
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忠犬?

 2010-09-19
ワタシの帰宅が遅い日
オトンと留守番をしているボブ&ブーマーは 家でどのように過ごしているのでしょうか

散歩とゴハンを済ませ いつものように オトンと絡んだり オトンのジャマをしたり
おもちゃをガジガジしたり しているのかと思いきや
リビングにいるオトンのことなど相手にせず 廊下のベッドで静かにしているそうです

     2010091906blog.jpg

ブーマーはずっと玄関の方を向いて ワタシの帰りを待っています
ボブは寝ていますが 物音がする度に それはそれは大きな声で 『ワン!』と一吠えし
ブーマーを引き連れて ドアの前まで走って行きます

     2010091905blog.jpg

度重なるボブの誤報に惑わされるブーマーも災難ですが
ワタシが帰宅すると 大喜びで出迎えてくれます     (ボブはまぁまぁです

     2010091904blog.jpg


ちなみに オトンの帰宅が遅いときのふたりは リビングでワタシとフツーに過ごしています



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ぎゃは!
ブマたん、マザコン!!!笑
やっぱ、旦那さまは留守が多いからでしょうか?
うちはファザコンです。キッパリ
理由は明らか、、
遊んだり世話するのがほとんど旦那だからです←ほとんど留守なのにTT
「あんた、なにしてんだ?」って突っ込みはや・め・て♪
私はワンコたちを眺めているだけで幸せなのです(ウットリ

ボブたん、おしゃべり野郎なんだー?
寡黙で渋い感じなのにー笑
【2010/10/03 07:59】 | ここおかん #- | [edit]
↑そーなのです!!
ココまみはなにもしないんです!!

ヤツがココ連れて遊びに行くときは手ぶら
クールタイもうんちょこ袋も用意されてないのです!!
( ̄□ ̄;)
ドッグランの経営者と間違われるほど
ランで動き回る旦那が全部面倒みてるんです!!

ちなみにおしゃべりばっかで
ワンコたちを眺めてもいません。

ふ~ココまみ、チクっといたよ♪
(*/∇\*)キャ!

一応、1号大好きねぎさんも帰宅したら
襲い掛かってくるよ☆
歓迎か怒りかわからんけどね・・・。
【2010/10/03 13:04】 | 1号 #- | [edit]
こんにちは~~

☆☆それはそれは大きな声で 『ワン!』と一吠えし

 う~~ん、それで大当たりならば~でかした!!!ですね*笑*
 
最後の行の「オチ」馬鹿ウケです ♪♪♪

【2010/10/03 16:50】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
あら、やだ。余計なことを・・・このチクリ女めー(><)
ああ、今日もそういえば、おしゃべり(だけ)したぜ@ドッグラン
みんな、「ねぎはいつくるの?」って言ってたよ。
社交辞令かもしれんけど(ぷぷぷ

そんなことより!
今度関西ブヒ祭りでボブたんの首肉チェックしたら、こそっとダンボールに入れて連れてきてくれー。(懇願
【2010/10/03 21:34】 | ここおかん #- | [edit]
ブーマー君、カワイイv-398
こんな風に待っててくれてるなんてウレシイじゃないですか!
ウチならぶっさんがこんな感じかな?
でもまあ、早々に諦めて他の家族と楽しくやってるかも(笑)
【2010/10/04 10:40】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
★ここおかんさん★
そそ。ブーマーはマザコンです(笑)
でも、リーダーはオトンだってことは分かってるみたいですよ。
オトンは家族のトップで遊び相手。
オカンはゴハンをくれる人で甘え相手と決めているようです。
ココちゃんはパパ好きなんですかー。
留守が多いのに遊び相手もお世話もして忙しいパパですね(^^;

あ、ボブはぜーんぜん寡黙なんてタチじゃないですよぉ。
いっつもあーとかブーとかぶつくさ言ってますv-16
【2010/10/05 00:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
なるほど。。。
そんな真相があったんですか。
手ぶらで犬連れはないですよね^^
ランでせっせと動き回るココパパ、顔知らんけど目に浮かぶ~(笑)

ねぎさんは1号さん超ラブだから、大喜びで迎えてくれるでしょうね~☆
お留守番で体がなまって、アスリート魂が燃えるんだろうなぁe-271
【2010/10/05 00:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブは誤報だらけでほとんど当たったことがありません(><)
特に、夫の帰宅を待っている時は、集中していないのか、
夫が部屋に入ってくるまで気付かない時もあります。
誤報を繰り返しているうちに、ブーマーも信じなくなって
玄関まで行かなくなってきます。
まさに狼少年ボブです^^
【2010/10/05 00:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
うふふ。。。聞きましたよ^^
眺めてるだけで幸せですと??
眺めてないくせに(笑)
ここまみはきっとどこかに関西の血が流れていると見た!
そんなここまみのお世話もする旦那様はさぞ心の広いお方でしょうねe-415
【2010/10/05 00:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
かわいいと言うか何と言うか。。。
ブーマーは外ではめっちゃ威張ってるくせに、
家では甘えん坊でヘンな奴です。
ぶっさんもそんなカンジですかね~
お外では?愛妻愛息子を守る立派な一家の大黒柱ですもんね☆
【2010/10/05 00:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/231-337c292d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
