
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生えるボブ

 2010-10-04
我が家にまたまた荷物が届きまして テンションが上がるボブでしたが
それは 前の箱よりも かなり小さくて ボブが入れるような大きさではなかったのです

それなのにボブったら

     2010100406blog.jpg

何とかして入ろうと頑張り

     2010100408blog.jpg
     2010100401blog.jpg

とりあえず 手足は収まったのですが 

     2010100405blog.jpg
     2010100403blog.jpg

お尻までは入らないので ダンボールの縁に座るカンジになりました

     2010100404blog.jpg
     2010100407blog.jpg

箱から生えてきたようなボブ

     2010100409blog.jpg

一家に一鉢いかがですか

     2010100410blog.jpg



お知らせ
   ボブ&ブーマー 今秋いよいよ始動いたします
   17日(日)お昼頃 海ふれに出没する予定です
   お時間のある方いらっしゃいましたら ぜひボブ&ブーマーと遊んでやってくださいませ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
待ってました~~~♪♪♪

ボブ君可愛すぎ~~ ボブ盆栽!!ほっすぃ~~い!
素のお顔のボブ君が「何か?」って感じで。。。
振り返ってニンマリのお顔も。。。私の顔もニンマリしまくりです~♪
ボブ君いつも癒しをありがとネ^O^
【2010/10/14 23:54】 | ぶち&もこ #- | [edit]
ボブ君って→ハクション大魔王?あまりに面白いので、CGかと思えますよ(^-^)ノ~~ 真面目な顔して、カメラ目線!そこがまた笑えますよね(^O^)/ 一鉢注文したいです(*^_^*)
【2010/10/15 00:13】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
爆死・・・
この盆栽・・・手入れはどうやってすればいいのでしょうTT
カメラ目線のハクション大魔王に噴きました(><)
嫌なこと、悲しいことがあったら、ここを覗くようにしたいと思います。はい

そそ。
1号が言ってたけど、ぼぶーままって、(大阪人のくせに)人見知りなんだってねーー。
意外だ(笑

【2010/10/15 08:33】 | ここおかん #- | [edit]
ボブクン器用に入ってますね~(笑)

おしりはみ出しちゃってるし♪

今度は大きい段ボールお願いしなきゃね(≧▽≦)
【2010/10/15 13:20】 | まっち #- | [edit]
そんなにしてまで入りたいのかー(爆笑)
ホント、箱入り息子だことv-411
ずっとカメラ目線のボブ君に大受けでした♪
【2010/10/15 13:38】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
こんにちは~~。

☆☆☆ボブ盆栽☆☆☆

 大笑いしてしまいました!!! ♪~♪~♪。
【2010/10/15 17:15】 | changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ちょっと~~ちょっと~~!!
かわいいっ!!かわいすぎ!!
なんでだろ??
なんでこんなにも箱好きなんだろう?
聞きたい・・聞いてみたい。
ボブくんって話せましたっけ?(笑)

海ふれ。。近ければ行くのに~~。もう!
【2010/10/15 23:58】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
>待ってました~~~♪♪♪
ありがとうございます(^^;
いちお、彼なりには真剣なので、私がカメラを持ってウロウロしてるので
不機嫌な表情なんです(笑)
こんなおバカな行動で癒しをお届けできるなんて、
ボブは幸せ者ですね^^
【2010/10/16 22:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
ハクション大魔王ですか~懐かしいですね~
知ってる人は、いい年ですね(笑)
ボブ盆栽は、取り扱いが難しいですよ。
いじろうものなら噛みつきかねませんからね(><)
ドッグランにダンボール持って行ったらどうなりますかね^^
【2010/10/16 23:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
この盆栽の取り扱いはヒジョーに難しいんですよ。
むやみに手入れをしようとすると、ケガをする恐れがあります。
水やりは、常に新鮮な水が1日に数回必要で、水温がぬるいと×です。
てか、ハクション大魔王って、ヒゲ生やしたじじぃじゃなかったけか!?
そんなんとボブを一緒にしないでぇーー(泣)

あら、イタイところをつかれましたわ。
大阪人のくせに人見知り。ハイ、その通りです。
おまけにダンナも人見知りなため、いつもふたりで行動しております(笑)
そんな我が家に来たボブってどうよってカンジですね^^
【2010/10/16 23:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★まっちさん★
ボブは自分の体型を自覚していないようで、
入れると思い込んでるんですよね、15キロ近くあるのに。(笑)
大きい箱が来たときは、箱の中で寝ておりますzzz
【2010/10/16 23:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
まったくぅー頑固で困ります。。。
ずっとカメラ目線なのは、私を警戒してるんですよぉ。
宅配便が来たときから、ブツは自分の物だと思い込んでますからね^^
そもそも何でダンボールが好きなのか知りたいところです。
【2010/10/16 23:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
笑っていただけて光栄です^^
多忙なお仕事で疲れたときには、ぜひボブ盆栽を見てみてくださいね~♪
【2010/10/16 23:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ボブは、今にも喋りそうなヤツです(笑)
喋ったら、散歩に連れてけだの、水を替えろだの、
ヒジョーに注文の多いオトコに間違いないので、黙らせておきます。
でも箱が好きな理由は私も知りたいところです。

こんなに狭い日本なのに、気軽に会えないなんて寂しいものですね。
いつか人間だけでも美味しい焼き鳥いただきに行きたいと思います!
【2010/10/16 23:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
おおおぉぉぉぉ~!!(☆0☆)/たまらん!!
ボブ盆栽、もし売ってるなら絶対に買いますよ~~!!!
今度ボブ君のためにいろんな段ボール持って現れていいですか?
餌付けならぬ段ボール付けで・・・笑
【2010/10/17 06:37】 | ライチの母 #- | [edit]
★ライチの母さん★
段ボール付けですか~(笑)
単純なヤツなので、できると思います~!
片付けるまでは、箱の中にいるか、箱の傍でずーっと守ってるので、
取り上げるのがナカナカ至難の技なのですよぉ。
こう見えて意外にすばしっこかったりするので(^^;
色んな段ボールを一挙に並べたら、どんなんを選ぶでしょうかね~^^
【2010/10/18 00:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/236-56088578
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
