
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クールカラー

 2010-09-01
日中は まだ30度超えの大阪ですが 朝晩は わずかながら過ごしやすくなりました

夏物セールで クールカラーを購入しました

     2010090106blog.jpg

今までのクールタイは 保冷剤が融けてくると バンダナが緩んで下がってくるので
散歩中にバンダナを締め直すことがあって 結構面倒でしたが
これは 首輪のようにワンタッチで留められて とっても便利

     2010090104blog.jpg

もっと早く買ってれば… と思いましたが セールでなければ買わなかったですね
ただ 中に入れる保冷剤が あり得ないくらい小さく すぐに融けてしまうので
保冷剤は今までのものを無理やり詰め込みました

ようやく 夕方明るい時間に散歩に行けるようになったので 秋ももうすぐです

     2010090105blog.jpg

     2010090107blog.jpg

行きはヨイヨイ   帰りはクタクタ

     2010090102blog.jpg

この時 必ずブーマーがボブよりも前に出ていて 性格が表れています

     2010090103blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
いいね、そのタイ。丈夫そう
うちの布のやつも、すっかりボロ雑巾になりもした。
まだまだ必要なので、ほしいなー。

んで、なんで、ぶーまが前にでるの?
その心理はいかに?
相変わらず、二匹ともかわゆいわあ~
【2010/09/18 10:25】 | ここおかん #- | [edit]
 こんにちは~~。。

あいかららずウケました!!!

☆☆必ずブーマーがボブよりも前に出ていて 

 ボブchanの横目見も可愛いですね♪

 もう少しで秋本番~散歩が楽になりんすね♪♪♪
【2010/09/18 15:55】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★ここおかんさん★
今度は“おかん”できたのね(笑)
このタイいいですよ。おススメ!
「クールカラー」で検索して最安のとこでポチッとしました。
やっぱり布のやつだとボロボロになりますよね。
ブーマーはとにかく自分が前に出ていないと気がすまないのですよ。
ヤキモチ焼きで、私たちがボブを構ってると絶対割り込んでくるんです。
ボブは何も考えてないので、ブーマーが割り込んできたらどっか行っちゃいます(^^;
【2010/09/20 17:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
季節はすっかり秋なのに、まだまだ暑いですー
いつもボブよりブーマーが前に出て自身の存在をアピールしてますが、
ボブにはそんな意識が全くないようです。(^^;
温厚なところがとりえといったところでしょうか(笑)
【2010/09/20 17:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/225-eb5a9191
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
