
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ばーちゃん家

 2010-09-22
ボブの大好きな オトンの実家へ行ってきました

     2010092215blog.jpg

いつものごとく バタバタウロウロ落ち着かないボブに しらけるブーマーです

     2010092216blog.jpg

     2010092217blog.jpg

     2010092218blog.jpg

夕方 河川敷へ

     2010092210blog.jpg

     2010092220blog.jpg

久々のロングリードでの散歩で いい運動になりました

     2010092213blog.jpg

     2010092211blog.jpg

食事の時間     ふたりともばーちゃんにべったり

     2010092214blog.jpg

ボブが選り好みをしてゴハンを食べなくなると困るので
ばーちゃんも心を鬼にして 何も与えないようにしてくれています

     2010092203blog.jpg

それでも “棚からぼた餅”を期待して ばーちゃんの側から離れないブーマー
たまーに ぼた餅にありつけることもあります

     2010092205blog.jpg

根気のないボブは諦めも早く ワタシ達を傍観

     2010092202blog.jpg

退屈し始めると なぜかブヒレスが勃発します

     2010092207blog.jpg

     2010092206blog.jpg

惨敗したことを何とも思っていない やっぱりおっとりなボブでした

     2010092208blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
わ~~い♪
ボブ君 相変わらず可愛いですネ^O^
ブーマー君がお兄ちゃんみたい!!
我が家の2BUHIと同じ感じです~~♪
パイドの男の子は、おっとりさんですかね~~
【2010/10/05 00:39】 | ぶち&もこ #- | [edit]
ぼぶーま
あちこち連れて行ってもらって幸せだね☆
うちも今度の連休はあちこち連れて行ってもらおうっと・・・ええ、旦那に

明日から、ねぎぼーずがそちらに行くそうです。
ぐうたら1号のブログあっぷは来年あたりになると思うので、ぜひ!
ブヒ大会の様子をぼぶーままんに期待してます!!!よろぴくりんこ♪
【2010/10/06 21:13】 | ここおかん #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
こんにちは☆コメントありがとうございます♪
そうなんです。何かとしっかり者のブーマーがお兄ちゃんみたいなんです。
おまけに、散歩中必死になっているボブは、しばしば老犬と見間違えられます(><)
やっぱりパイドは変わったコが多いですよね。ね?ね?
ぶち&もこさんのブログにおじゃましたのですが、
コメントの仕方がイマイチ分からず…
ヤフーのアカウントでログインしないとコメントできないんでしょうか~??
【2010/10/07 10:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
いやいや、実はウチにはマイカーがないので
お出かけは少ない方だと思いますよぉ(涙)
出掛けるときは前もって実家で借りるかレンタカーなんですよ。
次の連休ココ姫はパパさんにどこに連れて行ってもらえるのかなぁ~??
ねぎさん&1号さんにお会いできるの楽しみ~☆
ココ姫も一緒に来てくれたらこの上ない幸せなんだけど。
でもココ姫は体型的にヒコーキ無理そうですよね。
ねぎさんの行き帰りも毎回マジで心配してるワタシっす。
頑張ってブログアップするぞー!
【2010/10/07 11:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/232-f6a90315
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
