
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひなたぼっこ

 2010-10-01
あら   ここにもカーテンに隠れているオトコがひとり     茶色い方です

     2010100104blog.jpg

秋になると 窓から心地良い日差しが入り ブーマーはここでひなたぼっこをします

     2010100101blog.jpg

隠れている訳ではないですが 顔が半分しか見えていないと やっぱり怪しいですね

     2010100102blog.jpg

おっと   見つかってしまいました     ジャマして悪かったね

     2010100103blog.jpg



お知らせ
   お伝えしていました 10月16日(土)の “関西ブヒ小まつり” ですが
   主催犬 ねぎクンが体調不良のため 中止となりました
   残念ではありますが ねぎクンの1日も早い回復を願って
   また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています
   ボブ&ブーマーは 翌17日(日)のお昼頃 海ふれに出没する予定です
   お時間のある方いらっしゃいましたら ボブ&ブーマーと遊んでやってくださいませ




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
今の時期、窓を開けたカーテンの向こうって
気持ちいいのでしょうか
ウチもブヒさんもよくそこに居ますよ

残念、ウチは土曜日に『海ふれ』行こうかなって思っていますv-390
【2010/10/13 10:22】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
素敵なシルエット!
風も心地いい季節ですね。

土曜日残念ですね。。。
日曜日元気に遊んできてくださいね~!

あ~・・・行きたい。
【2010/10/13 13:36】 | 部長ママ #- | [edit]
わーお、
ほんと、ボブちんとは大違いな、絵になるシルエット(笑
そちらはもうクールタイはいらないのでしょうか?
今日もココはクールタイで散歩に行って、今、扇風機の前でひんやりシートで寝てますよ。
ああ、京都あたりで、紅葉を見ながら美味しいものをたべたひ・・
【2010/10/13 22:05】 | ここおかん #- | [edit]
★POM POMさん★
ぶっさんファミリーもカーテンの向こう側にいるんですね^^
昼間だとまだ少し暑いし、夜は室内より外の方が涼しいですね。
ホント犬達は快適な場所を探すのが上手ですよね。

“小まつり”があれば、16日に行こうと思ってたんですが、
17日の方が都合が良くて、17日に行くことにしました。
24日も海ふれ行く予定です!
今シーズンこそはお会いできそうでワクワクしています^^
ただ、私、人見知りなもので…
お手柔らかにお願いしますネ(^^;
【2010/10/14 22:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
素敵ですか?あ、シルエットがね。
中身はブーマーですから(笑)
日々涼しくなってきて、やっとこさってカンジですね。
ここのとこ、ずっと日曜日が休みなんですよぉ。
平日の方がランも空いてるし安心なんですけど。。。
行けそうな日があればぜひご一緒しましょうね!
【2010/10/14 23:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
カーテン越しのシルエットだと、たとえお下品なブーマーでも
ちょいとステキなセレブドッグのようでしょ(笑)
こちらは昼間は27℃くらいありますが、もうクールタイは付けてないです。
ボブ的にはまだ付けた方が良さそうですが、サボってます。
大阪が日本で最も不快な都市だと思いますが、沖縄の方が暑いのかな?
京都で紅葉狩りなんて良さそうですね~
行ったことないけど。。。
京都方面は道路が渋滞するんです。現実は厳しいっす。
【2010/10/14 23:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/235-a4c89dd5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
