
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にらめっこ

 2010-09-28
カーテンの向こうに隠れているのは だ~れ

     2010092806blog.jpg

“ボブ”と思われたアナタ 正解です
って 我が家には 白と茶色しかいないですからねぇ

近頃は 室内よりも外の方が涼しいので 窓辺で涼んでいるのでしょう

     2010092805blog.jpg

風も吹いていないのに 何やらカーテンが微妙に動いていると思ったら…

何か舐めてる     コラッ バレてるよ

     2010092807blog.jpg

かくれんぼのヘタクソなボブ

にらめっこはできるかな

     2010092808blog.jpg

見てます見てます

     2010092809blog.jpg

あっ ちょっと笑った

     2010092810blog.jpg


弱いね~



お知らせ
   ボブ&ブーマー 今秋いよいよ始動いたします
   第一弾としまして 10月16日(土)13時~
   海ふれで開催される “関西ブヒ小まつり” に参加します
   『ボブ&ブーマーと遊んであげてもいいよ~』 って方 いらっしゃいましたら
   ぜひ お越しください
   参加申請や費用は一切不要で ドッグランにフレブル集まれ~ってだけのことです
   沖縄のイケメンアスリート ねぎクンにも会えますよ




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんは~~♪
ボブ君可愛い~~としか言いようがないです~~
ホント我が家のブチにソックリ!!
おまぬけなところが(笑)ごめんなさ~~い^^;

我が家は奈良です~~出没エリアが大阪城公園を見て
ワクワクです♪大阪城公園にも2BUHIを連れて何度か行ってます~~最近は、ご無沙汰ですが。。。

どこかで、お会いする機会があればうちの2BUHI
とも遊んでやって下さいネ^O^
【2010/10/09 23:27】 | ぶち&もこ #- | [edit]
こんばんわ~~

ボブchanたちは、暑がりの寒がりでしたっけ?

 にらめっこが出来るレベルのかくれんぼ、どこにいるかわかって安心できますね♪♪♪ 
 我家のBackyardと雑木林だと、木の洞などがあってお手上げです*笑*

☆☆ “関西ブヒ小まつり” に参加☆☆ 楽しそうな催しですね♪~♪~♪。
【2010/10/09 23:53】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ぼぶちーん、さいこー(><)
これ、、隠れてるのか?え?TT
一家に一匹、ぼぶちんだなー。
ほすぃよ。。。こんなおもちゃ(ジュル

クリームの特徴かあ・・なんか聞きます?
ブリンドル&パイドよりははっきり特徴はないような。
ただ、皮膚は弱いって聞くよね。
うちの女子は滅多に怒らないけど、怒ったらこわっ!
旦那も私も逃げます(爆


今回は、小祭り中止で残念です。
ま、またの機会があると思うので、楽しみにしてますね♪
【2010/10/11 13:39】 | ここおかん #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
ブチくんもオトボケなカンジなんですね(笑)
やっぱりパイドは笑わせてくれますよね~
おっ、奈良ですか!
大阪城公園には徒歩で行くので、冬によく出没します~
あんまりフレブルいないですよね。
こちらこそぜひ遊んでやってください!
楽しみにしてます☆
【2010/10/12 17:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
そうなんです。暑がりの寒がりで、犬のくせに人間より贅沢です。。。

狭い我が家ではかくれんぼは到底無理ですが、
雑木林はスケールが違いますね(@_@)
でもお利口さんばかりだから呼べばすぐに戻ってきますよね。
もしもボブをそこへ放したら。。。
1時間は戻ってこないと思います(^^;

“小まつり”は残念ながら中止になってしまったんです。
でも、これからフレブル全開の季節なので
色々参加していきたいと思います♪
【2010/10/12 18:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
隠れてるのかどうかはナゾですな(笑)
最近は治まりましたが、手足をベロベロしたいときは
私たちの見えない場所に移動してするんですよ。
叱られるの分かってるみたいで。
一家に一匹ボブがいたら、しんどいですよ(汗)
ああ見えてもパワフルで頑固なところがありますからねぇ。
お年寄りには面倒みきれないかと。

そそ、クリームちゃんは皮膚の弱いコ多いですよね。
私の知ってるコでは、♂も♀もかわいいコが多い!
やっぱり♀の方が気は強いですよね(恐)

ねぎさん心配ですよね。。。
1号さんともども強運の持ち主だからきっとまた元気になってくれると信じてます☆
【2010/10/12 18:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/234-ac0aa856
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
