
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オトコだらけの室内ラン 前編

 2010-08-14
8月12日     埼玉から帰省中のチャイくんと ドッグカフェこふみで待ち合わせ

     2010081403blog.jpg
     2010081402blog.jpg

GW以来3ヶ月ぶりのチャイくん お久しぶり~

     2010081446blog.jpg

そして 部長くんも来てくれました     浴衣で登場です

     2010081447blog.jpg

こふみさんの2階には室内ドッグランがあるので 真夏でも遊べます

     2010081401blog.jpg

ボブ&ブーマーのマナーベルト姿 初披露

     2010081449blog.jpg
     2010081430blog.jpg

ふたりともここは室内と認識しているようで マナーベルトを付けなくても大丈夫でした


久しぶりのお友達との交流に みんなのびのび楽しそうです

     2010081418blog.jpg
     2010081448blog.jpg
     2010081419blog.jpg
     2010081450blog.jpg

ブーマーはチャイくんを誘いますが その手荒い誘い方に チャイくんはタジタジ

     2010081441blog.jpg
     2010081443blog.jpg
     2010081444blog.jpg

柄の悪い関西犬とは付き合っていられないと お行儀のいいチャイくんはおもちゃで遊びます

     2010081438blog.jpg

それを見たブーマーは チャイくんが目を離した隙におもちゃを奪取

     2010081437blog.jpg

チャイくんのママさんが チャイくんのために次のおもちゃを投げるたび
チャイくんより先にブーマーが取ってしまいます

     2010081439blog.jpg
     2010081417blog.jpg

取ったボールをチャイくんに見せつけたりして 性格悪っ

     2010081432blog.jpg

こんなオトコに誰がした   ってワタシか

     2010081429blog.jpg

それでもチャイくんはブーマーのところへ来てくれます

     2010081435blog.jpg
     2010081425blog.jpg

穏やかなチャイくんをいいことに 遊び方も荒いブーマー 

     2010081434blog.jpg
     2010081411blog.jpg
     2010081413blog.jpg

冷房は入っているのですが 設定温度が高いのか結構暑く 部長くんとボブにはキツイ

     2010081436blog.jpg
     2010081424blog.jpg

そんな部長くんのために お店の方が氷水で冷やした濡れタオルを持ってきてくれました
 (それより設定温度を下げてほしかった)

     2010081412blog.jpg
     2010081433blog.jpg

ママさんにうちわで扇いでもらって クールダウンする部長くん

     2010081422blog.jpg

そんな部長くんのもとへ ブーマーがお見舞いにやって来ました

     2010081426blog.jpg

ボブもお見舞いに…     いや 違いました

     2010081427blog.jpg

やっぱりそれか

     2010081406blog.jpg

ブーマーもどさくさに紛れて 部長くんの首肉を攻撃

     2010081405blog.jpg

必死になっているボブを フシギそうに見つめる冷静なチャイくん

     2010081404blog.jpg

2時間近く遊んでいても 他のワンコは来ず 4ブヒ貸切状態

お互いの顔ぶれにもそろそろ飽きてきたようです

     2010081410blog.jpg
     2010081421blog.jpg


お腹も空いてきたので 1階のカフェでランチをいただくことに

後編へ続きます
     


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング     
コメント
おはようございます~~

 激暑の日本列島で室内ラン♪♪♪

 ボブ&ブーマchan+2ワンで貸し切り状態はご機嫌でしたね。
 But,クーラーの設定温度が高めで・・・利用率が低いので経費節減でしょうか??? 
 後編楽しみです。。
【2010/08/30 06:42】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
先日は楽しかったですね♪
珍しくブーマーさん達からお誘いいただいたのに
チャイは遊びたいけど、ビビッてしまって
相変わらずの腰砕けでしたね(^-^;

チャイはマウントした事もなく、された事も1度だけ
なので、強い男達を目の前に完全にヘタレてました(-_-;)
ブーマーさんのお尻アタックを何度か受けてましたが
チャイは近づきたかったみたいです(笑)
でも、残念ながら空回りするんですよね~。
うちはUPするの、もう少し先になりそうです。
【2010/08/30 23:54】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
この日はブヒまみれでほんとに楽しかったですね~!
でも、部長の息の荒さに皆様にご心配をおかけして申し訳なかったです・・・。
室内ということで、めっちゃ油断してましたから。
ボブとブーマーがチョコチョコ気に掛けて来てくれたのが嬉しかったです!

後半楽しみにしていま~す。
【2010/08/31 10:14】 | 部長ママ #- | [edit]
おぉ!まるで男子校状態(☆0☆)
ぜひライチも参加させてください♪
パシリでもいいですから~笑
ブーマ君の欲張りさんな姿も生で見たいっす(*^0^*)/
後編も楽しみにしてま~す!!


【2010/08/31 14:13】 | ライチの母 #- | [edit]
ぷぷぷ。
ボブ・・・相変わらず乗ってますな。
ブーマーも相変わらず、人の取ってるしー(><)
こっちにも室内ドッグランあったんだけど、エアコン代でバカにならず、
早々に潰れてしまいまひたよTT

それより、びっくらこいたよ↓のネタ。
水にこだわるってやつーー(><)
すごいよ。人間?
あ、安田サーカスだったねTT
【2010/08/31 22:35】 | #- | [edit]
★Changun-kunさん★
さすがにこの暑さでは外では遊べないのでここにしたのですが、暑かったです。
そうですね、きっと経費節減だと思います。
フレブルには寒いくらいの方がいいのですが。
でもノーリードで走れただけでも満足だったと思います♪
【2010/09/02 16:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
チャイくんはヘタレなんかじゃありませんよ。
温厚で本当にお利口さんです。
ボブ&ブーマーにも見習ってほしいものですよ。
ガウガウやマウントはオスの本能だから仕方ないとは思っているんですが、
ボブはやめろと言っても聞かないし、
ブーマーはまるでジャイアンのような遊び方…
それでも近づいてきてくれるチャイくんは変わってますよね(笑)
【2010/09/02 16:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
私も室内なので油断してましたよ~
まさかあんなに暑いとは…
部長くんは遊びたいのにしんどそうで切なくなりますね。
ボブとブーマーがチョコチョコ見に行ってましたけど、
犬って相手の心配とかするんですかね~(笑)
【2010/09/02 16:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ライチの母さん★
偶然なんですが、見事にオスばっかり揃いました☆
ライチくんもお誘いすればよかったですねぇ。
気が付かなくてゴメンナサイ。次回はぜひっ♪
ライチくんのキャラ的にパシリぢゃぁないでしょ~
影のドンかも^^
早く遊びたいですね~
【2010/09/02 16:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん?★
だよね、この文面は。
そうですね~確かに室内ランはエアコン代もバカにならないでしょうね。
ここはフリータイムで500円という良心的な値段だから余計ですね。

安田代サーカスではないけれど、水の鮮度にはこだわりますのよ。
ボブは野生では絶対に生きていけないですね。。。
【2010/09/02 16:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/219-7b510529
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
