
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グリニーズまでも

 2010-09-13
相変わらず ゴハンに執着のないボブ
日によって 食べたり食べなかったり…

我が家では おやつはあまり与えないようにしているのですが
グリニーズだけは 歯磨きの代わりになればと与えています

ボブもブーマーもグリニーズは大好物で あっという間にペロッと平らげてしまいます
  (歯磨き効果は謎です…)

ところが 最近のボブ そんなグリニーズまでも 喜び度が減退しつつあります
咥えて持っては行くのですが 食べずに置いています

     2010091301blog.jpg

いらないのなら返してもらおうと近づくと 守ります
 
     2010091302blog.jpg

一応 威嚇のポーズのようです

     2010091304blog.jpg

隙だらけの威嚇

     2010091303blog.jpg

食べたくなくても 確保はしておく     キモチは分かる気がします

     2010091305blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
どないやねんっ!ボブ!!

・・・・・でも気持ちわかるで。

一人っ子ちゃうもんな!
【2010/09/29 11:01】 | 部長ママ #- | [edit]
こんにちは~~。

夏バテですか? 食欲減退~う~~ん、運動は?

我家はガツガツっ子ばかりで。。。
【2010/09/29 15:55】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ぼぶらぶぅぅ(ウットリ
ダンボールといい、この執着心ってば、きっとO型に違いない。
そそ。
以前、ぼぶままからもらったグリニーズ、うちの二匹もぺろっと全部食いやがりました。その節はありがとうございました。
【2010/09/29 21:21】 | ここおかん #- | [edit]
もちろんうちのロックもまったく
同じ行動をとりますよ。(笑)
ごはんに執着が無い事も・・
オモシローイ

でもグリニーズの歯磨き効果ってたしかに
微妙ですよね!!
うちは特に丸呑み派なんで上手に
ガリガリしてもらえないので
ジャックには不向き~!

ボブくんの一応威嚇のポーズ
かわいいぃ~~。
ちゃんと自分のベットでね。。
グフフッ
 
【2010/09/30 23:09】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★部長ママさん★
ほんま、どないやねん!でしょ。
実はこの時、奥のベッドにブーマーが行こうとしたら、
ボブがブーマーに取られると思い込んで、大きい声でブーマーに怒ったんですよ。
ブーマーはボブの物決して取ったりしないのに。
ボブの勘違いでブーマーもとんだ災難です(笑)
【2010/09/30 23:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
グリニーズに関しては、夏バテというより、飽きてきたカンジですねぇ。
夏の間は運動不足で食欲も減退します。(ボブだけ)
ゴハンは下げても怒らないのにグリニーズだと怒ります。
わがままですね。。。
【2010/09/30 23:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここおかんさん★
ボブはO型かしら??
変わってるので、ウチではAB型かなと思ってましたが。
ほんと、執着心は犬一倍強くて頑固者です。
きっとブルの血が強いんでしょうね。
グリニーズはねぎさんと分け分けでスミマセンでした(^^;
レギュラーはレイちゃんには大きかったですね。
【2010/09/30 23:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
またまたロックくんとの共通点発覚ですね♪
これはきっとどこかでつながっているに違いない。う~む。。。
そそ。ウチもほぼ丸呑みなので、歯磨きにはなってないカンジですよぉ。
高いんだからもっとじっくり味わえー!と心の中で叫んでます(><)
【2010/09/30 23:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/229-8391a674
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
