
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は小さめ

 2010-08-26
ネットショッピングで注文した トイレシートとウェットティッシュが到着しました

     2010082612blog.jpg

荷物が届くと 興奮するのがこのオトコ 早速入ってます

     2010082604blog.jpg

ワタシがカメラを持ってウロウロしているので 落ち着きません

     2010082603blog.jpg

頭上も警戒しないといけません

     2010082605blog.jpg

今日の箱は少し小さめなので 手足を縮こめて入っています

     2010082606blog.jpg

前へもたれかかっていると 重みで端の方が破れてきました

     2010082608blog.jpg

このまま破れていって ボブが前に落ちると面白いのですが そううまくはいかないものです

     2010082607blog.jpg

箱の容量は変わらないのに 横に倒してみると なぜか狭い

     2010082601blog.jpg

そこまでして入りたいか     その執着心を他に生かしてほしいものです

     2010082602blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
箱入り息子のボブ君 毎回可愛い~♪
『コレ僕の箱ですから!!』みたいな
目つきが笑える。
次回はどの位の大きさの箱が届くか楽しみです。
【2010/09/10 22:25】 | MON・ROY #- | [edit]
荷物が届くと興奮するって・・
ボブ君相変わらず笑かしてくれますね~
しかし何でダンボール箱好きなんやろう?
そう考えるとおもしろくて・・
ボブ君には笑い事じゃないけどねv-222
【2010/09/10 23:06】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ぶは、、
相変わらずカメラ目線で笑わしてくれるわTT
これはあれでしょ?関西犬だから?
吉本の本拠地だからよね。さすがだわあ
うちのココは決してカメラ目線しないし、
こんなに笑わさないもんTT
【2010/09/11 23:14】 | ココまみぃ #- | [edit]
ボブくんっ。最高!
いつもながら何で??
ダンボール好きっ??
でもめちゃくちゃかわいいっ~~
うちのダァーもいつも笑って見てますよ。
何故か、ダァーはボブくんのことを
「ロック」と呼び、「ロックは箱が好きだなぁ~」
「ロックかわいいぞっ」とか言ってます。
ちなみにブーマーくんの事は「ジャック」と
言ってやっぱり「ジャックかわいいっ~~」
と言って、動いてるブーマーくんに喜んでるんだけど
うちのダァーも「天然」なのか「不思議男」です!(笑
【2010/09/13 00:06】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★MON・ROYさん★
ほんと、何が届いても、全部自分の物だと思い込んで
開けるまで箱のそばから離れないんですよ。
目つきがもう犬じゃないでしょ(^^;
どんな大きさの箱でも入ろうとします。
次回もお楽しみに~♪
【2010/09/13 20:50】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
ダンボールマニアな理由は分かりません。。。
もしかしたら、ボブがウチに来たときから、
ボブに関する物すべてネットショッピングで買ってたので、
箱が届くといいことがあると記憶してるんですかねぇ。
もしくは、産まれたときからダンボールに入れられて育ったとか。。。
箱があると静かにしてるんで私たち的にはラクですe-287
【2010/09/13 20:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ココまみぃさん★
あ。“ココ”がカタカナに変わってる^^
やっぱり笑わせてる?ボブ。
本犬は真剣なんだけどね(笑)
やっぱり関西犬はこうでなくっちゃ。
でもブーマーはカメラ目線苦手なんですよね。
ふたりとも笑いの素質があれば尚オモシロイのに、現実は難しいっす。
【2010/09/13 21:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ハハハ~♪ダァーさん笑える!さてはボブ系ですな^^
でも確かに似てますもんね!特にロックくんとボブは。
箱マニアなのは何でですかねぇ~
ボブの棺はすでにダンボール箱と決定してます(笑)
焼き鳥食べに行ったら、不思議男さんにも会えますかね。
いつか必ず行きますね☆
【2010/09/13 21:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/223-601577b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
