
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オトコだらけの室内ラン 後編

 2010-08-17
1階のカフェへ移動し ランチの時間です

ワタシとチャイくんママさんは 日替わりランチの 鶏肉のトマト煮込み

     2010081754blog.jpg

部長くんママさんは オムハヤシライスを注文

     2010081755blog.jpg

そしてさらに デザートにフレンチトーストをいただきました     食べすぎです

     2010081756blog.jpg

ランチもデザートもお世辞抜きで美味しかったです


そして また2階のランへ

ジョニーくんと富士男くんが来てくれました~

     2010081713blog.jpg

パパさんお仕事を終えて 急いで来てくれたそうです

     2010081722blog.jpg

ボブと富士男くん パイド同士のご挨拶

     2010081743blog.jpg

そして ボブのターゲットは富士男くんになりました

     2010081745blog.jpg
     2010081737blog.jpg
     2010081738blog.jpg

でも 富士男くんには相手にされず 富士男くんはチャイくんのお尻をクンクン

     2010081742blog.jpg

パイドには変態が多いというのは本当でしょうか…

     2010081744blog.jpg

チャイくんはジョニーくんと遊びます

     2010081752blog.jpg

ジョニーくんもブーマーと同じく ナカナカ活発な男子です

     2010081753blog.jpg

部長くんは ブーマーに近づきます

     2010081709blog.jpg
     2010081746blog.jpg

そして ブヒレスの始まりです

     2010081711blog.jpg
     2010081710blog.jpg
     2010081707blog.jpg

チャイくんは野次馬 いや レフリーです

     2010081701blog.jpg
     2010081702blog.jpg
     2010081703blog.jpg
     2010081706blog.jpg

総勢♂6ブヒ うまく3カップルが出来ていました

      2010081751blog.jpg

その後も それぞれ好きなように楽しみ
チャイくんはジョニー&富士男くん家のお姉ちゃんとおもちゃ遊び

     2010081747blog.jpg
     2010081739blog.jpg
     2010081732blog.jpg

ブーマーもお姉ちゃんに遊んでもらいました

     2010081724blog.jpg

なのに おもちゃを持って逃走

     2010081725blog.jpg
     2010081727blog.jpg

どうしてこんなに独占欲が強いのか

     2010081726blog.jpg

部長くんは ブーマーとのブヒレスで息が上がってしまったので休憩中

     2010081736blog.jpg

ジョニーくんはお姉ちゃんと引っ張り合い   ナカナカ強いです

     2010081733blog.jpg
     2010081734blog.jpg

こんな芸も見せてくれました

     2010081741blog.jpg

ボブ&ブーマーもそろそろ休憩

     2010081714blog.jpg

すると 復活した部長くんがブーマーところへ   ブーマー堪えています

     2010081729blog.jpg
     2010081719blog.jpg

そして また仕掛ける部長くんですが ブーマーはつながれているので じっとガマン

     2010081718blog.jpg
     2010081720blog.jpg

最終的には地味に抵抗していました

     2010081721blog.jpg

そんなこんなで あっという間に5時になり お開きに
日頃の運動不足も解消できた 楽しい1日でした

     2010081716blog.jpg


みなさんありがとうございました



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ご飯美味しかったですね~。
デザートも美味しかった!

それぞれ絡んで遊んでるのに、チャイは上手く入れず
周りを野次馬のように走ってただけですよね(-_-;)
みんなチャイを相手にしてなかったみたいです(^^;
(誘ってもへたって乗ってこないから)
きっと絡みづらいんでしょうね…。

でも、賑やかで時間が経つのも忘れてしまいました。
また次回もよろしくです♪
【2010/09/02 23:40】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
この日、お世話になりました。
昼食べてきたんで頼まなかったんですが
何たべても美味しいですよね。
うちが来る前にランでひと暴れしてたんですね
楽しい1日ありがとさんです!
また気軽に誘ってくださいね~
ボブ君、変態コンビで頑張りましょうv-218
【2010/09/03 00:19】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
ホントご飯おいしかったぁ~!
しかし、ぼーぶーママにチャイくんママ・・・。
すごい食欲でしたねぇ~。
おいしかったから別腹も活発になっても仕方ねいですよね~!
部長はご飯中もへばってて情けない奴でスイマセンでした。
でも、この日6ブヒの光景最高でした!!
ぜひまた行きましょう。
【2010/09/03 10:19】 | 部長ママ #- | [edit]
我が家も少し前に行きましたよ~^^
この季節ほんと助かりますよね~♪
ごはんもおいしいですよね~♪

いつかご一緒できたらいいなぁ・・・^^
たぶんお家もご近所なのでよかったらぜひぜひ☆
【2010/09/03 14:09】 | ぼるまま #FCbMmv32 | [edit]
★ちゃいなさん★
あのフレンチトースト、ホントに美味しかったです!
めっちゃカロリー高そうでしたが(><)
チャイくんはチャイくんなりにみんなと遊んでましたよ~
“入りたいけど入れない~”みたいなところがかわいくって、
男の子だけど荒々しくないところがチャイくんのいいところだと思います^^
こちらこそまた遊んでくださいね!
楽しみにしてます☆
【2010/09/04 23:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
写真の整理ができてなくてアップが遅くなりました。
先日はありがとうございました♪
そうなんですよ、来られたときはすでにひと暴れした後だったんです。
だから部長くんがあんなに疲れてたんですよ。
ボブも手術してなかったらバテバテだったと思います。
せっかく来ていただいたのに、ボブとブーマーのせいで
ジョニ富士くんたちあんまり走れなかったですね。スミマセン。。。
また海ふれでいっぱい遊んでくださいね!
【2010/09/04 23:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
次回行ったらオムハヤシライスにしようと思ってます^^
普段はあんまり甘いもの食べないんですが、
出掛けると欲張って食べたくなるんですよねぇ。
あんなに食べても、チャイくんママさんは運動されてるし細いから
全然大丈夫ですけど、私はヤバイっすね(><)
部長くんは後半復活して、やっぱりブーマーに絡んでくれましたね!
ブーマーも本気で怒ったりしないので面白かったです^^
やっぱりフレブルはサイコーですね☆
【2010/09/04 23:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ぼるままさん★
お久しぶりです♪
お誘いしようかと思ったんですが、大変じゃないかと遠慮させてもらいました。
結構お出かけされてたんですね^^
室内ランは助かりますが、犬達にとってはやっぱり屋外の方が楽しいみたいですね。
特に男子は。
新しい生命が生まれて落ち着いたら、ぜひご一緒させてください!。
もう行けるよーってなったらお知らせくださいね♪
【2010/09/04 23:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/220-c3348238
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
