なかなか難しいですね。
だったらなんでブーマーにしたのかってことになりますが、
2頭めを飼うとき♂か♀か迷ったんですけど、
女の子は気がキツイと聞いたので男の子にしました(^^;
【2010/10/20 20:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
おー。ボブ2号を考えてんだ?
くぅたんは?(ワクワク
もう避妊手術したのかなあ?
くぅたん、きゃわいいよね(><)
でも、やっぱ、フレブルの出産は大変だろうし、
なかなか相手を見つけるのは難しいかもねー。


で、このネタ。

ブーマーに私の母性本能(あるのか?)をくすぐられたわ。(ウルル いぢわるボブめー(爆
【2010/10/20 22:03】 | ここおかん #- | [edit]
夫婦のつもりなんですが。。。
モコは一年に一回しかヒートが来ないんです。。。
病気では無いそうなんですが^^;
初めてのヒートの時はパピーが出来たら私は仕事を
しているので育児休暇に入る気満々だったのですが
出来ないまま今に至ってます。。。来年モコも5歳でラストチャンスなんですが多分無理だと思います^^;
普段は仲が良いのですが、いざとなるとモコが嫌がって
クッション相手に頑張っているブチを見ると情けないやら可哀想やらで。。。

人間と一緒でやはり女子は強いといった感じですヨ~~^O^
【2010/10/20 23:49】 | ぶち&もこ #- | [edit]
★ここおかんさん★
そうなの。ボブの変キャラを後世に残したいと考え、ジュニアをね。
2匹め、ワイフを飼おうかと考えてたとき、
一目惚れしたコがいたんだけど、クリームの仔で、両親犬ともクリームだから
パイドとの交配はダメですと言われ諦めたんです。
パイドはブリンドルと掛け合わせるか、
親のどちらかにブリンドルがいるパイドじゃないとダメなんだそう。
色素が薄くなると健康上にも問題が出てくるらしいです。
くぅちゃんどうだろ?
てか、くぅちゃんがイヤでしょう(^^;
ボブ変態だから(笑)
そうこうしてるうちにボブももうすぐ5歳になっちゃうし、ジュニアは諦めないとね。

ブーマーになけなしの母性本能をくすぐられたって??
ブーマーは頼りがいのあるステキな男子よ(ウフ)
【2010/10/20 23:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
そうなんですか~
夫婦にしたからって簡単にベビーができるわけじゃないんですね。
それでもふたりが仲良く幸せに生きてくれたらいいですよね。
私たち夫婦も子ナシですが、幸せですし(笑)
というよりウチはふたりとも子どもが苦手なのでその方がいいんですが。

子どもを作らないなら去勢した方が、
犬にもストレスがかからなくていいと聞きますよね。
ブチくんはクッションにですか(笑)
ボブはまったくしないんですが、ランに行くとなぜか男の子ばっかり追いかけます(^^;
【2010/10/21 00:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/237-a9f38c6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
