
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

器用と不器用

 2010-09-16
秋の夜長

いつものように ラグを汚しつつ おもちゃをガジガジするブーマー

     2010091614blog.jpg

その傍には ボブの姿が

     2010091616blog.jpg

この当たり前のような光景が 我が家にとっては 今まで当たり前ではなかったのです

     2010091617blog.jpg

ボブは おもちゃを振り回したり オトンと引っ張り合いをして遊ぶことはよくあるのですが
このように おもちゃをガジガジ噛むことは 今までほとんどありませんでした

     2010091615blog.jpg

ガジガジするブーマーを連日目の当たりにして マネしてみたくなったのでしょうか

     2010091604blog.jpg

なんだか楽しそうですもんね

     2010091603blog.jpg

ブーマーは その扱い方もお手のもの

     2010091601blog.jpg

ノーハンドガジガジだってできちゃいます

     2010091605blog.jpg

ガジガジ系に慣れないボブは ちょっと苦戦

     2010091606blog.jpg

手こずる手こずる

     2010091608blog.jpg

持っていくところが間違っているんじゃないでしょうか

     2010091607blog.jpg

今のところ 機嫌よく噛んでるので そっとしておきますか

     2010091618blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
うちのブタ子も、がじがじするときは上手に手で持ってやるよ(エッヘン
ほんと、人間みたいよねー。ブヒーズは。
ぼぶってば、そのうち、

「自分、不器用ですから・・」

って言いそう。。。
【2010/10/01 13:02】 | ここおかん #- | [edit]
はじめまして♪
いつも楽しく見させて頂いています~
ボブ君の表情がすごく憎めなくて可愛い~
もちろんブーマー君も^^
特にダンボールに入ってるボブ君が好きです♪
また遊びに来させて頂きま~~す
【2010/10/02 00:04】 | ぶち&もこ #Clspi1kc | [edit]
★ここおかんさん★
ブタ子って。。。あんなにカワユイここ姫なのにi-175
おもちゃを持ってるブヒの手ってかわいいですよね。
やっぱりフレブルは人間に近いと思うーうんうん。
ってか犬じゃないですよねぇー。
ボブが喋ったら、いちいち文句ばっかり言ってそう(T T)
【2010/10/03 00:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ぶち&もこさん★
はじめまして☆ ようこそおいでくださいました♪
コメントありがとうございます!
ブログの中のボブは結構かわいいと思うんですが(←親バカ)
生ボブはかなりキモイですよ(^^;
特に散歩中やドッグランでは目つきがもうヤバイかんじです(><)
ダンボールネタ、いい写真が撮れるよう、またボブと格闘しますね(笑)
今後ともヨロシクお願いします☆
【2010/10/03 00:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/230-bd8c86a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
